したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

TRPG風エロパロスレ

170井戸底 ◆BDMF9HMm9E:2021/04/28(水) 19:45:25 ID:UljIksJQ
>>168-169
月影 久遠 体力12/8+4(0/+2+2) 精神20/20(0/+4) 魔力100/100(0/+2-2) 希望:5 状態:正常
快楽値:23/100(快楽LV1) 射乳(1)0/(1)0 快楽防御:5 魔法防御:10 浄化値:3
感度:淫核B(2) 陰唇C(4) 膣内B(5) 子宮B(2) 左胸B(4) 右胸B(4) お尻B(1)
    左足D(1) 右足D(0) 左腕D(0) 右腕D(0) 背中D(0) お腹D(0) 口D(0) 耳C(0) 首D(0)
<装備>ホーリースタッフ(5):R
      ホーリードレス ホーリーグローブ ホーリーブーツ ホーリーヴェール ホーリーショーツ
<ST>STR:1+1 DEX:2+1 AGI:2+1 INT:3 VIT:2+1 MEN:4 LUC:1+1 魔法力:4
<技能>格闘レベル2 魔法レベル3
<AS>スペル・オブ・エナジーアロー(Lv1 魔1) スペル・オブ・ジャッジメント(Lv1 魔10) パニッシュメント(魔10 精1)
     スペル・オブ・ホーリープレッシャー(Lv2 魔2) スペル・オブ・ヒートウェイヴ(レベル2 魔3) スペル・オブ・エナジーブレード(Lv3 魔5)
     スペル・オブ・デリュージングミスト(Lv2 魔3) ピュリフケーション(Lv1 魔5)
<PS>神聖天使 魔力節約Lv1 多重魔法 イリュージョン 巨乳コンプレックス 想い人 ナメクジ嫌い 愛用装備オナニーの芽生え 背徳感
<状況>2日目(日)朝
      節約:消費魔力-2

〜変身し、井戸の中へ:8+2=10〜(ST+3 快楽-1 ;補正+2)

異変は間違いなくこの井戸の中から……
そう判断した久遠は変身することにする!

そして見事変身したホーリーエンジェル。
今ここにいるのは月影久遠ではない。
デスパイアを狩るホーリーエンジェルだ。
疲労していた体力は回復し、流れ出ていた汗や愛液はすべて浄化される。
疼きも若干軽くなる。
しかし、快楽の熱が完全に引いたわけではない。
変身前より楽になったが、身体が快感を感じている状況には変わりなかった。
それに熱によるであろう体感の疼きは小さくなったが、感じる暑さは変わらない。
汗がそのうち聖なる衣服を湿らせていくことだろう。

とはいえここで退く訳にもいかない。
このいやらしい暑い結界を解除しなければいけないし、この井戸底にまだ気配は感じていないがデスパイアが潜んでいる可能性もあるのだ。
久遠は井戸へと入ろうとする。
しかし、その脚に当たるものがあった。
それは財布などが入っている手提げ袋。
流石に変身した以上、魔力消費を考えると、自室にこれを持ち帰ることも難しい。
持っていくにしても邪魔になるだろうし、紛失する可能性もある。
流石にお金を失ったら生活に非常に困る。
幸い人気の殆どない場所だし、社にこのバックを置いておくのもいいかもしれない。
それでも一見して見えない場所においておきたいが……

・淫熱空間:▲「快楽値」+2(25)

そしてそれらのことを終えたあと、いよいよホーリーエンジェルは井戸の中へ入ることにする。
右手にスタッフをしっかり掴み、井戸へと接近。
熱は相変わらず感じるが、それによる身体の疼きは小さい。
少なくとも変身前よりはだいぶ楽だ。
デスパイアの気配と人の気配は……感じられない。

それを確認しながらホーリーエンジェルは覚悟を決めると、両足を揃えながら、井戸の中へと落下するように飛び込む。
立ち昇る熱気と僅かな浮遊感を感じながらも、すぐに水面が近づいてきて、そこに久遠は着地する、
水面はあまり深くなく、ホーリーエンジェルの脛の半分程度までしかないようだ。
変身による肉体強化により、着地の痛みもない。
転ぶことなく、そして井戸の壁に当たることなく、問題なく井戸底へと着地した。

井戸底は外よりもかなり蒸し暑い。
狭い空間に熱が溜まっているので当然といえば当然だろう。
そしてホーリーエンジェルの正面に高さ1mほどの横穴のようなものが空いている。
その横穴は1mほどの長さがあり、地面にはこの底と同じくらいの深さの水…いやぬるま湯が溜まっているようだ。

その横穴の先。
そこには少し広まった空間があるのが見える。
壊れた祭壇のようなものと、その左右にロウソクが乗せられた燭台のようなものがここからも見て取れ、
そのロウソクの炎が横穴までを照らしている。
しかし、その炎の色はピンクに近い怪しいもの。
さらに、そのピンクの光に照らされると、ホーリーエンジェルの身体にさらなる熱い性の疼きが生まれてしまう。

・淫熱空間:▲「快楽値」+1(26)
・発情のロウソク:▲「快楽値」+8(34)

怪しいあのロウソク、それがこの熱の原因だろうか?
ともかく道はこの横穴しかない。
高さが1mしかないので動きにくいが、横穴の先に向かうべきだろう。

〜行動選択+ダイス(1〜9)〜

【うん、見てないよ!(井戸の底からの視点で股間ジー)】
【そして井戸の底は横穴があるみたい】
【1mしかないので普通に立ったままではいけないね】
【屈むなりしないとね】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板