したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

やらない夫がちょっと変わったHigh AND Lowに挑戦するようです

218 ◆MMBr4kPW9s:2014/08/16(土) 23:17:12 ID:JCOIJqkg0

____
         /      \
        /        \
      /) ノ '   ⌒      \    そうですよね、名将としても名高いですからね。
    / .イ(●) (ー)      |
    /,'才.ミ)   '           /
   .| ≧シ'  `‐==-´     _<
  <\/ ト、    ,,―~ ̄ / ヽ
/  \> ヽ /介、 ,,,―''~    ヽ

、}-、/ ,ィ≦/////>‐<;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;
   トソ,ィ´////////’ 〃   ヾ;:;:;:;:;:;:;
    V/////////メキ==ュュ_   .ゞ;:;:;:;:
    //////ii/--──ェミ   // ゙<;:
  , 、.//////.   ‐'ヤ ̄ゞ'`}      ヾ     おいおい、よしてくれよ。
./} .}//ii/ハ.     ヽ  ノ  ・ .
. V  /i/`} . i     ` ´    ;         まぁ、結構良い配役、役職は貰ってるけど、
  ,ィ.y’  i ,’      i ´ 彡
イ__/_  .{<  _        〃          ラスボスとかそんなんじゃないんだから。
    ハ/ ヽ-、 }       >'
…'' ´ ̄い     `i     .ィ</          でも まぁ、上官の僕がある程度もらってないと、
 ___. }       `T´ `ー''´
      iY       ヽ   #ミ    //     部下の貰いも少なくなっちゃうからさ、
      /        ∧  三ニ  ///
 t─ /          i、 #" _..////     それなりには、貰うようにはしてるよ……。
  /ー'ヽ            >/7i∧’///
ー''   }         ///////////
   ,ィハ`ヽ、     ./////////////
-‐''////////\   </////////////

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板