したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

卑猥所

1名無しにかわりましてAAがお送りします:2013/03/24(日) 00:54:10
候補

1228名無しにかわりましてAAがお送りします:2022/01/30(日) 20:05:14 ID:b5RvbEP20
                  _,..- ''' ''' ‐ ..,
                 /:::::::::::::::::::::::::::-‐::ヘ` 、
               /::::::::::::::::::::::::::_,..'''ヘ::::::::::\       >>1227
              _/::::::::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::ヽヽ      いやぁ、今日はお休みなのでちょっと整理整頓を、と思いまして…。
  _,,.. .-‐ '''"  ̄ ̄ ̄,':::::::::/::::::::::::::/::,'::::/:::::::::i:::::::i:::::::',::',     あ、私佐天涙子って言います。わざわざ手伝ってくれるなんて…。
´              :i:::i:::::,'::::i:::::/::,'::'/::/i:::::/::::|::i::::|::::::::|:::i    優しいんですね。えっと…廊下の掃除とかも手伝ってくれます?
ヽ   ` 、    _,..-‐ l:::|:::::|:::::|:::,':::l/._メ {::/i:::,'|:::|i:::|:::::i::|:::|'〉   それとも…?
 '     \'''"     :|:::|:: yl:::|::::|::::|メ ~"'|- |:::{ {::|l::}|:::::l::|:::|_ゝ
  `、     ヽ     :,::::/ハ::::|:i::l::::|‐=ミ、ヾ ∨:,メ., l,::/::,'i:::|
   、      `、   |::小 { i`ヽl:|:i:|   `    ´,,_ ノ`i,:::/::|::l
    `、     / \|::iハ::ヽ`'  ヽ::|          ̄ゝ/:/,':::::l::;'
     `、   /     ヽ:::: :::::|:ハ     ,、   ゙    ./ノ::l::::,':,'
      `、j      . `ヽ|::::|:::ヽ   '、 ` ._     /イ:| 丶::/
      {/       ',  |::::', ノ ` 、  `‐ "´ . .イ::|:::|   )
       \        ', |:::::`、   ` 、.‐,_"__::::|:::|:::|
         `丶、     i '、::::::'、、   i ``、/:|:::::|  \
           ハ /`   ¦ \:::::、` . ` '' / ,', |::::::|  i ',
          |::::::'    \:: '、::':,' ‐-  / : :',', .`、::::´ _ィ
          |:::::|      \  ::::',  : : : : :    `、::i |
         :|:::::|‐        :::::j ==く' ‐    |::j ,'
         |::|::j ヽ      /:: /77∧     /:ノ l
         |:| j          ∨/ハ/    ノ:'/ |
         ',|j:           -ヽ/-     : :',: :|
          "'''-,' ‐--‐‐‐‐‐  / 、 ‐--‐ '''-j: |

1229名無しにかわりましてAAがお送りします:2022/01/30(日) 20:08:21 ID:on8JTyJE0
偉いね 俺の部屋なんて結構掃除してないかも
佐天さんは可愛くて有名だから知ってるよ
だから手伝っちゃおうかな それとも……別なことの方がいい?

1230名無しにかわりましてAAがお送りします:2022/01/30(日) 20:15:28 ID:b5RvbEP20
                  _,..- ''' ''' ‐ ..,
                 /:::::::::::::::::::::::::::-‐::ヘ` 、
               /::::::::::::::::::::::::::_,..'''ヘ::::::::::\ >>1229
              _/::::::::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::ヽヽ  たまには片付けとかしといた方がいいですよ?
  _,,.. .-‐ '''"  ̄ ̄ ̄,':::::::::/::::::::::::::/::,'::::/:::::::::i:::::::i:::::::',::',    か、可愛い?えへへ。いやぁ、照れますねぇ。
´              :i:::i:::::,'::::i:::::/::,'::'/::/i:::::/::::|::i::::|::::::::|:::i    では、せっかくなので…箒を渡すのですこしお掃除の手伝いしてもらえません? 
ヽ   ` 、    _,..-‐ l:::|:::::|:::::|:::,':::l/._メ {::/i:::,'|:::|i:::|:::::i::|:::|'〉   はい、他にも手伝ってほしいことあるのですが…まずは私と一緒に廊下の掃除を…
 '     \'''"     :|:::|:: yl:::|::::|::::|メ ~"'|- |:::{ {::|l::}|:::::l::|:::|_ゝ   えい、私も箒をもってせっせっと…ゴミを集めてっと…
  `、     ヽ     :,::::/ハ::::|:i::l::::|‐=ミ、ヾ ∨:,メ., l,::/::,'i:::|
   、      `、   |::小 { i`ヽl:|:i:|   `    ´,,_ ノ`i,:::/::|::l
    `、     / \|::iハ::ヽ`'  ヽ::|          ̄ゝ/:/,':::::l::;'
     `、   /     ヽ:::: :::::|:ハ     ,、   ゙    ./ノ::l::::,':,'
      `、j      . `ヽ|::::|:::ヽ   '、 ` ._     /イ:| 丶::/
      {/       ',  |::::', ノ ` 、  `‐ "´ . .イ::|:::|   )
       \        ', |:::::`、   ` 、.‐,_"__::::|:::|:::|
         `丶、     i '、::::::'、、   i ``、/:|:::::|  \
           ハ /`   ¦ \:::::、` . ` '' / ,', |::::::|  i ',
          |::::::'    \:: '、::':,' ‐-  / : :',', .`、::::´ _ィ
          |:::::|      \  ::::',  : : : : :    `、::i |
         :|:::::|‐        :::::j ==く' ‐    |::j ,'
         |::|::j ヽ      /:: /77∧     /:ノ l
         |:| j          ∨/ハ/    ノ:'/ |
         ',|j:           -ヽ/-     : :',: :|
          "'''-,' ‐--‐‐‐‐‐  / 、 ‐--‐ '''-j: |

1231名無しにかわりましてAAがお送りします:2022/01/30(日) 20:20:18 ID:on8JTyJE0
たまにはしてるつもりなんだけどね〜 
すごく可愛いよ?好みのタイプかも
廊下の掃除までするなんて偉いなー 
他にも手伝って欲しいことってなんだろ?楽しいことならそっちが先でも良いんじゃない? ギュッ

1232名無しにかわりましてAAがお送りします:2022/01/30(日) 20:24:29 ID:b5RvbEP20
    /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::',::::::≧_O_≦::::::!:::::::::::::',
   /::::::::::::::::::::i::::::::::::l:::::::::::::l:::::::::',::::::://ヾゞ::::::::!::::::::::::::',
   /::::::::::::::::::::::l::::::::::::l:::::::::::::l:::::::::::',:::::^^:::::::::::::::::l:::::::::::::::i
  /::::::::::::::::::::::::l::::::::::::l:::::::::::::l::::::::::::',::::::::::::::::::::::::::i:::::::::::::::i
  i:::::::::::::i::::::::::::l::::::::::::l::::::::::_,jゞ‐-- ゞ::::::::::::::::::::::ハ::::::::!::::|
  !:::::!:::::::l:::::::::::ll::::::::::::!:::ィ"::::! ヾ::::::::ハ:::::::::::::::::::::!;;;;::::::l:::::|
  l:::::l::::::::l::::::::_,j,:_::::::::j:::::::::::! i i ハィf云- 、:::::::::::j;;;;;::::::|:::::|
  |:::::l::::::::l/i ハ::::ヽ::! !:: !j イ"テ;;;;;;;}フ::::::::::::/^ヽ::::|:::::|
  |:::::';,:::::::';,::::! !::::::::j::ハ :::!  "  ん;;リ:::::::::::::/ 3 イ::::!:::::ヽ
   !:::::ヽ:::::::';,::!ィft=ミ、        ̄ j::!::::::::/ _,イj::::::!>ー--   >>1231
   ',:::::::';,:::::::',:Yィ、  `       ;:;:;:;:.!j:::::::/ /ヾj::::::::!/////   ふふ、あなたも結構まじめな性格なんですね。
   ',::::::::::::/ タ ./r、;:;:;  、         i/:イ /  !:::::::l.////   もう、そういわれるとドキドキしちゃいます…///
    ヾ::::ヾj〈j  レ ィ、     .、  ノ   /   i:::::::l//// /  えっと…あなたがそういうのなら…今日は廊下掃除は後回しで…。
     ヾ::::j ヾ / .i`> 、        /     .i:::::::i;/// //  というよりここにきて廊下掃除するなんて…辛いと思いますから。
      ヾi.:' ト、 " `''  >-ュ、,,, __イ      /i::::::j/// //   はい、ここってそういう場所ですよね…?女の子が…男性と…それこそ多くの人と…。
       !"  !^\     j//!        / i:::::::|//. //   あの…手伝ってほしいというか…その優しく抱きしめてほしかったなぁって思ってたところなんです。
       |   j::::::::ヽ    i//!ト 、    _/!/|:::::::|/ /;;;    ぎゅっ…。
       !  /:::::::::::!   ∧Vハ ヽ   " //i:::::::::| /;;;;
       l  /:::::::::::/   .i;∧Vト 、___,,,.イ//|:::::::::レ';;;
       ゝ/:::::::::::イ    .!;/∧ V====/// |::::::::|/;;;;  /
       /:::::::::;;ク    !:ヘ/∧ V===/" .ィ!::::::::|;;;  /
      ./::::::::://     !;};;;;ヘ∧ ゝ== {/;;;;;!::::::::!  !,,_
      /:::::::イ /     j;:!`'';;;;;;;;;>ゞ=/;;;;;;;;;;ノ!::::::::!  !
     /::::::/j./      j:::!   ̄`;;;;;{==};;" ̄ .i:::::::ヽ  |
     /:::::/__i_,,,,,_    /:::ヽ    /;;;;ヽ    ヽ::::::::ヽj
    j:::::/-ー   \ ∧:::::::ヽ   イ;;ハ;;;;}     ゞ::-‐'ヽ

1233名無しにかわりましてAAがお送りします:2022/01/30(日) 20:30:49 ID:on8JTyJE0
どうかな たまにはいやらしいことも考えるかも
こんなに可愛いのに言われ慣れてないのかな すごく可愛いよ
そうだよね、掃除なんかよりすることがあるよね 男女で集まったらするのはこういうことだね ギュッ
なら佐天さんの言う通りに ギュー… 優しくするならもうちょっと色々しても大丈夫かな モミモミ…

