したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アカウントについて

1 judge :2015/05/17(日) 16:23:45
先日、作品の誤字脱字確認中に、キャッシュ生成中のためリロードをしたところ、ログアウト状態になってしまいました。
再度ログインを試みましたが、ユーザーIDが無効だと表示され、確認用メールも受信できません。
新規会員登録することも考えていますが、問題点がありますので、この場を借りて質問させていただきます。

一度アカウントを削除することは可能でしょうか?

できるとすれば、これまでに更新した作品は消えてしまうのでしょうか?

一度アカウントを削除し、同一内容のアカウントで登録した場合、削除前の作品の更新はできるのでしょうか?

回答お待ちしています。長文しつれいしました。

2 肥前のポチ :2015/05/17(日) 19:28:36
>>1
> 一度アカウントを削除することは可能でしょうか?

できます。

> できるとすれば、これまでに更新した作品は消えてしまうのでしょうか?

全て削除するんで消えます。

> 一度アカウントを削除し、同一内容のアカウントで登録した場合、削除前の作品の更新はできるのでしょうか?

削除した内容を全てあなたが登録しなおせば更新できると思います。

> 先日、作品の誤字脱字確認中に、キャッシュ生成中のためリロードをしたところ、ログアウト状態になってしまいました。

これ事態起こりえないことなんですけどね。
何か特殊な環境から利用していたりしていませんか?

> 再度ログインを試みましたが、ユーザーIDが無効だと表示され、確認用メールも受信できません。

これは本当に正しいパスワードを入力していますか?全角半角大文字小文字の区別が出来ているかという意味です。

3 肥前のポチ :2015/05/17(日) 20:27:57
>>1
使用しているのメールはgamilですよね?
パスワード確認もしている見たいです。
何度もパスワード確認を利用しているみたいですけど
一度迷惑メールの中を確認してください。
多分届いているはずです。

4 judge :2015/05/18(月) 07:19:32
ご意見ありがとうございました。
無事復帰できました。

6 米俵 :2017/06/27(火) 18:18:18
アカウントがメールアドレスがスパムだと言われてつくれません何故でしょうか

7 名無しさん :2018/04/17(火) 18:06:36
https://www.girlsheaven-job.net/11/aromaopus_kg/?of=y

8 名無しさん :2018/04/22(日) 09:51:47
https://wb2.biz/bZT

9 名無しさん :2018/12/04(火) 12:09:54
復活させた会員登録機能を停止させてほしい
このサイトを見るたびにTOPを荒らしの作品だらけで嫌な気分になる
別に会員登録しなくても小説は読めるんだから必要ないと思う

10 神の領域おかす医者でもしない事やるやつは私はイヤだね :2018/12/04(火) 22:40:24
>>9
無知は幸せだなアボガト6を観てから意見してほしい気分害するのはそいつだ私はただのコップ中の新人あらしに過ぎないまったくたいした事のないバカだよ管轄がいの事を述べてるは充分承知してる貴女に幸福ありますように

11 名無しさん :2018/12/06(木) 23:00:44
荒らしってことを認めるのですか?荒らしもしつこいと犯罪になりかねないですよ。
どうも賛成らしいので皆さん件の人物はどんどん警察なり何なりに通報してあげましょう。
これは警告ではありません、>>10あなたは度を過ぎています。これからはあなたがこのサイトで荒らす度に通報が行われるかも知れません。

12 福見康幸 :2018/12/07(金) 00:45:50
>>11
貴女はえとろふ択捉島を知っていますか私はいつかはTAKASHIMAYAに択捉島えとろふ物産展を提案書したいです私は来日さんに色々話しかけます色々な出会いがありましたそれぞれ違いますねしっぱぃ幾つかはありました限界を追究して初めて色々な不具合そして新しい発見がありましたそれだけですそれが私にとって経験という財産に成りましたそれだけです勿論、色々失ったも数多くそれは当たり前ことです冷たい宇宙の法則性です此れも ただの引用ですがありがとうございます貴女に感謝!港運!幸運!を日刊紙ん愛媛しんぶんの子孫渡来びとほづか

13 福見康幸 :2018/12/07(金) 01:11:27
>>11
私は最初から荒野ご前と名乗りあげておりますがそれでずっと投稿しておりただ削除さんされいるだけの話しですウキペディアなど荒らしただの自然現象に過ぎないとウキペディアに風は吹いていないと広義していますがそれを色々な所にも普及活動しております日常生活に置いても逆走並走は歩いて毎日過ごしおりますそれだけですありがとうございます穂津伽

14 じゅっさい :2018/12/19(水) 14:38:41
ハーメルン管理人EDITH、今日も生き恥脳障害勝利宣言して、モロバレオナニー自演を連発wwwwwwwww

まこと君カンゼンハイボクの振りまでして自演していたのに、知能が低すぎて、敵との立場すら理解できないレス
を延々自演し過ぎて、「まこと君〜って、そこまで知能が低くない」 所から、ハーメルンキチガイの脳障害発達障害
知的障害嘘記憶書き換えオナニー自演なんだと判明して、さらなる生き恥さらした木っ端微塵バカwwwwwwwwwww

