したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【安価あり】阿部さんは女子プロ野球の監督になるそうです

416 ◆Bu6ecSlHnk:2014/09/22(月) 13:20:50 ID:NZdkCAjc0

/ ̄ ̄ ̄\
         /    ̄   ̄ ヽ
         /   ( ○)(○) |   お久しぶりです。>>1です。投稿が途絶えてすみません。
         |    (__人__) }
        /、.     ` ⌒┃ ヽ  体調不良やら私情やらで出来る状態ではありませんでした。
       /         ┃  |
         |         ┃| /  申し訳ありません。
        ヽ_|  ┌──┐ |丿
         |  ├──┤ |
         |  ├──┤ |

/ ̄ ̄ ̄\
         /  ⌒  ⌒  ヽ
         /  ( ●)(●)  |   そして報告ですが、改めて見直してみると結構不備がありましたので
         |   (__人__)  }
        /、   ` ⌒´    ヽ  色々と試行錯誤しているところですが、場合によっては最初からやり直させて
       /            |
         |           | /  いただきたいと思いますので、どうかご了承ください。
        ヽ_|  ┌──┐ |丿
         |  ├──┤ |
         |  ├──┤ |

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板