1234名無しにかわりましてAAがお送りします:2022/01/30(日) 20:35:39 ID:b5RvbEP20
    /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::',::::::≧_O_≦::::::!:::::::::::::',
   /::::::::::::::::::::i::::::::::::l:::::::::::::l:::::::::',::::::://ヾゞ::::::::!::::::::::::::',
   /::::::::::::::::::::::l::::::::::::l:::::::::::::l:::::::::::',:::::^^:::::::::::::::::l:::::::::::::::i
  /::::::::::::::::::::::::l::::::::::::l:::::::::::::l::::::::::::',::::::::::::::::::::::::::i:::::::::::::::i
  i:::::::::::::i::::::::::::l::::::::::::l::::::::::_,jゞ‐-- ゞ::::::::::::::::::::::ハ::::::::!::::|
  !:::::!:::::::l:::::::::::ll::::::::::::!:::ィ"::::! ヾ::::::::ハ:::::::::::::::::::::!;;;;::::::l:::::|
  l:::::l::::::::l::::::::_,j,:_::::::::j:::::::::::! i i ハィf云- 、:::::::::::j;;;;;::::::|:::::|
  |:::::l::::::::l/i ハ::::ヽ::! !:: !j イ"テ;;;;;;;}フ::::::::::::/^ヽ::::|:::::|
  |:::::';,:::::::';,::::! !::::::::j::ハ :::!  "  ん;;リ:::::::::::::/ 3 イ::::!:::::ヽ
   !:::::ヽ:::::::';,::!ィft=ミ、        ̄ j::!::::::::/ _,イj::::::!>ー--
   ',:::::::';,:::::::',:Yィ、  `       ;:;:;:;:.!j:::::::/ /ヾj::::::::!/////    >>1233
   ',::::::::::::/ タ ./r、;:;:;  、         i/:イ /  !:::::::l.////    ふふ、えっちな男性なんですね。ま、私もここにきてる時点でえっちなことに…
    ヾ::::ヾj〈j  レ ィ、     .、  ノ   /   i:::::::l//// /   興味ありますけど♪
     ヾ::::j ヾ / .i`> 、        /     .i:::::::i;/// //   男性と接する機会がそんなにないんですよねぇ。当然会話することもあんまりなかったり。
      ヾi.:' ト、 " `''  >-ュ、,,, __イ      /i::::::j/// //   ええ…ここにきて掃除してありがとうございましたーお疲れさまでしたーなんていうのはね…?
       !"  !^\     j//!        / i:::::::|//. //    その…可愛い年下の女の子に…したいこと、してくださって構いませんから…ぎゅっ…♪
       |   j::::::::ヽ    i//!ト 、    _/!/|:::::::|/ /;;;    まあ、そのできれば恋人らしくってところで…はい、もちろん…私の胸触ってもいいですよ?
       !  /:::::::::::!   ∧Vハ ヽ   " //i:::::::::| /;;;;     んっ…んんっ…あっ…えと…いかがです?私の胸…?
       l  /:::::::::::/   .i;∧Vト 、___,,,.イ//|:::::::::レ';;;
       ゝ/:::::::::::イ    .!;/∧ V====/// |::::::::|/;;;;  /
       /:::::::::;;ク    !:ヘ/∧ V===/" .ィ!::::::::|;;;  /
      ./::::::::://     !;};;;;ヘ∧ ゝ== {/;;;;;!::::::::!  !,,_
      /:::::::イ /     j;:!`'';;;;;;;;;>ゞ=/;;;;;;;;;;ノ!::::::::!  !
     /::::::/j./      j:::!   ̄`;;;;;{==};;" ̄ .i:::::::ヽ  |
     /:::::/__i_,,,,,_    /:::ヽ    /;;;;ヽ    ヽ::::::::ヽj
    j:::::/-ー   \ ∧:::::::ヽ   イ;;ハ;;;;}     ゞ::-‐'ヽ

1235名無しにかわりましてAAがお送りします:2022/01/30(日) 20:40:39 ID:on8JTyJE0
佐天さんみたいに可愛い子が居るからえっちになっちゃうんだよ?
なら今日は男性として俺が沢山接してあげようかな
そんなお預けはないよね 佐天さん分かってるね
あは、そんなこと言っていいのかな?本当に好きにしちゃうよ チュッ
じゃあ佐天さんは俺の恋人ってことでね モミモミ 
涙子ちゃんの胸、おっきくて柔らかくていい感じだよ ムニュムニュ

1236名無しにかわりましてAAがお送りします:2022/01/30(日) 20:46:03 ID:b5RvbEP20
                             .................
                           ....:::´::::::::::::::::::::::::::::`::...
                         ..:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 「 ゚。:::\
                    /::::::::::::::::::\::::::::::::::::r―┘  ー┐.
                 ..::::::::::::::::::::::::::::::::\::::::::::: ⌒7 °〈::::::::゚。
                     /::::/::::::::::::::: |::::::::::::::::\::::::::::〈_/⌒:._〉::::::: ゚.
                .′::::::::::::::::::::::| ::::::: |::::::::::゚;::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.
               .::::::: |::::::}| :::: 斗::l…:|:\:::::|::::::::::::::::| :::::::::::::::::::::      >>1235
                   .::::::::::|::::::}| ::::::: |:ハ.斗ぅxヘ:|:::::::: i:::::|::::::::::::::::::::::|     またまたぁ…女の子のせいにして、ずるいですよ…。
              i:::::::斗‐:八 ::::Ν 〃{ {:::ハ犲:::::::::|:::::|⌒ヽ::::::::::: |    はい、ここは一対一の場所ではないようですが…今のところ二人きりですね。
              |:::|:::八{厶 \{     Vこン ::::::::::::|:::::|⌒ ::::::::::::.|    どこまでお付き合いできるかわからないけれど…私もここに来た以上…覚悟はしてます。
              |八::::::: {{{::ハ      :::::ノイ:::::斗匕そ 八::::::::|    そして…期待もしてます…んっ…ちゅっ…キス…しちゃいましたね…♪
              |::::::\:八 Vリ           ノ⌒|::::: .ゞ /.:::::::::::::|    はい、涙子って呼んでいいですよ…あっ…んっ…やぁ…んっ…ああん…♪
              |:::::::::::::ハ.::::::: 、            |::::::::::|.V:::::::::::.::::|    喜んでもらえて何よりです…ひゃ…ああん…///
                八::::::::/::::∧     ,  -       |::::::::::| ∨::::::::::::::|
                \{\.: ∧            /:|::::::::::|: ∨ 、:::::::|
                        :{ .介:...     .イ   |::::::::::|  ∨ \::',
                         /::::::::::::.::>< ∧  .|::::::::::|.   ∨} V':,
                     八>‐/ 7    ィ∧ |::::::::::|    `}  ∨',
                      /  ∠__/  /   i |::::::::::|     .}   〉:',
                  /   /  /     .|::::::::::|     ./   /、::',
                    /   ./  /  ',      .j::::::::: |    /  :{. \',
                      / _  -=ミ"    ヽ   /::::::::::/  ./    {    \
              _  -= ¨  、_/ |     }  _/:/ ::: /-=//\  {     \
          /        ヽ ヾ }_/       ´/:/j! ::/ /  {  \{    ´ ̄ ',
.           /           .} } {     }:    /:イ j! / ´    {   ./      j
         |    r――<」 }¨j/l!   // /  j!/____{  ./       /
         |    |  /ゝ_ イ |/l!  / _ -=ニ¨/       //          /
         |    |  .′    .|/l-=ニ¨ /// /       /            /
         |    |\{      /|/l   /// /      /            } 〉
         |   ', 从      { .〉7777"´          /          }´
.           !    ', ‘,   { {////             /              }

1237名無しにかわりましてAAがお送りします:2022/01/30(日) 20:50:58 ID:on8JTyJE0
ごめんごめん 本当は俺が可愛い子が大好きなだけなんだ
二人きりは不満かな?俺は涙子を独り占め出来るから嬉しいけど
なら期待にそえるように頑張らないとね チュッ…チュゥ…
涙子はまだ子供なのにとても魅力的なえっちな体をしてるね いけない子だね ムニュ…ムニュ…
こんなエッチな体を触ってるとたまらないね… 下の方はどうかな 胸みたいにこっちもエッチなのかな スリスリ…

1238名無しにかわりましてAAがお送りします:2022/01/30(日) 20:56:10 ID:b5RvbEP20
                           ....:::´::::::::::::::::::::::::::::`::...
                         ..:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 「 ゚。:::\
                    /::::::::::::::::::\::::::::::::::::r―┘  ー┐.
                 ..::::::::::::::::::::::::::::::::\::::::::::: ⌒7 °〈::::::::゚。
                     /::::/::::::::::::::: |::::::::::::::::\::::::::::〈_/⌒:._〉::::::: ゚.     >>1237
                .′::::::::::::::::::::::| ::::::: |::::::::::゚;::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.     んもう…!私以外のかわいい子にも同じこと言ってるんですね!ぷんぷん!
               .::::::: |::::::}| :::: 斗::l…:|:\:::::|::::::::::::::::| :::::::::::::::::::::    不満じゃないですよ?ただこういうところにいる以上あなた以外の来た男性とも…となってしまいますね。
                   .::::::::::|::::::}| ::::::: |:ハ.斗ぅxヘ:|:::::::: i:::::|::::::::::::::::::::::|   ま、今は二人きり…そんなこと考える必要ないですね。
              i:::::::斗‐:八 ::::Ν 〃{ {:::ハ犲:::::::::|:::::|⌒ヽ::::::::::: |   …ん、ちゅ…ちゅ…ふふ、甘い口づけですね。
              |:::|:::八{厶 \{     Vこン ::::::::::::|:::::|⌒ ::::::::::::.|   そ、そんなぁ…自然に大きくなっただけなんですからぁ…あっ…ん…あっ…ああん…///
              |八::::::: {{{::ハ      :::::ノイ:::::斗匕そ 八::::::::|  ん…はぁはぁ…私も…体熱くなってしまいます…♪
              |::::::\:八 Vリ           ノ⌒|::::: .ゞ /.:::::::::::::|   はい…私の下半身の方もじっくり触ってください…あん…。
              |:::::::::::::ハ.::::::: 、            |::::::::::|.V:::::::::::.::::|
                八::::::::/::::∧     ,  -       |::::::::::| ∨::::::::::::::|
                \{\.: ∧            /:|::::::::::|: ∨ 、:::::::|
                        :{ .介:...     .イ   |::::::::::|  ∨ \::',
                         /::::::::::::.::>< ∧  .|::::::::::|.   ∨} V':,
                     八>‐/ 7    ィ∧ |::::::::::|    `}  ∨',
                      /  ∠__/  /   i |::::::::::|     .}   〉:',
                  /   /  /     .|::::::::::|     ./   /、::',
                    /   ./  /  ',      .j::::::::: |    /  :{. \',
                      / _  -=ミ"    ヽ   /::::::::::/  ./    {    \
              _  -= ¨  、_/ |     }  _/:/ ::: /-=//\  {     \
          /        ヽ ヾ }_/       ´/:/j! ::/ /  {  \{    ´ ̄ ',
.           /           .} } {     }:    /:イ j! / ´    {   ./      j
         |    r――<」 }¨j/l!   // /  j!/____{  ./       /
         |    |  /ゝ_ イ |/l!  / _ -=ニ¨/       //          /
         |    |  .′    .|/l-=ニ¨ /// /       /            /
         |    |\{      /|/l   /// /      /            } 〉
         |   ', 从      { .〉7777"´          /          }´
.           !    ', ‘,   { {////             /              }

1239名無しにかわりましてAAがお送りします:2022/01/30(日) 21:03:04 ID:on8JTyJE0
あはは、言わないってー 涙子が一番可愛いよ
沢山の人にエッチなことされたいの?こっちこそ嫉妬しちゃいそうだなあ
涙子ちゃんとの口づけだからこそ甘いよ でも涙子はどこでも甘そうだよね 
このおっきくて綺麗な胸とかも甘そう… ペロッ…チュゥ…
中学生なのにすぐエッチな気分になっちゃったんだ?いけない子だね
だったら涙子ちゃんのここをしっかりと気持ちよくしてあげないとね スリスリ…クチュクチュクチュ…
どうかな涙子ちゃん ここにそろそろ指より太くて長いもの入れてもいいかな?

