したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

青天の霹靂

1名無しさん:2021/08/16(月) 01:02:52
「あ、、、マジかー!光になんていおう?」
体調が優れないし、半年くらい生理も止まったからてっきり閉経かと思ったけど
体調不良が続くしお腹は出てきたでまさかと思って検査薬をしてみたら、ビンゴ。。。
客の子だった光を出産してからも身体売って生活してて
避妊も全くなしでほぼ毎日してたのに妊娠しなかったのに今になってかー。

光が大学出たから漸く足を洗おうと、ぼちぼち稼げればいいから
スーパーのパートを始めて半年だったんだけど、まさか妊娠するとは。
光が仕事から帰ってきたら話さないといけないよね。

奏(かなで)40歳
幼い頃に事故で両親を亡くし唯一の身内だった祖母を高校時代に亡くした後、
人恋しさもあり身体を売って生活したところ息子に光を妊娠した。
天涯孤独だった奏は光を産み、売りを続けながら生計をたてていた。
避妊も気をつける気もなく毎日身体を売っていたため、光の父親も今回の父親も
相手がわかっていない。
既に安定期に入っており中絶もできないが、そもそも中絶する気もなかった。

光(ひかる)22歳
奏の息子。
国公立の大学をでて大企業に就職。
漸く奏を楽にできると思い、ずっと辞めさせたかった売りを辞めさせることに成功した。
好青年に成長し、近所の評判もよく家に家事全般も率先して行っている。
この歳になってまさか自分に兄弟ができるとは思っていなかった。

2名無しさん:2021/08/16(月) 04:24:41
すいません、もしよろしければ光さんの年齢を数歳上げていただいても構わないでしょうか
奏さんは14、5歳の時に妊娠したみたいな感じで

3名無しさん:2021/08/19(木) 17:05:29
>>2
でしたら一端このスレは管理人さんに削除依頼して
削除されたら設定変更したのを改めて投稿したらどうでしょうか?

4名無しさん:2021/09/10(金) 00:04:07
投稿主とリクエストした人両方からの返事やリアクションがないので、とりあえずこのまま普通に進めて完結させることにします。


---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


「まずは光に報告しなきゃね。」
「お母さんただいまー。」
「噂をすれば何とやらってやつかしら。」
奏がそう言っていると早速光が大学から帰ってきた。

5名無しさん:2021/09/12(日) 20:38:35
>>4の投稿でミスをしてしまいました。
誤って光が既に就職しているのに「大学から帰ってきた。」と書いてしまいました。
「奏がそう言っていると早速光が大学から帰ってきた。」の《大学》は《仕事》と言うことにしてください。
どうもすいませんでした。

6正和:2021/09/12(日) 20:49:04
「光ちょっと大事な話があるの。」
「な、何お母さん?」
光は奏のいつにない真剣な表情に重大なことだと感じた。
(まさかお母さん何かの病気に?)
奏が半年前までしていた職業柄の事を考えると何らかの病気に罹っていてもおかしくなかった。

7名無しさん:2021/09/12(日) 21:20:27
「実はね、私妊娠したみたいなの。」
「何だよ妊娠したのか、お母さん真剣な顔して話すから心配したよ。」
母からの知らせに光はほっとした顔で答えた。
「あら、驚かないのね?」
「お母さん半年前まで風俗してたから別に驚かないよ。むしろ今まで避妊もせずに長い事やっていたのに出来なかった方が驚きだよ。」
光は母からの質問に呆れた感じでそう答えた。

8名無しさん:2021/09/16(木) 02:23:54
「もうー光に何言われるかとドキドキしたのにー。」
「今更だろ?
とりあえず俺が働くしお母さんは高齢妊娠なんだからゆっくり休めよ!」
「大丈夫よ。産んだらしばらく働けないし働くわ。」
光は奏にゆっくりしてもらいたかったが結局やめず今のまま働くことになった。

9正和:2021/09/19(日) 00:09:18
とは言え奏が妊娠したことを聞いたスーパーの店長が気を利かせてあまり体に負担のかからない仕事を回すようにしてくれた。
その為奏は比較的楽に仕事をすることが出来た。
(個々の店長さんが優しい人で助かったわ。)
奏は妊娠7か月頃までは働こうと心に決めていた。

10名無しさん:2021/09/19(日) 23:18:21
しかし奏が病院に行って受診したところ、既に妊娠6ヶ月目の後半だと判明した。
「あらやだ、これだとすぐに7か月目になってしまわ。」
奏の予想通りあっと言う間に妊娠7か月目に入ってしまった。
それでも少しでも働きたい奏は店長に頼んで体に負担のかかりにくい事務の業務をさせてもらう事にした。
最終的に奏が働けたのは妊娠8か月一杯までだった。

11正和:2021/09/29(水) 21:17:06
そして妊娠9か月目に入ると奏はパートを辞め家でおとなしくすることになった。
「・・・・・暇になったのは何年ぶりかしら?家事も光がしてくれるしやることがないわ〜〜〜」
母親が妊娠したので殆どの家事も光が引き受けてしまい、その結果奏はすることが完全になくなった。
「まあたまにはこういうのもいいかもね。この子が産まれたら一気に忙しくなるだろうし。」
奏は束の間の休息を楽しむことにした。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板