したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

本気の人だけ

1 名無しさん :2019/04/14(日) 06:51:48
本気の人だけお願いします。

284 名無しさん :2019/06/16(日) 17:44:41
>>281可哀想なのでホッといてやりましょう。最初に喧嘩売ったの私ですから…

285 名無しさん :2019/06/16(日) 17:45:14
フィリピンでよく流通してるリボルバーはダブルアクションですぐ撃てるけど…

286 名無しさん :2019/06/16(日) 17:47:53
自演やめませんか?見えてますよ

287 名無しさん :2019/06/16(日) 17:52:16
うけるw
自作自演馬鹿かww

288 名無しさん :2019/06/16(日) 17:52:45
>>283因みにEFですか?

289 名無しさん :2019/06/16(日) 17:52:51
ハンマーをセイフティに入れとくぐらいじゃない?あとは引き金を引き切らないと撃針が銃弾の雷管叩かないようになっているんでそれがセーフティ

290 名無しさん :2019/06/16(日) 17:53:48
護衛艦になんて乗ってるわけねぇだろwww

291 名無しさん :2019/06/16(日) 17:55:34
海士と海曹自演忙しいねw

292 名無しさん :2019/06/16(日) 17:56:27
海さんは自演なのか

293 名無しさん :2019/06/16(日) 17:56:47
>>288はい1EF DDでした。

294 名無しさん :2019/06/16(日) 17:59:32
別にオートマでも安全装置外すのなんて難しくないだろw
デコッキングかハンマーをコックしてロックするかなんだし

295 名無しさん :2019/06/16(日) 18:00:32
>>293自分は2SFの某SSです。

296 名無しさん :2019/06/16(日) 18:00:59
私はDDHで航空整備やってましたよ

297 名無しさん :2019/06/16(日) 18:02:18
すさまじい自演ですね・・・
自演隊関係者がこんな短時間に集中して書き込むわけ無いのに
マウントとったつもりなのかな?

298 名無しさん :2019/06/16(日) 18:07:11
護衛艦や自艦艇乗ってたからそれがなんなんだろうって思うけど

299 名無しさん :2019/06/16(日) 18:08:08
>>296DDH乗艦したことないんですが、SH-60の発着艦って艦内まで響きます?

300 名無しさん :2019/06/16(日) 18:17:26
哨戒ヘリは60Kでしたね。J型より騒音は抑えられてますけど中まで聞こえますよ。

301 名無しさん :2019/06/16(日) 18:26:40
>>300横やりすいません、SSの人です。DDHは何型に乗られてたんですか?私はりゅう型です。

302 名無しさん :2019/06/16(日) 18:34:23
いずもです。SH-60K、MCH-101を艦載してましたね。

303 名無しさん :2019/06/16(日) 18:39:45
>>302私もサマーフェスタで一回だけ乗艦したことがあるのですが、居住区の広さに驚きましたね。

304 名無しさん :2019/06/16(日) 18:41:58
16DDHをもとに大型化したものですからね。かなり広いですよ。

305 名無しさん :2019/06/16(日) 18:46:36
SSなので詳しい事は書けませんが、滅茶苦茶狭いです。

306 名無しさん :2019/06/16(日) 19:02:28
そうですか

307 みみ :2019/06/16(日) 19:41:05
norikogg0331@gmail.com
この人、遅くても明日には逝くそうです。
止めたら、音信不通になりました。

308 名無しさん :2019/06/16(日) 19:47:46
お前いい加減にしろよ

309 みみ :2019/06/16(日) 19:55:06
norikogg0331@gmail.com
tatosinn23@gmail.com
rinnkinn123
やはり同一人物ですか。なぜこんなことを?

310 名無しさん :2019/06/16(日) 19:59:47
いい加減にしろって言ってるんだよ

311 みみ :2019/06/16(日) 20:05:26
あなたもいい加減にして下さい。こう言うことは、もう辞めましょうよ!チンパンジー。

312 名無しさん :2019/06/16(日) 20:09:44
侮辱が過ぎると殺しますよ?

313 名無しさん :2019/06/16(日) 20:10:15
おいゴミ連絡してこい

314 みみ :2019/06/16(日) 20:18:27
もう1つのスレ、返信待ってます。

315 みみ :2019/06/16(日) 20:27:20
>>312 314は私じゃないです。どうやって殺すんですか?

316 名無しさん :2019/06/16(日) 20:56:36
>>313おいゴミ返事しろや

317 注意転換 :2019/06/16(日) 21:24:18
norikogg0331@gmail.com
これ俺のアドレスだけどみみってゴミに止められてもないけどなw
嘘ばっかで塗りつぶされた人生送って楽しいか?

318 注意転換 :2019/06/16(日) 21:49:41
ここでも成りすましてんじゃねえよ!クズが!!第一みみって誰だよwお前も低能の仲間か?

319 注意転換 :2019/06/16(日) 22:08:53
>>317お前マジでいい加減にしろやコラ!

320 名無しさん :2019/06/17(月) 04:16:07
本気のやついないの

321 名無しさん :2019/06/17(月) 19:23:34
北欧で死にたい人いますか?
本気の人のみレスしてください

322 名無しさん :2019/06/17(月) 19:34:08
>>321本気ですが、北欧の理由は?

323 名無しさん :2019/06/17(月) 20:30:51
安楽死にコネができました

324 名無しさん :2019/06/17(月) 21:45:31
はいはい和田君ちゅごいでちゅねー

325 名無しさん :2019/06/17(月) 21:47:54
またあなたですか

326 名無しさん :2019/06/17(月) 22:51:05
>>323 3カ国の左、中、右どこです?

327 名無しさん :2019/06/17(月) 22:53:47
↑すいません。8か国でした

328 名無しさん :2019/06/25(火) 18:03:39
今日の夫

朝テレビ見てて
「長澤まさみ熱愛だって!」
と嫁に報告。
「へえー相手誰?」
と聞いたら
「エグザイルのヒゲ!」
わからん。

329 あつ :2019/06/26(水) 13:25:19
岐阜愛知で募集

方法はヘリウムガスを考えていますが

うまくできないと不安なのでほかの方法を考えたりもして

います

至急連絡ください
Line Kakao
kennyballkenny

330 あつ :2019/06/26(水) 13:54:38
連絡がマメにできる人お願いします。
車ある人歓迎です

331 名無しさん :2019/07/07(日) 04:59:57
精神障害者ののの知り合いw
ここで何人か会ったけど皆ヤバい奴ばっかだよ

332 名無しさん :2019/07/07(日) 05:00:55
捨てアドで連絡を取る
すぐに合わない
最終手段方法があわなかったら解散

333 名無しさん :2019/07/07(日) 05:01:41
女性はヤリモクに気をつける
精神疾患あるやつばっかで相当やばいよ


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

だがしかし 1 (少年サンデーコミックス) - コトヤマ

駄菓子屋へGO!!((((((((((((((((((((*っ・ω・)っ ブ-ン

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板