1240名無しにかわりましてAAがお送りします:2022/01/30(日) 21:10:17 ID:b5RvbEP20
                /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::_::\
                ..,.:::::::::::::::::::::::::::::\::::::::::::::::::::::::{ レ'7:..
                 ,.::::::;::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ:::::::::::::::::ノ o く::∧
                ./::: /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::‘,::::::::::ゝ':{_トイ::::∧
             ,′/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::‘, ::::::::::: i::::|::::::::::.     >>1239
            :::::′:::::::::::: i:::::: |:|{::::::|:::i:::::::';:::::::i::::::|_:::::::::::::::     ここにきている以上、たくさんの人と…という願望はあるかもしれませんね。
               |::::i:::::i::::::::::::|::::::!|:ト、::::|:::ト、:::::i::::: |::::::} Y::::i::::::i    嫉妬させてしまうかもしれないけれど…あなたとちゃんと恋人らしいことしますから…ん、ちゅっ…♪
               |::::|:::::|::::::::::::|::::::!|:|}|:::::}厶 \{::i:::|:::/そ}::::|::::::|    そうですか…?私の胸も…ひゃっ!やぁ…あん!
               |::::|:::::{::::::::::::|::::::!|:|リ匕 ,.yfチ斧「::|/ ゞ/!::::|:::::::.    そこ…乳首です…あの…そこにキスされたらぁ…ああん…♪
.            |{:::、::::::、:ト、斗ミ八{  〃弋うソ::/  ,{i::::::::|:::::::‘.   そ、そんなこと言わないでください…私、まだ中学生なのに…男の人とこんなことして…喜んでるなんて…
            ..八::::ヽ::::\ヽ{ ___ ヽ     ´ ´   Y:::::::|:::::::.∧   あっ…あっ…あっ…!あ…はい…気持ちいいです…♪すごくいい…あぁんっ…
            / {.ヽ::::\::;:ヘ '⌒゛            / !{::::::|::::::::::∧  はい…指より大きいの…欲しいです…お願いします…♪
              {`/ニ .ヽ:/ヽ::ヽ    、  /}   /  八:::!|::::::::::::∧
           /{/ニ/二二ニ ヽ个:..   ーく__ノ    / .:::: 八::::::::::::∧
.           {./ニ/ニニニ/ニニ.//jI ≧=‐‐く  /:::::::/. ̄´~"''〜ミ _
.            /ニ/ニニニ/ニ >ァ'"         /:::::::/       // 、
           /ニ/ニニニ/=,ィf二l{           .,:::::::./         ..//   ',
.          /ニ/二ニニニ,イ:: {ニニ{         },.,i::::::::{       ..//     .}
         /ニ/二二ニニ,'::::::::{ニニ-_      , ' .i::::::::{      .//     ,'
.        /ニ/二二二ニ{ ::::::: Vニニ-_     /   i::::::八      // ',
       /ニ/ニニニ,ィニ',:::::::::: Vニニ-_      i/ . _  -=ニ〈  }   /
.      /ニ/二ニニ/二ニ'.,::::::::::::寸 二/,  {  _  -=ニ二二二二/,    ′
     /ニ/二ニ/二二ニニ丶 ::::::::::寸二}、__.,イニニニニニニニ>'"}/ ,イ{
    /=./二/二二二二二ニ}≧=‐‐=≦'<V二ニ=-  ~´::::::::::::,'イニl{
. /二 /二二二二ニニニニニ{          \:::::::::::::::::::::::::::::::, 'ニニハ{
./二二/二二二二二二二ニニ{       、   `< _____ .>'"/,ニニ{
'ニ-/ 、二ニニ./二二ニニニニ{        ヽ        /二ニ/,ニニ{
二/    \ニニ./二二二二二,ィ{               ,.'二ニニ/,ニ{
-/       ヾ/二二二ニニ, '  ',                イ \二ニ./,ニ{
/       〈二二 二二,.'    .!    }        / .{ニニ\二 /, {
.           \二ニニ,.'         {            V'二ニ\=/,{
            `< /    {      :',      /    V`〜、二ヾ.{…‐- 、
.               ′     .{      {ノ      ./      Vニニ.>、‐ 、 jI斗<´
                {    :.                    '/ニニ>、\ ゙ー┬'
            , く\   :.   ヽ                '/二\\ >'"
              ヾ}h、 :.                        '/l{=/ `¨
.        ,.         寸h、                        }={/
     /            寸}h、              /     }={
.   /               '.,ニ`s。.. _______     -=ニ/,、{
 /                     '.,.二{二ニニニ_」Lニ=-   "~ ̄ ',
                  _  -‐ 寸{ニニ,.'"
                    /ィ`¨ ,.'                 :
                    /´    /                  }
                    /      .,'                     }
              /      .,'
              /         ,'                .:

1241名無しにかわりましてAAがお送りします:2022/01/30(日) 21:20:19 ID:on8JTyJE0
嫉妬しちゃうな 嫉妬させてくるような子にはお仕置きが必要かな?
ならしっかり彼女になって貰おうかな チュッ、チュゥ…
おっぱい触られるのも舐められるのも好きなんだね こんな大きくて感じ易いなんて涙子エッチすぎないかな
事実でしょ エロJCの涙子は男を誘惑してエッチなことされて喜んでるとか ちゃんとお仕置きしてあげないといけないね
なら指よりもっといいのあげるね 涙子のエッチな体でこっちの準備も万全だしね
じゃあいくよ涙子 エッチな中学生の体でしっかりと受け止めてね クチュクチュ…ズブッ…ズプププ…

1242名無しにかわりましてAAがお送りします:2022/01/30(日) 21:25:03 ID:b5RvbEP20
                              ,_
                           ,.. .: ´: : : : : : :`ヽ、
                      ,.:´.: : : ._: : : : : : : : : : ヽ
                        /:イ: : : : : : :ヽ: : : :..',:{ヽ: : :
                    /...l: :.l.: : : ',: : : .':,.: : : {ニoコ: : :、
                   ,' : :|: :.|.: :.., . マ : : .マ:,: : :マ'ヽ': :, :
                      { : : |: :.|::l . ',、::}::l::l::/l: : : }:::l_: : : .i
                      |..|: :|: :.ト!、VI从l,イィチ心...|:::{ }..: : |
                      |..|: :',...{ュtォ、    弋(ソ::/l/ ソ: : :.|
                 ∨!...ヽ:、弋ソ     .::::.l:/ ,:´l.: : : |    >>1241
、                      {:,从リハ.:::   '     ,.イ.: :|.: : : |    お仕置きは勘弁してくださぁい…はいちゃんと彼女になりますので…愛してくださいね…ちゅっ…♪
 >        .二ニ=―‐=ニ二ヽ! ヾj/ゝ  r 、  .,.:'l : : /: : : :.|    はい…えっちな女の子ですぅ…おっぱい触られるの…好きぃ…ああん…♪
     ><ニニニニニニニニ:∠_ィ/: ノ` -  ´{...{ : /: : : : :.|    うう…お、お仕置きですか…?あまり痛くしないでくださいね…?
   〃⌒'   ∨――‐┬――――‐=ミ \  _.ィく.l.: {.: : : : : !    わ、私も…こころと体の準備できてますので…ど、どうぞ…?
   {{ .ノノ       ./:∧_,へヽ 、\ ̄  \`く /  |: :',: : : //  >、 あっあっ…あああっ…!大きいのが…あなたの大きなものが…私の中に…あああああっ…!
> 、ニニ     / /: : /  ′ { { \〉    \\  | . ト.: :/ i{/ ⌒}
   \    //: : : :/  |  `     .:/   r‐ 、 . l从!.∨./ _ノ .′
   | .〉―‐゙ : : : : : :′ 人     __. : ´ i    ニニ\\ ゙{//  /
   | / : : : : : : : |     / ̄ ̄     .八   `ー― \ヽ{   /
   |: : : :./: : : : :.ハ   /           \      j \\__/|
../: :|: :/: : : : : /.: :ー=7             ー―/  , '\\.|
: :.:/|/ : : : : : : : : : : : /                 /   / /: :ヽ ヽ
:./ /|: : : : : : : : : : :/               /     /イ: : : ∧ ∨
,' /: | : : : : : : : : : '         ,          r/    /: : : : :./ ∧ ∨
_,ム斗: : : / : : : '           ′        {L. . . イ: :/ : : : : /: |  V
.  从: : /: : : /   ::                ∨ : : /: /.: : : : :/: .:|   V
. __\: : :.:/   :                ∨ / :/ : : : : : : : /|   V
/\   \/                ,′    ∨.:/ : : : : : : : /:/     \
'///\   \   i          .:      ∨: : : : : : : : /      \
\'///\   \_  :.          _       : : : : : : :/            \
:/ ゝ//// ̄ ̄ ̄  `ト         /          |: :._∠ ―― 、         \
:/\//i       八\> ._/     ____彡―‐r< ̄ ̄\\
  /:./ヽ|        ヽ _:.  / ̄ ̄ ̄ ̄/     |  ∨/: : :/ \\
 ノ:.:(  |           r7   \    /       \  ∨:.:/    \\
 \.:二|           /    \__「 ̄ ̄\___}__ Υ
.    /|             /            ////////\|
   /: |         /            /////////'/
.  〈 :从         /            /_____/

1243名無しにかわりましてAAがお送りします:2022/01/30(日) 21:33:15 ID:on8JTyJE0
そこまで言うならいいか でも代わりにちゃんと彼女してね 涙子もちゃんと俺のこと愛してね
最初の真面目そうな子はどこに行ったんだろうね おっぱいでこんなに喜んで エッチな子だからおっぱいも大きくなったのかな
お仕置きは後のお楽しみだね
ああ…入ってく…エッチな涙子の中に俺のが入っていくよ ズブブ…ズブブブ… ズブンッ!
はあ…全部入れちゃったよ涙子 どうかな エッチな体は喜んでるかな?苦しくないかな? グリグリ…
俺はすごく気持ちいいよ 涙子の中は最高だよ そっちも気持ちいいと良いんだけど… グチュ…グリッ

1244名無しにかわりましてAAがお送りします:2022/01/30(日) 21:39:03 ID:b5RvbEP20
   / ,.  -―― ‐ 二二 ー- 、
 , / '´   __ ,...::::::´:::::_:::::::::::::`ヽ、ヽr_-,
/ /_,..ィ //:::::::::::::::::::::::`ヽ、::::::::,:::\r_冫
{__/彡'´ _/::::::/::::::::::::::::::::::::::::\::_{ムr,::ヽ,ァ
  ,. ´ ,'::::::::|::::::::::::::,:::::、:::\:::::ヽ- o、:::::::.ヽ
  !   ∨::::::::{:::::|::{:::::',:::::::\:::、_,|::ハ从''{::: ! !
      !::::::::::|:::::{、:\::\ー、≠、:/リ |::::::|::::| |
  !   |::::}:::::|__::|_,ノ、\::>  ィ==ュ|::::::}:::j! !
  i  }:,イ::::::{从i _    ///// |::::/:::}  |
     /  マ::::\ィ  ̄`   ,.     u }/::::/   }
    ',   }ハ::::::\///   ,.- 、   ,':::/    !
     ,   ! マ::::ヽ.    ´     ィ:::/    |::、
   _∧   ,...ィ:::::/>   __,..::'∨i l   |::::::`::::ー::::::::     >>1243
 ̄::::::::::∧ /:::::/´`ヽ::::::::}    ,../  、    :::、::::::::::::::::::::::    愛してます…今もこうして裸になって…あなたの…大きいのを受け入れてます…♪
 ̄  ´/:::/:::::/  l   `´- 、 /    ヽ   !::::\_:::::::::::   掃除も、整理整頓もちゃんとやるので…おっぱいにお仕置きはご勘弁を…。
   /:イ:::,.'∧  |        /     \j:::::::::::::::ー::::::_    あっあっ…あっ…あなたのおおきなものが…私の奥に…入っちゃってます…♪
    {:::::イ::::::::::. /           ;         ヽ:::::::::::\ ̄    ん…はい、どきどきしてます…気持ちいいです…♪あっ…うぁ…♪
   |::(::|:::::::::::::/          i     .:r;:.  Ⅵ:::::::,.. --、    ええ…私も気持ちいいですから…もっと気持ちよくなってくれて…腰をいっぱい動かして…いいですよ?
   ゞ:::::::/::::::::{ .:r;::.      ;      `´   ;! У´    ヽ   んっ…♥はぁんっ…♥
   / :::: /::::::/:::.  ゞ'     /  、        /! /  、    / ',
 /:://::::::/:::::::::..      ,ィ     >  - ´:::|;'    \
/:::::/  {:::: /:::::::::::/:ム ー ´    、      ム:::,'  、        ',
!:::::{   iⅣ::::/:::::, |::::}            ,::::::j   }
从、  /:::,イ::::::::{ lⅣ `           i {:::〃            、
`二二 / |::::::::::| /                 Ⅵ'    、
         Ⅵ:::::∨                  マ     ':,        ',
        ヽ::,: '       r}        /       ',
           /        '’     ,:'         \
      _,. -'    l           /           ∧
 ,   ´      \:..        .:,.:'                ,   ',
´              \::.       /'            /    ,
              ヽ    /               /            ',
              _  ,ィr'、 {!;                /
              //:l:|:.:.ヽ'              ,:'        ',     }
              {|:./:{::.:.:.:ト、        /          }

