したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【ちょっと一息】ようこそたるき亭へ・11杯目【憩い】

867鷹富士茄子 ◆VWmLg6JP/Q:2020/11/08(日) 01:43:00
>>866
水菜や柴漬けはよくお茶漬けに使われていますよねー………
(お茶漬けに使われるものもきっとそれに沿ったものが使われる筈)
(それが魚にしろ、何にでも相性がいいとは限らないはずで……それはもう料理の域と言えなくない)

煮魚、とはまた違ったものですし………
熱が加わるからそれを考えないと、台無しになってしまいますからー
(さらさらと同じように食べ進めますが………こちらはわさびが良い香りを出汁の中で漂わせるので)
(ありすは気にしているかもしれないと視線を向けて確認してみれば………)

あっ、えっと……わさびが利いた時は熱めのお茶を飲むと良いみたいですよ?
(案の定、触発されたらしく意地なのか……平静を装う姿のありすさん)
(勿論………茄子さんにはバレてますので、言葉ではお気遣いしつつ解決策が提示されたりします)
(そんなこんなありつつも、食事は無事に……終わったのかな?)

(その後のお風呂も…寒さもあってゆっくり温まった模様で)
(一晩中、どこへ出向くことなくお互いに寮で交友を深めたのでした)

【こんな遅い時間まで、お相手ありがとうございました〜】
【ありすさんとも、機会があったらもっとお話できればと思います♪】

【また来週は、いつも通りに翠さんと由愛さんの旅の続きですよね?】
【こちらも楽しみにさせていただいてます〜♪♪】

【お疲れ様でしたー、それではこちらも失礼させていただきますね〜】
【おやすみなさ〜い♪♪】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板