したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

機能改善の要望

229名無しさん:2015/05/24(日) 22:47:41
>>227
暁には暁のルールがあり他サイトで違反行為をしていても暁で違反していないと暁でのルール違反とはなりません。
他サイトでの行為が問題となり処罰されるのならば日本のネットは北朝鮮の様な状況になります。
あなたの尊敬する人は金正恩氏でしょうか。そうでしたら私はもう何も申し上げません。是非あの国の軍服を着て独特の行進を楽しまれて下さい。
どうも他の場所で議論になってここに話を持ち込んだり通報する人がいる様ですが何故そうした人は礼儀作法を守れないのでしょうか。
そうした上から目線ではなく人間としての常識を幼稚園低学年から勉強しなおされてから書き込まれることをお勧めします、ご自身が正しいと思われることを書かれても礼儀作法がなっていないとならず者に思われてしまいます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板