したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

JUMP 小説

1ゆい:2014/12/06(土) 08:11:29 ID:GqkwU.A.


主にありやまで書いていこうと思います !

2ゆい:2014/12/06(土) 08:12:12 ID:GqkwU.A.


「 ん … 」

暖かくて 、優しい香りと温度で俺は目が覚めた 。

「 … あっ 、 なーんだ 」

その暖かさは 去年 、やっと同居をした大ちゃんで 、

俺の胸に顔を埋めながら、ぎゅっと抱きついたまま寝ていた 。

寝ている表情があまりにも可愛くて 、 優しく口付けると 大ちゃんはうっすらと目を開けた 。

「 んんっ ‥ 、 山田 おはよ 」

仔犬のような笑顔で 、俺に挨拶をしてくる 。

「 おはよ 、 大貴 」

「 え 、 や 、 やまだ ? 」

大ちゃんはいきなりの呼び捨てに吃驚したらしく 、
頬を赤らめながら俺を抱き締める力が強くなっていた 。

______ 照れてる 。


大ちゃんの照れた姿が可愛くて 、 何度も何度も耳元で優しく 大貴 と囁いた 。

その度に力強くなって 。

その度に愛おしいと思った 。

3ゆい:2014/12/06(土) 08:21:19 ID:GqkwU.A.

「ねぇ 、可愛い過ぎ 。」

なんて言うと

「可愛くねーもん 、 ばか 」

返事はいつもこう 。


そんな悪い口を 、 自らの唇で塞いでみる 。

「んっ ‥ 」

触れただけのソフトなキスなのに 、漏らした声が愛おしくて

「ふぁ っ … 、」

無意識に大ちゃんの口内を乱してしまった 。

絡まる舌が気持ち良過ぎて 、

「 ‥ んんっ 、ね 、 やまだっ … 、 朝だよ … ? 」

「今日は休みだからいーの」

大ちゃんの衣服をゆっくりと剥いでいく 。

4ゆい:2014/12/06(土) 08:30:57 ID:GqkwU.A.

「ねぇ ‥ 山田も脱いでぇ ‥ ?」

紅潮している頬で可愛くこんなこと言われたら、ちょっと悪戯をしたくなる 。

「じゃあ 、脱がせて」

そう言うと俺は大ちゃんの上に乗って 、にこにこ しながら大ちゃんを見つめた 。

大ちゃんが安心したように俺の服を脱がせようとすると

「ぁん ‥ っ 」

俺はゆっくりと大ちゃんの下着の中に手を入れる 。

声を出すのを我慢しながら、俺の服を脱がせようとしてるから、
また悪戯をしてみる 。

「‥ 、 ゃぁっ ……」

大ちゃんの自身をゆっくりと上下に動かす 。

震えながら 、俺のシャツのボタンを外そうとするけれど、
感じ過ぎて外そうにもちゃんと外せていない 。

「 やまだぁ … これ 、 ゃらっ …… 」

感じながら、少し涙目で、うっとりとした声で俺に話しかけてくる 。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板