1245名無しにかわりましてAAがお送りします:2022/01/30(日) 21:46:05 ID:on8JTyJE0
そう…可愛いよ涙子 こんな可愛い彼女が居て嬉しいよ
おっぱいにお仕置きが欲しいんだね モミッ、モミッモミッ 子供のうちからそんなにオッパイが好きなんていけない子だ チュゥ…
おっきいのを入れちゃったけど元気そうだね クチュ…グチュ… なら涙子の言うように思い切り腰動かしちゃおっかな
ズチュズチュズチュッ パンッパンッパンッパンッ ほら涙子どうかな もう我慢せずに涙子に腰を打ち付けてるよ パンッパンッパンッパンッ
涙子の、中学生の奥まで届いちゃってるよ どう?気持ち良いかな?

1246名無しにかわりましてAAがお送りします:2022/01/30(日) 21:52:21 ID:b5RvbEP20
 , / '´   __ ,...::::::´:::::_:::::::::::::`ヽ、ヽr_-,
/ /_,..ィ //:::::::::::::::::::::::`ヽ、::::::::,:::\r_冫
{__/彡'´ _/::::::/::::::::::::::::::::::::::::\::_{ムr,::ヽ,ァ
  ,. ´ ,'::::::::|::::::::::::::,:::::、:::\:::::ヽ- o、:::::::.ヽ
  !   ∨::::::::{:::::|::{:::::',:::::::\:::、_,|::ハ从''{::: ! !
      !::::::::::|:::::{、:\::\ー、≠、:/リ |::::::|::::| |
  !   |::::}:::::|__::|_,ノ、\::>  ィ==ュ|::::::}:::j! !
  i  }:,イ::::::{从i _    ///// |::::/:::}  |
     /  マ::::\ィ  ̄`   ,.     u }/::::/   }
    ',   }ハ::::::\///   ,.- 、   ,':::/    !
     ,   ! マ::::ヽ.    ´     ィ:::/    |::、
   _∧   ,...ィ:::::/>   __,..::'∨i l   |::::::`::::ー::::::::
 ̄::::::::::∧ /:::::/´`ヽ::::::::}    ,../  、    :::、::::::::::::::::::::::
 ̄  ´/:::/:::::/  l   `´- 、 /    ヽ   !::::\_:::::::::::
   /:イ:::,.'∧  |        /     \j:::::::::::::::ー::::::_         >>1245
    {:::::イ::::::::::. /           ;         ヽ:::::::::::\ ̄         それは…よかったですね。私も…いまこうして…えっちなことされて…うれしいです♪
   |::(::|:::::::::::::/          i     .:r;:.  Ⅵ:::::::,.. --、        やぁ…大きいの入れられてるのにぃ…おっぱいまで触られたらぁ…私おかしくなっちゃう…!
   ゞ:::::::/::::::::{ .:r;::.      ;      `´   ;! У´    ヽ       あぁぁぁんっ!お、おおきいのがぁ…!あんっ♥あんっ♥んっっ!!
   / :::: /::::::/:::.  ゞ'     /  、        /! /  、    / ',     はい、きもちいいです…中学生なのに…こんなことされて…すごくきもちいいですぅ…///
 /:://::::::/:::::::::..      ,ィ     >  - ´:::|;'    \          すごい…激しい…私の奥を…いっぱい突いて…あっあっあっ…♪
/:::::/  {:::: /:::::::::::/:ム ー ´    、      ム:::,'  、        ',    やぁ…気持ちいいのぉ…もっと突いてぇ…あんっ♥あっあっ♥あっあっ♥
!:::::{   iⅣ::::/:::::, |::::}            ,::::::j   }
从、  /:::,イ::::::::{ lⅣ `           i {:::〃            、
`二二 / |::::::::::| /                 Ⅵ'    、
         Ⅵ:::::∨                  マ     ':,        ',
        ヽ::,: '       r}        /       ',
      _,. -'    l           /           ∧
 ,   ´      \:..        .:,.:'                ,   ',
´              \::.       /'            /    ,
              ヽ    /               /            ',
              //:l:|:.:.ヽ'              ,:'        ',     }
              {|:./:{::.:.:.:ト、        /          }

1247名無しにかわりましてAAがお送りします:2022/01/30(日) 22:00:17 ID:on8JTyJE0
うん ありがとうね涙子ちゃん 俺も気持ちよくできるよう頑張るからね
ふふ…これもお仕置きだと思って それにおかしくなっちゃうほど気持ち良いならやめる理由もないよね モミモミ…クリクリ…
中学生なのに大きいのを入れられてそんなに嬉しいのかな?全くエッチな子だね パンッパンッパンッパンッ!!
ほら奥のとこ突きまくってあげるからね パンッパンッパンッ!ズンッズンッズンッ!!
どうかな涙子ちゃん 気持ちよくなれてる?グリグリグリッ すごく濡れ濡れで締まってて、こっちはとっても気持ち良いよ パンッパンッパンッ

1248名無しにかわりましてAAがお送りします:2022/01/30(日) 22:08:40 ID:b5RvbEP20

_∧   ,...ィ:::::/>   __,..::'∨i l   |::::::`::::ー::::::::         >>1247
 ̄::::::::::∧ /:::::/´`ヽ::::::::}    ,../  、    :::、::::::::::::::::::::::       うう…もうお仕置きなのかご褒美なのかもわかりません…
 ̄  ´/:::/:::::/  l   `´- 、 /    ヽ   !::::\_:::::::::::       はい、お気のすむまま…私のおっぱいを…あああっ…♪
   /:イ:::,.'∧  |        /     \j:::::::::::::::ー::::::_       乳首、乳首気持ちいいです…ひゃあ…あ、だめ…私…気持ちよすぎて…ああん…♪
    {:::::イ::::::::::. /           ;         ヽ:::::::::::\ ̄        はい、うれしいです…私は…男の人とえっちして喜ぶ…えっちな女子中学生です…あぁぁ…♥
   |::(::|:::::::::::::/          i     .:r;:.  Ⅵ:::::::,.. --、       はう…私の奥の奥まで…あなたの…大きくて太いものが…ごりごりって…うう…あああ…♥
   ゞ:::::::/::::::::{ .:r;::.      ;      `´   ;! У´    ヽ      あ、あっ、あっ、あ、あ、あ、あああっっ!ああん…///
   / :::: /::::::/:::.  ゞ'     /  、        /! /  、    / ',    もう私の…あそこびしょ濡れです…あなたのもの、欲しくてほしくて締めちゃってます…
 /:://::::::/:::::::::..      ,ィ     >  - ´:::|;'    \        あっ…はぁぁんっ……!♥私、いっちゃう…いっちゃいそうですぅ…ん、はぁっ……♥
/:::::/  {:::: /:::::::::::/:ム ー ´    、      ム:::,'  、        ',

1249名無しにかわりましてAAがお送りします:2022/01/30(日) 22:17:01 ID:on8JTyJE0
ご褒美で頭おかしくなっちゃえ モミッモミッ ムニュムニュッ クリクリッ
あーこのえろえろオッパイいつまでも揉んでいられるよ… モミモミ…モミモミ…
俺もこんなに楽しめて涙子もそんなに喜んでくれてるなら嬉しいよ ズチュズチュズチュッ
JCの体にこんなおっきいのズポズポされてそんなによがってるなんて もうエッチどころか変態さんみたいだね涙子ちゃん
硬くて太いのはさっきから入れてあげてるよね パンッパンッパンッパンッ これ以上何が欲しいんだろうね グリグリッ
ちゃんと俺のこと好きって言って、何が欲しいのかも言えたら涙子の欲しいものあげようかな グチュグチュグチュ
ほら言ってごらん涙子 パンッパンッパンッ オッパイももっと触ってあげるから正直にね ムニュムニュッ

1250名無しにかわりましてAAがお送りします:2022/01/30(日) 22:23:36 ID:fk27Wqmo0
エロそうな子発見

1251名無しにかわりましてAAがお送りします:2022/01/30(日) 22:26:30 ID:b5RvbEP20

',   }ハ::::::\///   ,.- 、   ,':::/    !             >>1249
     ,   ! マ::::ヽ.    ´     ィ:::/    |::、            やぁ…ずっと揉まないでください…私、感じすぎて…本当におかしくなっちゃう…♥
   _∧   ,...ィ:::::/>   __,..::'∨i l   |::::::`::::ー::::::::       うう…はい、気持ちいいです…お互い気持ちよくなれて…最高の気分ですよね?
 ̄::::::::::∧ /:::::/´`ヽ::::::::}    ,../  、    :::、::::::::::::::::::::::      変態でもいいです…ここに来た以上…こうされるの…期待してました…
 ̄  ´/:::/:::::/  l   `´- 、 /    ヽ   !::::\_:::::::::::      こんなふうに抱きしめられて…エッチできるなんて…私は…幸せ者です…
   /:イ:::,.'∧  |        /     \j:::::::::::::::ー::::::_      い、いじわる…わかってるくせに…はっ、はうぅぅぅん……♥
    {:::::イ::::::::::. /           ;         ヽ:::::::::::\ ̄      はい、あなたのこと好きです…私はあなたの恋人です…あぁぁぁぁっ♥あっあっ♥あぁぁんっっ!
   |::(::|:::::::::::::/          i     .:r;:.  Ⅵ:::::::,.. --、      ほ、欲しいです…あ、あなたのおちんちんから出る…熱い精液…ほしいです…♥
   ゞ:::::::/::::::::{ .:r;::.      ;      `´   ;! У´    ヽ     いっぱい気持ちよくなって…私のおまんこの中に…いっぱい熱い精液…出してほしいんです…お願い…♥
   / :::: /::::::/:::.  ゞ'     /  、        /! /  、    / ',   わ、私、いく、いっちゃう…あっあっあっあっっ!!あんっ♥あんっ♥あんっ♥
 /:://::::::/:::::::::..      ,ィ     >  - ´:::|;'    \      

