したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(10000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【安価】昔のために聖杯戦争を戦い抜くようです【R-18】

439くまきな ◆5Tkxp.OMis:2015/02/24(火) 00:12:47 ID:FPglQHqM0

-‐ -
               ,  ´      ` 、
            /             ヽ
            .′              i
              ,   ___   -‐ 、:
          {   ´          }
              (● )  : (● )|
                   {    i
            :        _ }     :         (パッと思いつく返答はこれくらい)
            、       __   /
             .、} \  ¨ ‐ ` /          (それぞれ違う反応が返ってきそうだな)
          ∧\ ヽ、_  /
         /ニム  ヽ      |}マニ=- _       (悪くはないが……)
    _ -=≦ニニ|ニニム   ` ┐_〈  ト、ニニニ≧-
    ≦ニニニニニニiニニニム   :i:::::::.、 }ムニニニニニ
    ニニニニニニニ|ニニニム、 .' ー‐'::. !ニムニニニニニ
    ニニニニニニニ ニニニニムヽ ::::::::::::.'ニニ=マニニニニ
    ニニニニニニニニiニニニニム \::::/ !ニニ7ニニニニニ

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

▽ 何と言いますか?

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

1:聖杯の調査自体は必須だと思うので、協力の意思を示そう。

2:放置するのも目覚めが悪いが俺自身も余裕があるわけじゃねえ
      聖杯戦争の途中でなにか異変の兆候を見つけて、出番が余ってたら教えてやるよ

3:目敏い連中なら俺とお前の仲を勘ぐられかねない
      だから二つ返事で協力は約束できないな
      聖杯は自ずと勝者の元に顕現する。
      ならせいぜい俺の勝利を「祈って」てくれ、他人の目をひかんように
      込み入った話はまた今度にでも

4:やる気はあるさ。逃げられない理由もある。
      だからといって、お前と手を組むかっていうと別の話だ。
      まどろっこしいから、お前の要求を聞かせてくれ。
      返答はそれからだな。

↓1〜5で多数決

.

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板