したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【ちょっと一息】ようこそたるき亭へ・11杯目【憩い】

940翠&芳乃&茄子 ◆VWmLg6JP/Q:2021/11/03(水) 23:57:55
>>937
今度乗車される際、もし宜しければプレミアムシートも体験してみてください
きっと忘れられない心地良さを楽しむことが出来ると思います………
(あの新幹線グランクラスのシートと遜色ないと言われるプレミアムシート)
(機会と余裕があれば是非!)

「ゆきぽさんもそろそろおねむの時間でしてー?」
『こちらで寝るとお店のご迷惑になるので………私が連れて行きますねー?』
(という事で、茄子さんがゆきぽを送り届けることになりました)

>>938
いっそのこと、抹茶のケーキにした方が……こちらの緑茶と合ったでしょうか??
(今更ながらのチョイスですが、もしかすると同じ風味の方がと思う翠さん)
(でも……そもそも紅茶も同じ原料ですしと考えちゃうんですよね)
『紗枝さんのお茶には、まだまだ敵いませんがー……喜んでもらえて嬉しいです♪』
(お茶の淹れ方ひとつ気を配るところに関しても紗枝の方が上手なのは茄子さんも認めますが)
(普段飲む分でも十分なくらいは、皆さん美味しいお茶を淹れられますとも)

(全員でケーキやお菓子を楽しみつつ、気づけばお時間も迫ってきまして………)

『ふふっ、よろしくお願いしますねー?』
(電話とかメールとかすれば良さそうなところですが、あえて伝言便りなのも茄子さんらしさかな?)
(家酒で退屈してそうな楓さんと今度は一緒に飲めると良いかなぁ……なんて)
(残された時間を皆で賑やかにとは行かないメンバーだけど、楽しみで溢れた一夜になったのでした)

【それでは………由愛さんに続いてこちらも失礼させていただければと思います】
【またお時間があれば、一緒にお話が出来れば幸いです♪】
【ゆきぽさんも今夜はご一緒していただいてありがとうございました、また一緒にお茶でも楽しみましょう】

【では、皆さん……今夜はお疲れ様でした、おやすみなさいませ(ぺこり】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板