ここまで完璧に叩き潰されて、脳も人格も残りの人生も何もかも完全に破壊された負け犬が、未だに自分を騙す
嘘で誤魔化し、惨めに愚かに無様に飼っている振りだけ書き連ねる脳崩壊自演wwwwwwwwwwwwwwww

ここまで惨めすぎる劣った存在の池沼、ホントにこの世に存在するんだwwwwwwwwwwwww

15 じゅっさい :2018/12/19(水) 14:39:18
俺に人格破壊されたから、まだ暁スレで提督スナイプ、恐竜ドラゴン、ヒットマンと言った、虐待用失敗人格と
罵りあって、ハーメルン管理人にだけ書き込みしてる奴の名前が認識できる状態で、書き込みして自演して
お前の脳内オトモダチとか脳内敵だと自分でカミングアウトwwwwwwwww

粗製乱造したゴキブリ人格、ササ、シシ、スス、ソソ、セセと言った、一度たりとも名前表記などなかったのに、
お前だけが誰の書き込みだったのかを全部把握wwwwwwwwwwwwwwwww

お前の脳障害誤読とか嘘妄想とか願望幻覚に縋り付いて勝っている振りに大賛同自己肯定してる人格は、
アア、イイ、ウウ、エエ、オオ、カカ、キキ、クク、ケケ、ココまでいるんだろうなあ、キチガイwwwwwwwwwwww

それ、お前の人格が切り替わって、お前の賛同してる自演以外にも、お前を追い落とす、叩きのめす、馬鹿に
する人格までが表面化して、お前を主人格の座から引きずりおろして自殺させた何よりの証明wwwwwww

キチガイの脳内で敵味方群雄割拠しちゃって、合従連衡して主人格自殺させて、後釜に座って主人格になろう
と自分と自分の別人格で殺しあってるキチガイ、ハーメルン管理人EDITHwwwwwwwwww

また管理人専用パスワードからホームページの操作まで全部知ってる、超有能な妹人格の出動だなwwwwww

16 じゅっさい :2019/01/07(月) 13:03:35
現実には敵に一切反論できないで、泣き叫びながら逃げて自演して自演して自演して、現実逃避して目の前の
出来事からも逃げて逃げて逃げて逃げて、泣きながら発達障害で敵と立場入れ替えて、反論できない自分の
死体蹴って勝利宣言までしているキチガイ負け犬ハーメルン管理人wwwwwwwwwwwww

17 じゅっさい :2019/01/08(火) 11:17:08
現実のログ突き付けて、キチガイの完璧敗北を証明してやっても、朝鮮人だから勝利宣言始めて敵に謝罪を求める
始末wwwwwwwwwwwwwwww

どこまで遺伝子通りに朝鮮人を演じるつもりだよ、キチガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

18 じゅっさい :2019/01/08(火) 11:17:42
キチガイ、今日も伝家の宝刀抜いちゃったよwwwwwwwwwwwwwww

追いつめて追いつめて追いつめて発狂させてやって、抜かせてやったってとこだなあwwwwwwwwwwwwwww

もう脳みそも現実の認識能力も人格も完全破壊されて、、言語も文法も単語の意味も書き変えて、嘘記憶に
縋り付いて、願望だけで記憶書き換えて逃げて気が狂ったから、もう何もかもズタボロのガッタガタのボロ雑巾
以下にしてやったwwwwwwwwwwwwwwww

もうどんなリハビリしても講習受けても、どんな新薬飲んでも、どんな宗教でも、お前を直すのは不可能に
なるまで追い込んで破壊し尽くしてやったwwwwwwwwwwwwwwwwww

キチガイは壊れてつぶれて、耳から煙吹いて鼻から脳みそ出して死ぬだけwwwwwwwwww

19 じゅっさい :2019/01/15(火) 10:29:41
もう健常者に歯向う手段なんか一切存在しないから、自分だけ騙す手法として自演自演自演自演自演自演して
オナニー自演で現実から逃げる逃げる逃げる逃げる逃げるハーメルン管理人wwwwwww

20 じゅっさい :2019/01/15(火) 10:30:31
ヲチスレで完全に叩き潰されて逃げて、夜中にコソ〜リ自演して脳障害勝利宣言wwwwww

後は暁スレで現実から逃げて逃げて逃げて逃げて、クソ惨めすぎる自己賛同自己肯定で、自演して自演して
自演して自演して自演して自演して自演して自演して自演して自演して自演して自演して自演して自演して
自演して自演して自演して自演して自演して自演して自演して自演して自演して自演して自演して自演して自演
して自演して、子供以下の言い訳してオナニー自演で勝利宣言だけしてれば、「勝っている振り」 が続けられる
んだと思い込んで泣き言繰り言脳崩壊オナニー自演連発wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それで人格分裂して、名前表記が一切存在しない書き込みに大して、突然自演人格全員で 「提督スナイプ」
だと指摘wwwwwwwwwwwwwwww

