したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

現代怪奇譚

197首吊りアパート ◆BDMF9HMm9E:2021/09/05(日) 11:55:51 ID:pdDPXVR.
だが風香の強い晃耶への想いか……
あるいはこの視線による効能なのか……
どんどん風香の脳裏には晃耶のことが洪水のように溢れてくる。
絶頂間近になると、無意識のうちに絶頂を我慢し、より強い快感を得ようとして絶頂を堪えてしまい、
頭の中では、思い出しながらのオナニーから、様々なシチュの妄想へとなっていく。

狭く熱い体育倉庫で外で他の生徒が授業をしている中、体育着着用での汗だくセックスの妄想。
更衣室で部活直後の汗たっぷりのテニスウェアを着用しての着替え前のセックスの妄想。
シャワー室でシャワーの周囲に人がいる中、スクール水着を、しかも今着ているものと同じものを着用しての声を殺しながらのセックス妄想。
晃耶に対して退魔師としての自分が表に出ている状態で情事を行う妄想。
先程の首絞めなどは晃耶によって行われていたらという妄想。
それら様々な妄想が頭の中に浮かんでは消え浮かんでを繰り返していく。

それをネタにオナニーに励む風香。
絶頂を我慢し限界まで迎えようと無意識農地に絶頂の波に耐え、風香はオナニーを行う。
しかも視線に対しては無意識に無防備になり、オナニーしている自分を見て……というかのようにオナニーの様子と自分の身体を晒していく。
風香の中では頭の中の晃耶にオナニーしている自分の姿を見てという意識になっているのかもしれない。

★!オナニー:2(陰核2-1 右乳首2-1)+”2d10〜20”(高いほど妄想もより鮮明に激しく、オナニーも激しいものになる)
 ※この判定を強制絶頂(100以上)になるまで繰り返すこと

そんな妄想のもとオナニーも激しくなり……風香はついに限界を迎える。
限界を迎え、風香は激しく絶頂し、その身体からは力が抜けていく。
そして絶頂は風香の霊的な防御力を脆くし、絶頂とともに決壊。
呪いが一気に体の奥へと浸透していく。
だが、絶頂直前も絶頂中も絶著直後も晃耶のことで脳内が溢れている風香はそのことに気がついていなかった。
そして呪いがしっかり刻まれると、”目”は絶頂の余韻に浸る風香を見ながら、ゆっくりと消えていく。
押し入れはわずかに開いているが、そこにはもう”目”は見えないだろう。

・???→撤退
・自慰誘引の呪い(Pow:50):快楽値やレベルが上がると、自慰をしたくなり、我慢すると精神力が低下する。自慰絶頂をすると精神力が少し回復する。

〜行動選択+ダイス(0〜9)〜

【こ、これが風香のオナニー】
【そういえばまだ風香のオナニー、僕は見てないね…覗いたこともないよ】
【そういったトラブルも入れたり、オナニー鑑賞とかしてみたいね】
【それにしても風香って…こんなふうにオナニーするのか】
【ちなみに風香は気がついていないけど、呪いをかけられたよ】
【これは性感を感じるととにかくオナニーしたくなるもので、我慢するとストレスになるよ】
【呪いには力がって徐々に低下していき、0になると消えるみたい】
【ただ、もし強くなると、大変なことになるかも】


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板