1252名無しにかわりましてAAがお送りします:2022/01/30(日) 22:30:38 ID:b5RvbEP20
                     /::::/::::::::::::::: |::::::::::::::::\::::::::::〈_/⌒:._〉::::::: ゚.
                .′::::::::::::::::::::::| ::::::: |::::::::::゚;::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.
               .::::::: |::::::}| :::: 斗::l…:|:\:::::|::::::::::::::::| :::::::::::::::::::::
                   .::::::::::|::::::}| ::::::: |:ハ.斗ぅxヘ:|:::::::: i:::::|::::::::::::::::::::::|
              i:::::::斗‐:八 ::::Ν 〃{ {:::ハ犲:::::::::|:::::|⌒ヽ::::::::::: |
              |:::|:::八{厶 \{     Vこン ::::::::::::|:::::|⌒ ::::::::::::.|
              |八::::::: {{{::ハ      :::::ノイ:::::斗匕そ 八::::::::|
              |::::::\:八 Vリ           ノ⌒|::::: .ゞ /.:::::::::::::|
              |:::::::::::::ハ.::::::: 、            |::::::::::|.V:::::::::::.::::|
                     八>‐/ 7    ィ∧ |::::::::::|    `}  ∨',        >>1250
                      /  ∠__/  /   i |::::::::::|     .}   〉:',       見つかっちゃいましたか…。まあ、こんなことしてれば…否定できませんけれど。
                  /   /  /     .|::::::::::|     ./   /、::',       まあ、私もここにきて結構長くいるので、そろそろ帰るつもりだったんですけれどね。

1253名無しにかわりましてAAがお送りします:2022/01/30(日) 22:31:41 ID:fk27Wqmo0
遅かったか、残念だ

1254名無しにかわりましてAAがお送りします:2022/01/30(日) 22:36:41 ID:on8JTyJE0
おかしくなっちゃえばいいじゃん 何度でも相手してあげるよ
そうだね、最高の気分だ こういう愛のあるセックスは最高だよね佐天ちゃん
女の子なのに変態って言われて認めちゃうんだ もう気持ちよくなりすぎておかしくなってるね ふふ
当然わかってるけど涙子ちゃんの口から聞きたくてさ
あは いい子だね涙子ちゃん パンッパンッパンッパンッ ちゃんと言えたしご褒美あげないとね
リクエスト通り熱い精液注いであげるね パンッパンッパンッパンッ!! 涙子のマンコにたっぷり出してあげる グチュグチュグチュッ
じゃあいくよいくよ パンッパンッパンッパンッ!! 奥で思い切り… グリグリグリッ ビュルルルルッ!ビュクッビュクッ!ビュビュビュッ!!
どうかな涙子ちゃん 結構出てると思うんだけど 俺の熱い精液気持ちいい?

1255名無しにかわりましてAAがお送りします:2022/01/30(日) 22:41:17 ID:b5RvbEP20
              ,....:-::'´ ̄ ̄`丶、
            ,..:::::::::::::::::::::::::::::::、:::::::`ヽ、
          ,.::::::::::::::::::::::::::::::ヽ:::::::_〉!r-,::::\
         /::::::/::::::::,:::::::',:::::::,:∧::::7ハヘ::::::::::`丶、
         /::::::イ:::::::l:::,::::::::l:::::::.:::ハ::::::::::∨:::、::::::\ ー-----
         /イ::::::|::l:::::|:::',:::::::リ:-l从ハ:::::::::::l:::::::`ヽ、:::`ヽ、
          / !::::: |:::',从-ヽ:::/VIィtォュ、::::l::::!:::::::::::::::::`丶、:::`:::::ー--
          |:::::::|:从:{tォ 、'´  込(ソ |::/イ':::::\::::::::::::\ ` ー、::―
          |:::::::|ミ:::、込ソ    xx ´ ,ィ::::::::\::\::::::::::::`ヽ、
          l从イ::::::::ハ xx '_ ,.,  ,.:'::::::\::::::\:::\::::::::::\`::ヽ
            |::::::/::::ゝ...._`ー ' ,. イ::::::::::::::::',:::::::::\:::\::::::::::ヽ\:',
            /::::/::::::::::::/{l ` ¨.  !}ヽ- 、_::::':,::::::::::::\:::\:::::::::\
        /:/:::∧!l ̄:.:´ |-、  ,r/:.:.:.:.:.:.:./ハ:\::::::::::::ヽ:::::ヽ、::::::
    _,...-:::´:::,イ:::/  ',',:.:.:.:.:.:.!-―-,/:.:.:.:.:.:.:/,イ ∨::',:::::::::::',\::::::\
` ̄ ̄::::::::::::/:::::/  ,ハ:.:.:.:.:.:',:.:.:.:./:.:.:.:.:.:/ Y  ト、::,:::::::::::l  ',::::::     >>1253
`ヽ、 _,../::::::/  /   lヽ、:.:.:',:.:/:.:.:.:.//  !   ヽ:.:.:/:::::::::l\:!:::::    もうしわけありませーん、もうここ、二人きりのスレと勘違いするくらい二人で
::::、::::::::::::::/::/    {   ヽ、7r、V:,..イ///    }   \',:::::::::', `ヽ    いやらしいことしてたので…せっかく来てくれたので少しだけサービスを…
:::::∨/´:::::::::::V`ヽ、 ',::.....  `ー_Y_///  ...:::,'   __>:::::::::|      ちょっとだけ私の下着を…見せちゃったり。はい、縁があったらまたどこかで…。
、::::::ヽ/::::://    >,     /77',      // ̄ 、´:::::、:::::|
/::::::::::::/:::/  -、/::l',    //l/∧    ,イ:::',   ‘,:::::::::/
::::::::::::/ ̄::{     ∨! ,   ///!//j       !:::::,r‐ -  },::::::∧
/:::::::/  /::∧    ∨    l//イ///     ,V´     ,!::l::{::::::',
:::::::/  /:::::::/ヽ、   ‘,  |/////     /    ,..イ::/l::ハ:::::,
::::/  /:::::::/  {::ヽ   ‘,__.!//イ/――-/   ,. <::/イ !::! ヽ::,
::/  ,':::::::イ  l:::::::〉    ! l/' l/    ,'    {>':::::/:/  l::|  }::,
/   l:::::::/ /|::::::{    !:.:/:.:T:.:/:.:.7:./     |--、::/  /:イ  //
′   !:::::{/:/!:/.{    {:/:.:./:.:/:/:.:.{ 、 ,  j:.:.l:.:.:ヽ     /
    ',::::l:/,..イ:.:_l l , , ∨:.{:.:.:ヽ:.:.,.-L'ハ_{_j_,/、-'- 、:.:.、
    ヽ! /:.ヽ:.:.マ_ノ_j-'ム'- '´ ̄ ´    ,. : :-、!:.:.:.:.:\:',
        /:.:.:.:.:\/ ヽ、:ハ,ュォ-‐rxy‐-rxァ´:/   ∨:.:.:.:.:.V_
     /:.\:.:.:/    `: : : : : : : : : : : :/     !:.:.:.:∨:.:.7
      /、:.:.:.:∨        ヽ: : : : : : :./       !:.:.:.:.:∨´
    ,/:.:.',:.,.イ        \ー-.‐/         |:.:.:.:.:.:.〉
    /!:.:.:/:.|             r'ー'´        |:.:.:.:.:/',
  /:.:l:.:/:.:.:.:|             }:.:.|         ,:.:.:./:.:.:ヽ
 /l:.:./:.:.:.:.:.i          ,:.:.:.!            ,:.:./:.:.:.:.:.:.ヽ

1256名無しにかわりましてAAがお送りします:2022/01/30(日) 22:48:39 ID:b5RvbEP20
               l::{     ,...::::::´::::::::::::::::::::::`ヽ、._
           ,...:::―`::::ー- ´::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
           ´ ̄ `ヽ:::/:::/::/::,::::::::/::,::/:::::l:::l:::::::::::.             >>1254
 `ヽ、::ヽ、    l  ,.:::::=--:/:::::::/::::/::::/::::::/:::, イ/::::::::|:::|:::l::::::::.           こ、これがせっくすっていうものなんですね…おかしくなりそうだけど…気持ちいい…♪
  _>、:::`ヽ、」:::\、_/:::::::イ::::/:::/:::::_// /:::::|::::::|:::|::::}::::::::}            だって…誰がどう見ても…変態じゃないですか…中学生なのに初対面の人とせっくすして…
:::´::::::::::::::::::\:::::::: ̄:::/イ:::::/:::::/::七::´/  l/l:::::!::::::!:::!::リ_::::/ }     /!     もうあたまおかしくなりそうです…でも、すごく気持ちいい…ん、あぁ…っ♥
,:::::´::::::_:::::::::`::ー-::´::::/:::::/:::::/{ニュ、、.    |`ト、{:::::/:/::/ヽV /、    /::l     ひぁっ、ん、ぁ…っ♥ふやああぁぁぁぁぁぁっ♥♥♥ん、ぁ…っ♥
::::::--、::::::::`ヽ::::::::::::::::::l::{::::{:::::j从   ヾ    __}:ハー:/::://ィ゚、ニ}、_/::/     あ、あなたが言わせたんですからねぇ!でも…ほ、欲しいのは本当です。
:::::::::::::::::\::::::::∨:::::::::::::|/l::人::l /// , //  ̄`ヽ∨I:/:ー::´|,j::::::::::\- '´     最後まで…あなたとこうしてえっちして…あなたにも気持ちよくなってほしかったんです…。
   /:::イ:::::::ヽ:::::∨::::::::::::::从l::、    `ヽ   /// /:::::::/:::::ヽ::::::::::::::\ ´    ああ…奥まで突いてくる…大きなおちんちんが私のおまんこの中で暴れて…
  / /:/l::::::∧:::::\::::::::::/:::/::::ヽ         / ー ̄´::::::::l::::::\:::::::::\\    あっあっあっ、あぁっ…あぁんっ♥あ、あっ…あっ♥あんっあんっあんっあんっ!
    {'  ',::/ ヽ__....._::::::::::::::::::::/ `ー ‐ ,<:::::::::/¨`ヽ、:::::ハ::::::::::',:::::::::::.     いく、いくいく…いっちゃう…熱い精液流されていっちゃうのぉ…びくんびくん…
       V /    _ー_‐_´    ,  /:::::::`ー:::-――''''´::::::::::::::l::::l`ヽ、:_   はぁはぁ…いっぱい…精液出されちゃった…私…妊娠しちゃうのかな…?
        /  ,.'゙:.:´   `ヽ、`     ,  -―‐_- 、 ―‐┬- 、::::::::/::::!      
ヽ        ,' /`"´    .:::::::::.   /    ゞ_ソ ヽ   !从l:::T 、:/l::l       はい…あなたとのせっくす…あなたに中出しされて…すごく気持ちよかったです…♪
 ‘,    /  !     ..:::::::::::::::.   /             }   {   VI// .リ , ´⌒ ヽ 
   ',   /  ∧   ..::::::::::::::::::  ,      ..:::::::::::,   |  /:イ  /      ':,
   ∧ /    ,ヽ                 ..:::::::::::::::/     { /  , ´    、    ;
    /ヽ_    /                     ,イ      !  /   ,
   {ソ' /-、  l                 ,- 'l      /     j       l
    L〃 /ヽ |                /   |   ,  ´      /
     /ソ,イ |         ,        /    l,..イ           /
       ヽ !    ij   l       イ  /          /
         \         ,   u     {. /            {    ´ ̄ ̄
           ヽ     {         /              l /
            ∨、___       /             ,  ´
            l     `ー '''  、イ            /
            |   , ,... 、   ヽ          /
                  / /l{L                 /
           , (, \-'^〉´ヽ、             /
             /  ヽ_ )L、_-‐つ、        /
`丶、.        {  とニン三 弋-‐ソ' /     /
     `丶、   ',  l:.:/-、三三_-っ /     /
         `丶、 {_j`三三ニl/_      /

