したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

頽廃の都市の冒険譚2

370ベル ◆Vjunv/Y7jA:2022/01/10(月) 16:01:43 ID:gP3ABwlw
>>369
首の鎖を引かれて広場の真ん中まで歩かされると、今度は机に突っ伏して拘束される。

「きゃ…んっ…!!縛ったりして、何のつもりですか…!」

(どうせ逃げたり下手なことはできないのに……)

元々、ルース一家をだしに脅されて従っているので拘束の意図が分からず困惑する。
返答なのか独り言なのか微妙な声量で隊長が呟く。

(わざと恥ずかしい格好をさせてるの…!よく見えないけど、胸もお尻も隠せないし……街の人たちもいる)

ほとんど遠巻きに様子を伺っているだけだが、多くの人目があるのは事実で
しかも隊長は彼らに向けて声を張り上げる。

「なっ……ちょっと…!」

複数のことに驚いて声が詰まる。
一つはわざと注目を集めたことへの羞恥心。
もう一つは浄化の条件が間違っていること。

(これも、わざと……!)

「み、見ないでくださいっ……ううん、それより、浄化するには………ぅんっ♪♪」

慌てて喋っている途中で視界の外からいきなり秘裂に快感が走り、びくっと反応してしまう。

【快楽値上昇(膣*2):(5 + 4) * 2 + 2D6 = 18 + 2D6(α)】
ダイス6

辛うじて派手に嬌声をあげるのは堪えたけれど、僅かに漏れ出た声と表情、内股になる脚だけでも見るものに刺激があって

(近づいてきてる!?あれは……ほとんど淫気にやられてるわ)

目に見える範囲で一人、他にも足音。
息が荒く体を引きずるような動きは、正気と狂気の狭間でギリギリなのが分かる。

(このままされれば助けられるけど………こんな外で、見られてるのに…!)

正気を失いかけている男たちを救うために身体を重ねること、そこまでは受け止められるけれど……傭兵たちはまたしても理不尽な狂宴に突き落とそうとしている。

(来る途中に言ってたのはこういうことなの。浄化の力だけじゃなく私の身体を利用しようとしてるって……。そんなの聖なる力への冒涜よ)

【★行動選択+ダイス(β)】
遠巻きに見ている群衆に向けて声を上げ、中出しで浄化できるという隊長の宣言を訂正しようとする
ダイス5

【お待たせしました。ダイジェストっぽくと言ってたところですよね。了解です】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板