したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

退魔譚 其の参

62レイチェル ◆rQdxQvPkj2:2020/02/17(月) 21:18:46 ID:Erg5CdkM
>>61
「今だわ!あいつを………っひんっ♪♪」

淫霊を攻撃するために振り返る…たったそれだけの動作の間に、膣口で快感が爆発した。

「あっ…♪♪あっ……♪♪うごい、てるっ♪♪や、めっ……そこ、さわ、、ちゃあっ……♪♪」

的確にクリトリスに巻き付いた触手に責め立てられる…ような快感によろめき、内股になって悶える。
しかもそれだけではなく、無数の触手が不規則に膣口を出入りし始めて

「っ!?〜〜〜〜〜♪♪♪♪」

(なに、この…感覚っ♪♪ナカに…入れられて…抜かれて…っ…♪♪それが、たくさん…めちゃ、くちゃ、にぃっ♪♪♪」

勇ましく突き出すつもりだった槍を目の前に突き立て、すがりついて耐える。

(だ…め……腰が、抜け、ちゃって……うごけ、ないぃっ♪♪)

今にも崩れ落ちそうなほどガクガクと膝が震え、なんの抵抗もできず一方的に大事な所を出し入れされて……

「や、め…あ、ぁあぅ♪♪イ、っ、ちゃ、…ぁあんっ♪♪っ、く、ッ〜〜〜♪♪」

★!触手責め:3(陰核1 陰唇1 膣内1)+ 9
絶頂!初期快楽値20

身体が絶頂を迎えると同時に槍も耐久が尽き、その場にへたり込みながらビクン、ビクンっと痙攣する。

「く、っふ…っ♪♪なんっ、なのよぉっ…♪♪っ…もうっ!」

イきながら嬌声を噛み殺し、悔しさをあらわにする。
お尻をついたことでビキニの中から愛液が溢れ、床にシミを作る。

(ぜんぜん、無視なんて、できなかったわっ…♪♪ 何をされてるのか…確かめないと……)

〜行動選択+ダイス〜
スカートをめくり、ビキニを少しだけ開いて陰部周辺でなにをされているのか確かめる
ダイス2

〜身体の状態〜
汗や精液、愛液でテニスウェアが体に張り付いている
服だけでなく胸元と足にも白濁液が塗られている

〜状況〜
余韻に浸りながら割座をしている

【ダメージで解除もありますよね、そりゃ。結果オーライだったか…】

【観念して厄介な謎の責めを調べることに。まだまだ先は長そう】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板