1257名無しにかわりましてAAがお送りします:2022/01/30(日) 22:51:14 ID:b5RvbEP20
                /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::_::\
                ..,.:::::::::::::::::::::::::::::\::::::::::::::::::::::::{ レ'7:..
                 ,.::::::;::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ:::::::::::::::::ノ o く::∧
                ./::: /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::‘,::::::::::ゝ':{_トイ::::∧
             ,′/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::‘, ::::::::::: i::::|::::::::::.
            :::::′:::::::::::: i:::::: |:|{::::::|:::i:::::::';:::::::i::::::|_:::::::::::::::
               |::::i:::::i::::::::::::|::::::!|:ト、::::|:::ト、:::::i::::: |::::::} Y::::i::::::i
               |::::|:::::|::::::::::::|::::::!|:|}|:::::}厶 \{::i:::|:::/そ}::::|::::::|
               |::::|:::::{::::::::::::|::::::!|:|リ匕 ,.yfチ斧「::|/ ゞ/!::::|:::::::.
.            |{:::、::::::、:ト、斗ミ八{  〃弋うソ::/  ,{i::::::::|:::::::‘.
            ..八::::ヽ::::\ヽ{ ___ ヽ     ´ ´   Y:::::::|:::::::.∧
            / {.ヽ::::\::;:ヘ '⌒゛            / !{::::::|::::::::::∧
              {`/ニ .ヽ:/ヽ::ヽ    、  /}   /  八:::!|::::::::::::∧
           /{/ニ/二二ニ ヽ个:..   ーく__ノ    / .:::: 八::::::::::::∧
.           {./ニ/ニニニ/ニニ.//jI ≧=‐‐く  /:::::::/. ̄´~"''〜ミ _
.            /ニ/ニニニ/ニ >ァ'"         /:::::::/       // 、
           /ニ/ニニニ/=,ィf二l{           .,:::::::./         ..//   ',
.          /ニ/二ニニニ,イ:: {ニニ{         },.,i::::::::{       ..//     .}
         /ニ/二二ニニ,'::::::::{ニニ-_      , ' .i::::::::{      .//     ,'    ちょうどきりがいいのでこの辺で失礼します。
.        /ニ/二二二ニ{ ::::::: Vニニ-_     /   i::::::八      // ',       お相手感謝します、お疲れさまでしたー
       /ニ/ニニニ,ィニ',:::::::::: Vニニ-_      i/ . _  -=ニ〈  }   /
.      /ニ/二ニニ/二ニ'.,::::::::::::寸 二/,  {  _  -=ニ二二二二/,    ′
     /ニ/二ニ/二二ニニ丶 ::::::::::寸二}、__.,イニニニニニニニ>'"}/ ,イ{
    /=./二/二二二二二ニ}≧=‐‐=≦'<V二ニ=-  ~´::::::::::::,'イニl{
. /二 /二二二二ニニニニニ{          \:::::::::::::::::::::::::::::::, 'ニニハ{
./二二/二二二二二二二ニニ{       、   `< _____ .>'"/,ニニ{
'ニ-/ 、二ニニ./二二ニニニニ{        ヽ        /二ニ/,ニニ{
二/    \ニニ./二二二二二,ィ{               ,.'二ニニ/,ニ{
-/       ヾ/二二二ニニ, '  ',                イ \二ニ./,ニ{
/       〈二二 二二,.'    .!    }        / .{ニニ\二 /, {
.           \二ニニ,.'         {            V'二ニ\=/,{
            `< /    {      :',      /    V`〜、二ヾ.{…‐- 、
.               ′     .{      {ノ      ./      Vニニ.>、‐ 、 jI斗<´
                {    :.                    '/ニニ>、\ ゙ー┬'
            , く\   :.   ヽ                '/二\\ >'"
              ヾ}h、 :.                        '/l{=/ `¨
.        ,.         寸h、                        }={/
     /            寸}h、              /     }={
.   /               '.,ニ`s。.. _______     -=ニ/,、{
 /                     '.,.二{二ニニニ_」Lニ=-   "~ ̄ ',
                  _  -‐ 寸{ニニ,.'"
                    /ィ`¨ ,.'                 :
                    /´    /                  }
                    /      .,'                     }
              /      .,'
              /         ,'                .:

1258名無しにかわりましてAAがお送りします:2022/01/30(日) 23:00:41 ID:on8JTyJE0
こちらこそ長い事付き合ってくれてありがとうございました
お疲れ様です〜

1259名無しにかわりましてAAがお送りします:2023/12/29(金) 20:53:52 ID:7EXmpUd20
                        -――-
        _        _   -―/          `
.       /::::丶    /                     \
      _j::::::::::::::` '.、                          l
        V‐-  .. ____\      __j    ∠ ____   .{
.       l::::::::::::::::::::::::::::{rfL -.r 、⌒´ー ´ .}  )-―-< _
        ,j_::::::::::::::::::__ノ_v -―{  `ヽ ____ ノ__(__  -―/丶
      (::_ ..ニ=-/ 「 `ヽ   .}__//://:/! :ヽ:ト . ', `(____.ヽ
.      ) :::: /____\/` ー-', :/_ :/-′ミ' .} .:.:}:ト}:、!   :',   .)
       {::::/(´_   ./     /:/  /:/_」 l_ /:} .:/ }∧」    l´ ̄
      `´      ̄′i /   l.:l . 下 んソト ゝ/} /}/c「 ア.:l.:ト !
              } 人:{   }∧ { {iツノ,//'′仏ノ {.:/}/ !
             ノ´ } `  .:` ヽ乂´¨´       `¨`ノ:/′ノ
              /   i  ',  , {、'''''''''       '''ノ/ {
                / :i   :∧   ヽ \.:>.    ´ /i   i.:\
       ′    { :∧ ..:V} / :} }ノ、   ー-.イ..:∧ :∧ .:)
       {       V  \/ノノL.-ノノ^\   {V{.:/ }.:/ }/
..    ,∧.      ゝ   ,に∧ ´    \、_j. 乂ノ'´、乂 丶、
.     ,//∧       / 入ニ\     /()\  V) ,   }∧
.    /,////\      .′    ⌒込z./ノr .. (()) __- 、. 、/,/∧            タイクツ…ね。
   /,///////\____i       _ /// /,. (()) ゝ-  `ヽ \/∧
.  //////////////,/}.      /,/.  `´ //_, (())  -‐\ !   /_,∧
 /,////////////,_〈__   __  V    // (()) `⌒ヽ  l_/:::/,,∧
./////////////,∧:::::<に:::::ノ _,/     ,. ′ /´    ,.}  |/ ){//∧
/////////////,{ .}:::::ソ^ヽ:{_,{U⌒,  ノ.   (_乂.     {_ソ、)⌒/´:},/,∧
////////////´  .`¨/  ()}V /ー∧)            ト 」 ,>´:{- '/,//∧
/,/////////,l    <^,⌒ ー々/T゙┬-く             l>-‐ へ )/////}
///////////!       .i /⌒ ー-v、ノ           l`}⌒'  V//////!
//////////∧      !/     ′               l ,    .,/////,j
////////⌒ヾ゙.┌-  __j    /    丶、__     〉.′   }////,/!
V//⌒V       l:::::::::::::::ヽ   , ー―…...:: ̄:::::::::::: ̄ ̄:{ ⌒ 、  /,/////}
. V   {     .l::::::::::::::::└ ´}:::--=ニニ二 :::::__,,.... -―」    `´ }/⌒V
. \.         l::::::::::::://⌒ ー-―/⌒ ー―}⌒ヽ ̄ >、.  /   ,/

1260名無しにかわりましてAAがお送りします:2023/12/29(金) 21:37:02 ID:WS6SaI6k0
レミリア

1261名無しにかわりましてAAがお送りします:2023/12/29(金) 21:43:46 ID:7EXmpUd20
                        -――-
.       /::::丶    /                     \
      _j::::::::::::::` '.、                          l
        V‐-  .. ____\      __j    ∠ ____   .{
.       l::::::::::::::::::::::::::::{rfL -.r 、⌒´ー ´ .}  )-―-< _
        ,j_::::::::::::::::::__ノ_v -―{  `ヽ ____ ノ__(__  -―/丶
      (::_ ..ニ=-/ 「 `ヽ   .}__//://:/! :ヽ:ト . ', `(____.ヽ
.      ) :::: /____\/` ー-', :/_ :/-′ミ' .} .:.:}:ト}:、!   :',   .)
       {::::/(´_   ./     /:/  /:/_」 l_ /:} .:/ }∧」    l´ ̄
      `´      ̄′i /   l.:l . 下 んソト ゝ/} /}/c「 ア.:l.:ト !
              } 人:{   }∧ { {iツノ,//'′仏ノ {.:/}/ !
             ノ´ } `  .:` ヽ乂´¨´       `¨`ノ:/′ノ
              /   i  ',  , {、'''''''''       '''ノ/ {
                / :i   :∧   ヽ \.:>.    ´ /i   i.:\
       ′    { :∧ ..:V} / :} }ノ、   ー-.イ..:∧ :∧ .:)
       {       V  \/ノノL.-ノノ^\   {V{.:/ }.:/ }/
..    ,∧.      ゝ   ,に∧ ´    \、_j. 乂ノ'´、乂 丶、
.     ,//∧       / 入ニ\     /()\  V) ,   }∧
.    /,////\      .′    ⌒込z./ノr .. (()) __- 、. 、/,/∧
   /,///////\____i       _ /// /,. (()) ゝ-  `ヽ \/∧    そ、そうね…。自己紹介がまだだったわね。
.  //////////////,/}.      /,/.  `´ //_, (())  -‐\ !   /_,∧   紅魔館の主、レミリア・スカーレットよ。
 /,////////////,_〈__   __  V    // (()) `⌒ヽ  l_/:::/,,∧
./////////////,∧:::::<に:::::ノ _,/     ,. ′ /´    ,.}  |/ ){//∧
/////////////,{ .}:::::ソ^ヽ:{_,{U⌒,  ノ.   (_乂.     {_ソ、)⌒/´:},/,∧
////////////´  .`¨/  ()}V /ー∧)            ト 」 ,>´:{- '/,//∧
/,/////////,l    <^,⌒ ー々/T゙┬-く             l>-‐ へ )/////}
///////////!       .i /⌒ ー-v、ノ           l`}⌒'  V//////!
//////////∧      !/     ′               l ,    .,/////,j
////////⌒ヾ゙.┌-  __j    /    丶、__     〉.′   }////,/!
V//⌒V       l:::::::::::::::ヽ   , ー―…...:: ̄:::::::::::: ̄ ̄:{ ⌒ 、  /,/////}
. V   {     .l::::::::::::::::└ ´}:::--=ニニ二 :::::__,,.... -―」    `´ }/⌒V
. \.         l::::::::::::://⌒ ー-―/⌒ ー―}⌒ヽ ̄ >、.  /   ,/

1262名無しにかわりましてAAがお送りします:2023/12/29(金) 21:46:54 ID:K/fstnJo0
丁寧にどうも、こんな所で会えるなんてね

1263名無しにかわりましてAAがお送りします:2023/12/29(金) 21:49:20 ID:7EXmpUd20
                        -――-
              } 人:{   }∧ { {iツノ,//'′仏ノ {.:/}/ !    まあ、私を知らない、って子もいるでしょうからねぇ。
             ノ´ } `  .:` ヽ乂´¨´       `¨`ノ:/′ノ     退屈だったのでちょっとふらふらで歩いていただけよ、気まぐれって奴よ。
.    /,////\      .′    ⌒込z./ノr .. (()) __- 、. 、/,/∧
   /,///////\____i       _ /// /,. (()) ゝ-  `ヽ \/∧
.  //////////////,/}.      /,/.  `´ //_, (())  -‐\ !   /_,∧