一体どこの誰が、名前どこにも書いてない、IPスレでもワッチョイ付でも無いスレで1,2行書いただけの相手を
提督スナイプだとかヒットマンとかササ、シシ、スス、セセ、ソソなんだと認識できるんだよ、キチガイwwwwwwwww

お前の中の脳内人格で、それも敵チームで自分を陥れて破壊するための失敗用の人格だから、お前だけが、
お前の脳内オトモダチの自演人格だけが、そいつらの1行レスを認識できるんだと何回言わせるんだよ、多重
人格のハーメルン管理人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

21 じゅっさい :2019/01/15(火) 10:35:33
まず恐竜ドラゴンが惨めに無様に失敗してハーメルンで垢バンされて、そのアカウント復活を提督スナイプと言う
失敗用人格が延々とつぶやき続ける無様な行為を自演人格で嘲笑う自作自演wwwwwwwwwwww

他にも、ササ、シシ、スス、セセ、ソソ何て粗製濫造の失敗用ゴキブリ人格大量発生させて、アア、イイ、ウウ、
エエ、オオ何て名前の味方チーム人格が延々自己賛同自演して大発狂wwwwwwwwwwwwww

ID切り替えツールとか駆使して自演しても、良串のIPは10本しか持ってないし、日常的に使用できるのは生の
アドレスとスマホ程度、他は串探しまくっても5chで書き込みできる串なんかめったに無いから、必死コイテも
せいぜい公開串並べられる程度の知的障害自演wwwwwwwwwwwww

そのクソ惨めすぎる脳障害児円で自己賛同するしか生きるすべがない癖に、「ジエンナンカシテナイ〜〜〜」
アホだろ、キチガイ多重人格脳内オトモダチしか存在しないリアルで誰とも友達になれないハーメルン管理人
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

22 じゅっさい :2019/01/15(火) 10:36:07
自演している全員が、ハーメルン管理人と同じ脳障害抱えてて、全員が全く同じ種類の発達障害抱えていて、
敵と自分の立場すら理解できないで、潰されて論破されると平然と敵と立場入れ替えて、勝っている側に自分
を移動させて、自演人格全員で脳内会話して、敵の立場から自分の死体蹴りまくる究極キチガイハーメルン
管理人wwwwwww

自演人格全員が、全く同じ嘘記憶、嘘価値観、嘘言語の概念、嘘の文法、アスペ言語こそが正しい日本語だと
言い張ってしまい、同じID使って自分と自分で会話して自演バレしても全員が「bot」だと言い張って、全力で
自演人格全員で大賛同wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どれだけ誤読を解説してやっても理解する知能すら持ち合わせていないハーメルン管理人と同じ脳障害持ちで
統合失調症で発狂したログ突き付けてやっても、全員が同じ脳障害と嘘記憶で書き変わってるから、「タテヨミ〜」
「ヒルヤスミ〜〜」だと思い込んで発狂してキチガイに大賛成大賛同禿同援護擁護支援して大勝利宣言までしや
がった嘘の塊で自分だけ騙しているキチガイが、たった一人で自演してるんだと完全証明されて、その反論は
一切できないで現実から逃げまくってる統合失調症で多重人格で夢の中の世界に逃げ込んでホルホルして
勝利宣言だけ繰り返してる脳障害持ちが、今日も泣き叫びながら勝利宣言だけ連発wwwwwwwwwwwwww

お前、一度たりとも自演人格全員が全く同じ脳障害と発達障害と嘘記憶に汚染されてる反論できたことが無い
よなあ、キチガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぎゃははっははははははっははははははははははっははははははははははははははっはははは!!
ハライテーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

そこまで気が狂って自分を騙し続けているオナニー自演野郎が、あろうことか? 「反論」wwwwwwwwww

一回でもいいから、嘘価値観と嘘の言語の概念と偽の文法とアスペ言語こそが正しい日本語だとか、障害を
指摘されたら毎回「ジコショウカイ〜」とかやってないで、現実逃避しないで正しい日本語と理論で、「反論」 
してみやがれ、脳障害の塊で自分と敵の区別すらできない発達障害持ちのハーメルン管理人wwwwwwww

23 じゅっさい :2019/01/15(火) 10:36:47
統合失調症で俺の予言通りスレ終盤で発狂して、タテヨミの後に括弧まで付けて、俺が警官になった後の受け答えの
心配までしてるし、近所の交番まで俺の住所聞きに行ってるは事実なのに、その場所だけ読めなくなったり認識できなく
なって、タテヨミがどうこうと見苦しい言い訳に終始して、記憶まで書き換えてきてるから、現実にお前が発狂してるログ
突き付けても勝利宣言を開始できるレベルの本当の狂人、ハーメルン管理人wwwwwwwwwwww

作ってる人本人ではなくても、未だにサーバーの内容書き換える権限持ってて、公式ツイッターアカウントを操作する
権限とパスワードも保有している人物が、ここまで気が狂って頭壊れてるキチガイなんてなあwwwwwwwww

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

小林製薬の栄養補助食品 熟成黒にんにく 黒酢もろみ 約30日分 90粒 - 小林製薬

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板