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No.001 MAGIC BATTLE

1 管理人★ :2012/10/03(水) 00:26:03 ID:???0
感想はこちらにどうぞー。

2 管理人★ :2012/10/04(木) 00:29:31 ID:???0
作品ページ:
http://www45.atpages.jp/vipkohaku2012/db/profile.cgi?_v=001&tpl=view2

3 以下、名無しにかわりましてわたしです :2012/11/05(月) 05:01:24 ID:dvJTQo5o0
やっと出来るのか…!

4 以下、名無しにかわりましてわたしです :2012/12/25(火) 01:46:43 ID:V52D4kqM0
早速PIAIして、本番もやりました。
ガードの登場で前作以上に戦略性がでて、かつどんな状況でも緊張感が失われず、
戦闘結果である戦闘エフェクトはテンポもおしゃれさも含めて素直にSUEEEと思いました。

本編の完成にマジで期待してます!
つ づ き は よ!

5 以下、名無しにかわりましてわたしです :2012/12/25(火) 15:13:20 ID:XDZdTRoc0
カウントを敢えて増やしてプレイするとフェイクの掛け合いじみた感覚が楽しめてアツいですね
これだけ戦闘システム出来ているなら戦闘数増やすだけですね!
エフェクト作るの大変かもしれませんが頑張ってくださいネ

6 以下、名無しにかわりましてわたしです :2012/12/25(火) 18:31:35 ID:IDaPcuGY0
早くパラライズ以外のキャラでもやってみたい。

ところでこのバトルシテムだと二人対戦とかできるんじゃない?
1P(Shift・Z・X)&2P(矢印キー)で。

7 以下、名無しにかわりましてわたしです :2012/12/25(火) 19:37:42 ID:stgTZiS60
ぬくりあさんが強くて苦戦したけど、
ガード使いつつ逆転勝ちできたときの達成感が凄かった!
画面エフェクトも綺麗で圧倒されたし、
これはもう本編の完成に期待するしかない

8 以下、名無しにかわりましてわたしです :2012/12/26(水) 20:21:18 ID:hbvChGNM0
ぬくりあさんとのジャンケン熱すぎる

9 以下、名無しにかわりましてわたしです :2012/12/27(木) 02:16:16 ID:g14DzOFc0
去年からの進化が半端ねえ
ガードとかコーションカウンターとか駆け引き要素が更に増えて
ウィザードトリガーで水際での攻防も熱いしで
完成版がますます楽しみになって仕方ない
あとぬくりあさんマジ強かったwwwww勝てたけどwwwww

10 以下、名無しにかわりましてわたしです :2012/12/28(金) 01:22:56 ID:ATwU3aPg0
演出も駆け引きも良くてすごい面白かったよ。
ラッシュスラッシュ構え待ちで負けた時にカウンター→連撃の流れは快感だわ。

11 以下、名無しにかわりましてわたしです :2012/12/28(金) 19:50:29 ID:2fbhF7Rc0
ぬくりあとのじゃんけんが熱いな
完成を期待

12 以下、名無しにかわりましてわたしです :2012/12/29(土) 13:15:48 ID:vHAffA/k0
ただの後出しジャンケンかと思ったけど、
敵のレベルが上がるにつれて緊張感が増していい感じ
何度もプレイしたくなる要素が増えるといいかな

13 以下、名無しにかわりましてわたしです :2012/12/29(土) 15:08:22 ID:j.K2Znrg0
最初のチュートリアルで三すくみのどれがどれに強いかの説明が欲しいなぁと思った。
アイコンでわかれと言われるとちょっと困るかも。
敵の思考パターンとか色々あると面白いかなとおもった。
例えば必ずこちらの出した表示に強いのを〜秒の反応差で選択してくるとか
わざと違うのを誘って、残り0.何秒で変えてくるみたいな感じで。
技の付け替えなんかが実装されると、より戦略的な戦いができそうだと思う。

14 以下、名無しにかわりましてわたしです :2012/12/30(日) 10:00:41 ID:A94T6E2U0
おもしれぇwwwwwぬくりあさんの緊張感半端無いけど熱いぜ
これは完成が楽しみだ

15 以下、名無しにかわりましてわたしです :2013/01/01(火) 21:30:11 ID:S1zYg8tk0
これ、正直いまの時点じゃすっげー惜しいだけになってるな
異常でハメなくてもよく見てれば完封できる
ターン奪い返すのはすごいいいシステムだと思う、相手にガンガン使われたい
相手の手を固定(パラライズのグー技) の弱いみたいなのを、なんかを元に使えるといいんじゃなかろうか
敵から、反応速度じゃなくスキルでハメくらってボッコボコにされたい
じゃんけん部分をなんかいじるといい感じがする
エフェクト周りは前作も見たけどいいなあ
ほかのやつあんまやってないけど、今のとこ結構好きだ

16 以下、名無しにかわりましてわたしです :2013/01/05(土) 16:45:17 ID:5g42J8DQ0
待ち時間1の読み合いが手に汗握る感覚で楽しかった!
こっちのカウンターはラッシュスラッシュで俺TUEEEできるし
敵にもカウンターあって、技撃たれたときのやられた感とかグッドでした。
これにストーリーがつくのを超期待してます!

17 以下、名無しにかわりましてわたしです :2013/01/18(金) 13:39:23 ID:TyBP4Ff60
システムは面白いと思うけど、ちょっと初戦から既に中だるみ感が激しい
通常攻撃であいこの場合は次のダメージが倍々になっていくとか、リスキーだけど上級者なら狙っていける的な要素が欲しい所。
途中でじゃんけん3連続入力とかテンポが早くなる要素も欲しい。カウント1でもだれてくる。
ぬくりあさんも含め全体的に、ガードブレイク構えといて相手のガード消したらラッスラ予約待機で、上が光ったら右を押すかコーショントリガーやるだけのゲームになってる
特殊攻撃が通常攻撃であいこになったらデメリットがあるとか、もう少し頭を使う要素や戦略性に後一歩幅が欲しい。
後一歩詰めることが出来れば、去年のふしぎの城を超えるバケモノになるポテンシャルは秘めてると思います。

18 以下、名無しにかわりましてわたしです :2013/02/01(金) 00:14:36 ID:4MH0123k0
システム的には面白い試みだけど
操作が複雑な割にちょっと単調になりそうな予感も

19 以下、名無しにかわりましてわたしです :2013/02/17(日) 05:19:25 ID:XwC9cXsM0
ちょっぴりやるの遅れちゃったけど出来がいいですねコレ
ラッシュスラッシュ相変わらずカッコイイし
バランス良いので緊張感ある
演出も良いね!

手応えは良い感じだと思ったし
後はストーリーあればとりあえず全部クリアまではやれちゃうかな

RPG好きとしては、面白いかどうかはさておきとても楽しいです

20 以下、名無しにかわりましてわたしです :2013/07/05(金) 22:29:51 ID:TXZ/GiEs0
アイコンが分かりにくい気がする

21 善良なアイスⅢクラスタ :2017/01/15(日) 13:37:09 ID:hweWaLGE0
名雲きつね NagumoFox ヨガチカ ティシュトリ屋 ミストラル アイスⅢ ダジャレ エロゲ ウィンディ ニコ厨 下半身直結厨 コの字 擬似タイ厨
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