1264名無しにかわりましてAAがお送りします:2023/12/29(金) 21:51:30 ID:omHGQdv20
最近の若者はしらないのかもね…
気まぐれでこんな所にくるとはね…まぁ俺も気まぐれなんだけどね

1265名無しにかわりましてAAがお送りします:2023/12/29(金) 22:00:46 ID:7EXmpUd20
二二二二ニ=-、  \
二二二ニニニニ=-、  \
二ニニニニニニニニ=-、 \
-=ニ二二二ニニニニニニ=-、 \
- _   ̄ -=ニニニ二二ニニ=-、\
二≧==-      ̄ -=ニ二ニニ=-、\
二二二二≧=-      ̄ -=ニニニ\\
二二二二二二二≧=-      ̄`<.\\
二二二二二二二二二二≧=-、_  >  \
二二二二二二二二二二二二>⌒7     X
二二二二二二二二二ニ> ´ <ニ{ /⌒ヽ( }
二二二二二二ニニ> ´ <二二二{ {    }ノ    _ ,.ィ='^i
二二二二ニニ> ´ <二二二二二{ {          {..{...\...∧   __
二二ニニニ//ニニニニニニニニ{ {二二二て> >=-、..........V´     `ヽ
二ニニニ=//二二二ニニニニニニ{ {ニニニニ{ (   /..(..............ヽ.)       -、
二ニニ//二二二二ニニニニニニム ',ニニ={ {  `ヾ __/}^ヽ       \
ニニ.//二二二ニニニニニニニニニム  、二ニ{ {  _>: :\(⌒}  {/ヾヽ       \
)/イ二二二二二二二二二二ニニニム  \二ム ⌒ヽ : : : : : : :`¨⌒>_'.ノ       }
/⌒≧=====、二二二二二二二ニニニ\  `7ニム _ソ: :_: ノ: : : : :{  }==/}`i     }
         `⌒ヾ二ニニニニニニニニ\ マニム⌒>: : : :_:_:_:_彡`ー―'〈V _____ノ
                   ̄⌒ヾ二ニニ\`¨}ム彡イリ:i:i :/ マッミ}/)/-}/:{/⌒\`ヽ    >>1264
                      `¨¨ヾニ=\x<⌒\从{      rッァ从=一' ノ_ノ    最近はやりのゲームの女の子に夢中なんでしょうよ、最近の若者とやらは。
                  /,二{        `> ´       }、∧ 、 _ ' /: : /`ヽ      ま、どういう場所かってことは…把握してるつもりよ。いろんな奴らといろんなことを…ってね。
         ,ィヽ       /_ノ.......{     r'´       {    } \.> -‐<: :/:从        今はあなた一人だけど…ふーん、たまたま覗いてたら私がいたってことね。
       /...ノ..\  ./../__...........',   __.У`rxイヽ '  / /∧}∧/}从}/イ
      {.... /...........\ {__∧..i\......', ({ ., `⌒Vヽ-'   .∧∨/...}!
     ゝ..{.....................`゙ソ...}.............\)ヾ /  マ}ニ=、‐'  \{...〈ヘ
        )}...................r'´../...................}ヽト'^V    }`¨´ _/  /!....ヽ!
ヽ     //................./......{..................... /   .V  ./      i。!...、...`ヽ
.: }:     {.{................/..........〉............../     /}_.ノ         // 〉、i..........
メ.:.      ̄ ̄¨¨/......, -、........ /     /ヽ/        {。!/  }/ヽ...}
:. :.\:.  .:):.     ̄ { /¨{/   ,..<...{⌒ヾニフiヾニi/}ヽ=_ィ.〈__    .}/
:. :. :. :. <:. :.、   く ̄ >、 ⌒{ ,.ィ.............. `7⌒ー'乂ノ´} ムイノ^レス     ,.ィ‐‐     ̄ ̄\
:. :. :. :. :. :. :ィニ二ニ ヾ_ト、_}ス_フ    ̄ ̄¨/       `¨¨´ >< ̄ ̄            ノ  \__
:. :. :. :.⌒ヽ:. :.匕ニ、__人_ノ  :.       ' i  ノ    /                /     \    〕iト
ニ=-.:._.:. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :.   :.):.     ,'  乂  ┌ 、       >く                 ヽ       〕iト、  ̄>、
     :.ニ=-.:.-.:.__:. :. :. :. :. :. :.(:.    }               /  ___     _                }         \
⌒ニ=-― :. 、  ⌒):. :. :. :. :. :. :. :. :. :..、{   i           /      /⌒ヽ ヽzz/^\\ __ノ    /⌒> ノ             /⌒7!
        :.\_,Z´\:. :. :. :. :. :. :. :. :乂__乂    .:}      __{     } }ノ{.    \}               / ̄`ヽ  / }
\:.               ):. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :.`''ゝ.ノ:.  〈   /⌒i   {    } / ヽ      }=z/二ニヽ==/^ヽ/^ヽ=ニ{/  ̄`ヽ} / :}
:. :.ヾ=--:. :. :.    √⌒\:. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :.. :乂/:、___}__ノ.__/⌒{_/.:) _/  {   / } ./∧ _,〉⌒ヽ  {⌒\_}ノ .ノ
      :. :. ̄¨ :.ー--.:. .:. _  ̄`^⌒\:. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :.、_ .:\:.           {     ,{  .{_.ノ⌒ ̄   .}_}  ̄¨7__/
     _    .:―宀=ニ⌒\:.    `:. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :\_>、(:.       /   ー  ´   { ,ィ' く `ヽ/)   )´ ̄ノ   )
  .:/:.             :.\:.     ヽ:. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. \:. :. :. {   (  )(  ヽ :レ `¨´ヽ/        ゝ'⌒〈

1266名無しにかわりましてAAがお送りします:2023/12/29(金) 22:04:07 ID:0YYT3YRk0
最近流行りのゲーム…いったいなんのゲームなんだ!?
あんま騒がしい方の場所には顔出さないんだけど、気まぐれでね…
つまり今ならエッチな事独占できるわけだ

1267名無しにかわりましてAAがお送りします:2023/12/29(金) 22:15:09 ID:7EXmpUd20
二二二二ニ=-、  \
二二二二二二ニニ> ´ <二二二{ {    }ノ    _ ,.ィ='^i
二二二二ニニ> ´ <二二二二二{ {          {..{...\...∧   __
二二ニニニ//ニニニニニニニニ{ {二二二て> >=-、..........V´     `ヽ
二ニニニ=//二二二ニニニニニニ{ {ニニニニ{ (   /..(..............ヽ.)       -、
二ニニ//二二二二ニニニニニニム ',ニニ={ {  `ヾ __/}^ヽ       \
ニニ.//二二二ニニニニニニニニニム  、二ニ{ {  _>: :\(⌒}  {/ヾヽ       \
)/イ二二二二二二二二二二ニニニム  \二ム ⌒ヽ : : : : : : :`¨⌒>_'.ノ       }   >>1266
/⌒≧=====、二二二二二二二ニニニ\  `7ニム _ソ: :_: ノ: : : : :{  }==/}`i     }   さあ…ウマ娘とかFGOってやつとかじゃない?
         `⌒ヾ二ニニニニニニニニ\ マニム⌒>: : : :_:_:_:_彡`ー―'〈V _____ノ   こういう場所は今じゃ廃れてるけれど、女の子が待機したからには
                   ̄⌒ヾ二ニニ\`¨}ム彡イリ:i:i :/ マッミ}/)/-}/:{/⌒\`ヽ   たいそうにぎやかになるもんよ。
                      `¨¨ヾニ=\x<⌒\从{      rッァ从=一' ノ_ノ    ま、私もあなたが来るまで退屈だったからねえ。
                  /,二{        `> ´       }、∧ 、 _ ' /: : /`ヽ      えっちなことねぇ、キスでもしてみる?
         ,ィヽ       /_ノ.......{     r'´       {    } \.> -‐<: :/:从
       /...ノ..\  ./../__...........',   __.У`rxイヽ '  / /∧}∧/}从}/イ
      {.... /...........\ {__∧..i\......', ({ ., `⌒Vヽ-'   .∧∨/...}!
     ゝ..{.....................`゙ソ...}.............\)ヾ /  マ}ニ=、‐'  \{...〈ヘ
        )}...................r'´../...................}ヽト'^V    }`¨´ _/  /!....ヽ!
ヽ     //................./......{..................... /   .V  ./      i。!...、...`ヽ
.: }:     {.{................/..........〉............../     /}_.ノ         // 〉、i..........
メ.:.      ̄ ̄¨¨/......, -、........ /     /ヽ/        {。!/  }/ヽ...}
:. :.\:.  .:):.     ̄ { /¨{/   ,..<...{⌒ヾニフiヾニi/}ヽ=_ィ.〈__    .}/
:. :. :. :. <:. :.、   く ̄ >、 ⌒{ ,.ィ.............. `7⌒ー'乂ノ´} ムイノ^レス     ,.ィ‐‐     ̄ ̄\
:. :. :. :. :. :. :ィニ二ニ ヾ_ト、_}ス_フ    ̄ ̄¨/       `¨¨´ >< ̄ ̄            ノ  \__
:. :. :. :.⌒ヽ:. :.匕ニ、__人_ノ  :.       ' i  ノ    /                /     \    〕iト
ニ=-.:._.:. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :.   :.):.     ,'  乂  ┌ 、       >く                 ヽ       〕iト、  ̄>、
     :.ニ=-.:.-.:.__:. :. :. :. :. :. :.(:.    }               /  ___     _                }         \
⌒ニ=-― :. 、  ⌒):. :. :. :. :. :. :. :. :. :..、{   i           /      /⌒ヽ ヽzz/^\\ __ノ    /⌒> ノ             /⌒7!
        :.\_,Z´\:. :. :. :. :. :. :. :. :乂__乂    .:}      __{     } }ノ{.    \}               / ̄`ヽ  / }
\:.               ):. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :.`''ゝ.ノ:.  〈   /⌒i   {    } / ヽ      }=z/二ニヽ==/^ヽ/^ヽ=ニ{/  ̄`ヽ} / :}
:. :.ヾ=--:. :. :.    √⌒\:. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :.. :乂/:、___}__ノ.__/⌒{_/.:) _/  {   / } ./∧ _,〉⌒ヽ  {⌒\_}ノ .ノ
      :. :. ̄¨ :.ー--.:. .:. _  ̄`^⌒\:. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :.、_ .:\:.           {     ,{  .{_.ノ⌒ ̄   .}_}  ̄¨7__/
     _    .:―宀=ニ⌒\:.    `:. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :\_>、(:.       /   ー  ´   { ,ィ' く `ヽ/)   )´ ̄ノ   )
  .:/:.             :.\:.     ヽ:. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. \:. :. :. {   (  )(  ヽ :レ `¨´ヽ/        ゝ'⌒〈

1268名無しにかわりましてAAがお送りします:2023/12/29(金) 22:25:10 ID:0YYT3YRk0
ウマはエロないしなぁ…fgoはまぁ。最近だとブルアカや原神も熱い
そうなのか…人あんま来ないみたいだけど…人くるまでの賑やかず予定が
んー好みな事出来るかどうかでエロのモチベがだいぶ変わる…

