したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

悪の妊婦ローザリンド〜帝国復興奮闘記〜(リレー)

2nemesis:2019/08/24(土) 22:45:39
元幹部ローザリンドは皇帝アルマゲドスと相思相愛の仲であった。
アルマゲドスはローザリンドを溺愛しており他の女とは付き合わず抱こうともしなかった程だ。
ローザリンドはアルマゲドスとは暇さえあれば頻繁に交わっていた。
その結果ローザリンドはアルマゲドスとの子を身籠ったのだった。

ローザリンドはフェンリルの怪人で狼の耳と尻尾を持っている。
ちなみに今居住している安アパートの部屋の中でもローザリンドは黒いビキニアーマー姿で狼の耳と尻尾を出したままである。
理由は衣装は貧乏で他に着る服もない上に新しく買う余裕もないから(但し予備のビキニアーマーは沢山ある)。
耳と尻尾は隠すことは出来ないからである。
ここで既に察していると思うが、ローザリンドに宿っている子がアルマゲドスの血を引く唯一無二の存在なのだ。
そんな状態でローザリンドはアルマゲドス帝国の再興を始めようとしていたのだった。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板