1269名無しにかわりましてAAがお送りします:2023/12/29(金) 22:37:40 ID:7EXmpUd20
二二二二ニ=-、  \
)/イ二二二二二二二二二二ニニニム  \二ム ⌒ヽ : : : : : : :`¨⌒>_'.ノ       }   >>1268
/⌒≧=====、二二二二二二二ニニニ\  `7ニム _ソ: :_: ノ: : : : :{  }==/}`i     }  ブルーアーカイブてのが人気でえっちな子も多いのね。
         `⌒ヾ二ニニニニニニニニ\ マニム⌒>: : : :_:_:_:_彡`ー―'〈V _____ノ   ま、待機したけど誰も来ないってこともあるし、そん時はふて寝するだけだし。
                   ̄⌒ヾ二ニニ\`¨}ム彡イリ:i:i :/ マッミ}/)/-}/:{/⌒\`ヽ   モチベーションねえ…どんなことがしたいのよ?
                      `¨¨ヾニ=\x<⌒\从{      rッァ从=一' ノ_ノ    別に私もどんなことでもやるわけではないけれど。
                  /,二{        `> ´       }、∧ 、 _ ' /: : /`ヽ
         ,ィヽ       /_ノ.......{     r'´       {    } \.> -‐<: :/:从

1270名無しにかわりましてAAがお送りします:2023/12/29(金) 22:42:50 ID:mh5tqjuk0
最近のトレンドですね1番エロ本が作られてるかと
変な時間だとありがちな?
そりゃあもう圧倒的に男性上位な女は肉便器って奴だね。
なんか、話して合わなそうだなぁって…女性上位臭がぷんぷんする

1271名無しにかわりましてAAがお送りします:2023/12/29(金) 22:59:26 ID:7EXmpUd20
                 -‐‐‐‐‐‐‐‐-      /.............{{.....{
             /              /................{ L._.....‐-ミ
             /                 /...........................\、......_〕
          {               /...................................}}....|
        r‐‐ァ'^⌒\  / ̄`丶   -‐‐-ミ......__..................{{.../
        |  .′-‐‐- j | -‐‐‐-ヘ  / ̄∨   r‐-ミ  厂 ̄
        ト、_」    く___」/ ̄`V___」   {   |  __). -┐  すごい人気ねぇ…えっちな男の人に大人気…
            |   {| ∧   j         \__.ノ く__/ 丿   ちょっと調べてみようかしら。
           |    {`トv′',  厶斗-ヘ         {‐‐く     変な時間に寝て、起きてしまうこともあるのよ。
             八  {.汽ぅx ∨.斗ぅテ芋V         {-‐     そ、そうね…まだそういうプレイはあんましたことないというか… 
               ∨\〉 vり     V...ツ   丿   j  {      お望みのことはできないかもしれないわ。
           /  ハV/ , ///// 厶イ   /   `、
           .′  __人          /      /    
          ノィ/    \ `   . |   /∨   人 |
.              /  、_」 | l 个ー< ___| /r辷ァ¬く__ )′
             /    xし し'し勹{   ∨     V辷_
.            /    /゙r┘/  厂|     丿      |〈_rヘ
           /    /r┘ 〈/ノ__∧ /          | |‐-ヘ

1272名無しにかわりましてAAがお送りします:2023/12/29(金) 23:01:35 ID:EmQpYMsQ0
調べてみるといいかもね、きっと大量のオスが押し寄せてくるかも…
あー、それは出来るようになっといた方がいいですねー…テストに出ますよ

1273名無しにかわりましてAAがお送りします:2023/12/29(金) 23:15:57 ID:7EXmpUd20
                      / ̄}
                      / ̄/ ̄/
           _____/_/ ..... /
       く.............-‐‐-ミ__/................. /
.          \/ ..................................... /
             \.................................. ′____
               }..........................
           {...................../                `丶
               \........ /                    \
          厂\〉'^^                            \
         丿   |                          | ,ハ
          r-┘    | 「\                       | .′{
        }      \_〉 -‐‐-ミ〈 \                 j/   \
       く         {   __,ハ\__〉             /       }   まあ、一対一じゃないから多くの雄が着た方がいいんだろうけれどさぁ
.         ̄し'⌒丶.__}/   ┗‐-ミ   r-  _     __/ 〕   /    どんなテストよ…て言いたいところだけど…ま、色々と学べることもあったわねぇ。
          /                /   \_ノ\____〕ノ く_/ r‐く    今が旬の子とエッチしたいだろうし、自分のしたいこともしてみたい。当り前よね
           /      | _厶  /    |  L.__ノ⌒ヽ     r--┘  `、   待機するときはただ一言つぶやくんじゃなくて、自分の理想のエッチとか言ってみるべきだったかしらね。
        ノイ      | /  ∨|   |  |    |   }  く ̄    |  丿
         |      Vr‐-ミ八   ハ `ト--‐ヘ (__}   |/
.           !   |      ヒ..り  \{ ¬干‐‐-ミ    |     !
.            ‘,    |   / }/Vi         V(....ツ  ノ |       ‘,
           }  /| /}人   ′   /ViVi /  /  ノ      \
            厶イ ∨ }   \   v 、    厶イ  /      〈\ \
                  _} /r┘     ┘ . ィ/.丿イ 〉、  /     } } 丿
              -‐=¬厶イ┘∥  〕ニづ /     .ノ //⌒>    / くく__.ノ
          /       _」  {{__|Vニ..__     //  { `丶. /  `¨´
          }     〔_r-冖-冖-冖-冖‐-ミメ  // r-┘  V

1274名無しにかわりましてAAがお送りします:2023/12/29(金) 23:21:50 ID:y2keurWU0
まぁ、そこは自分の好きな様にしていい様な気もするけど…
人がいっぱい来て欲しいならまぁ流行りの子ってのはありなのかもね
まぁ合う人が来てくれた方がいいだろうしね…
じゃあ、おじさんは明日も早いのでこの辺でね、おやすみ

1275名無しにかわりましてAAがお送りします:2023/12/29(金) 23:38:27 ID:7EXmpUd20
                 ,. - ''''' ー- 、              /:.:.:l l:,
             ,   ´        ` ー- 、_       /:.:.:.:.:.:l l:.:_
           ,r ´                   `ヽ、 ,/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l }:/
         //   ___                 ,/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.l l:{_
        / ,r=二_ ´   `ヽ __         ,..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.://:.:/
    __,}_ノ__/: : \   /   |\__   ,.:{:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.〈〈:.:/   いろんな経験を積んだ方がいいかなあ、とは思ってるのよね。
    i    ,. ´: : : : /\ /___,!     |   ̄\-、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.∧∨,  で、こういうところにも着たけれど。二人きりでえっちなことをすることもなく
    |_ /イ: : : :/: :/: :. ̄: : : : : : : ヽ____ゝ_   \`ヽ、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ}:.ヽ  えっちな話題で話し合ってた…これも一つの経験てことで。
    / / /: : : : :イ: : :/: : :/: : : : : : : /: : : l: : : : : : ヽ    \ `ヽ、:_,..:.== ':.:./相性いい人とめぐり合いたいけれど、あんま贅沢言ってられない状況なのかしらね
   、.  /: :/: :/: : : :{: : :/: : : : : : : :/: : : :.|: : : l: : : : \___.\  ` ̄ヽ:.:.:/  流行を調べるのはいいことだと思うわ。お疲れ様、ありがとう。
    \,': :/: :/: : : : ト、:/l: : : : : : : /l: : : : ,: : : :,: :l: : : :|: : : : :|_\〉   /}´
      /:,イ: : {: : : : :.|ィ-レ、: : : : : :.リ/_:_/イ: :,イ: :,: : : :l: : : : :i!: V_/、  ト、
     〃 |: :,イ: :/: : :l{下㍉: : : : ´l/: : : / ̄!:/l: :,: : : :.|: : : : イ: :|: : l  \  〉
        |:/ ,:/{: : :ハ弋(アヽ: : : :l': :./__l//: /: : : :,: : : : :/: : ! : |   l/
        {'  /: : \:ム xx.   \:.jl:/ トヘ_心ヽ /: : : :/: : : :イ: : : l: :.|__/
          /_:/二` 、  ,       弋z(ン /: : : /: : : : /: : : :.|: :.!
       /と___ `_.ヽ   _    xxx  /: : /: : :.:/: : : : /|: :|
       と, --、    \ `ー゙'      ,../: イ: : : ,.イ: : : : : /: l: :.|
    _,..-/     ヽ    ヾ ーュ― ''´/: :> ''´ `ヽ: : : : :イ: :{: /
   {  /      {、__,.--x-、| ̄´/: :/       V: :、: :ゝ`リ
  /゙| ̄/`フ、,-―/ヽ  l  / /フ_,/, イ´           |、: :} `
  ヽ_!_/_// ヽ/ ヽ,..====/              / リ
  / /`ヽ、_フ/ } /、/ {--,} {                /
  ー 'ヽ__/、_lヽ  `/     ,|                /
    |    l>_ ゝ /     ∧           /

1276名無しにかわりましてAAがお送りします:2023/12/29(金) 23:39:42 ID:7EXmpUd20
                         ,.  -―…  …‐- ,
                      ┌::::‐:、   /                ′,
.          r::_‐--..... _  r::_┘::::::::::\{                   \
   __-―…::┘:::::\:::::::::\}:::::::\__;;::-‐ト ,_f⌒ヽ,     i⌒7        \
.  /::::>、:::::::::|:::::::::ノ\:::::::::r‐-=ニ.,_   ,∠⌒7⌒廴__,.,V__             ,
 //   \_::レ'´    ,ニ=‐-\::::.../\ {(⌒:::ァ-、   /^>''^しヘ       ′
〃           __>ァ7.ー一'. . . . ー一. '. . . \/ (⌒>、   v:、 ___     '
            /:八/〃. . .-‐ァ'⌒7. . ./. ._, . . .ー. '. . . 〉  \:、、 _)    〉
          /:::::( { { /-‐=彡イ . . /∠\-ァ. ./. . . . ./::. \Vヾ:、   /
          _{::::::::::! }. ⌒ . .ァ=. .7. .イfヘx,、厶イ. . , . }└、―-'ノ /⌒し °
       /::::i}:::::::::; //}厂// 八 (/ 乂゚ノ^/. ./xイ. . . .\  く__ {爪
      /::::::::八:::::/ {′  〃. . /.:.:.ヾ{    ⌒¨ア ,.厶 ヘ/. . .^.ーv八^'ヘ,    寝ますか。
     /::::x-―… '′ ー'  i. . 乂.:.:.:}lハ,  、  '   `ヾ=v/. . . . {. . .|:!  ′
    ::::(             |/   }.:.:八:.'ヘ  ゙   _ ー=彡. . . . . ,ハ. .|::'ヘ,  }
    |::::::\        _{  // x≒7丶 ___ /./. .___,/.}. .\::::..\ {
    |/⌒'ド      /⌒\rxァ/ rヘ{ x:- ―┴个. . / / 人. . . r―…'
              /    こ7{{  /r=介ヘ      |. ./⌒7ァ彡⌒ヽ i|
       ┌‐… ア ___/___{_{ {{ /厶::::::)'1   __八 {-‐七{/    } リ
       |    /:::::::::::::::::_::::-‐:::::::⌒V  |==冖,.ニ ベーア― 、ー=彡°
       |   {::::::::r‐:''__::::::::::::/::::::::ハ   〉-ァく\_)'⌒′ ⌒',
      r- ゝ,   \:::|::::::/^\/:::::::/::::', └‐┴ '^´  /   ^:. }
      Vこ ヘ.   广 ´  /:::::rく::::::::{        /     v
      \/〉__ >、,/      \::::::|/⌒i:八    /          \

1277名無しにかわりましてAAがお送りします:2024/01/16(火) 04:08:42 ID:cbOFX2ZU0
れみりゃ!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板