したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【女冒険者】募集スレ【迷宮】

732 ◆lrZ9d4MMT6:2020/01/25(土) 04:58:36 ID:Sp1UUl9o
>>731
【名前・種族】飯島 春花(いいじま はるか)/ブルーミンハート
【年齢・容姿】15(中3) 黒い髪を軽く跳ねたショートヘアにしている。普段はセーラー服か私服(ニット系を好む)。
変身後は髪が長く伸び、淡いピンクか薄青、金髪に色が変わる。衣装は花をモチーフにしている。

【性格】明るく、甘えたがりだったが、栄一の死によって塞ぎこんだり、自責の念を感じるように。
【職業】学生
【目的】恋人である木崎栄一の蘇生
【好きなもの/嫌いなもの】栄一さん、狼のマスクの某ミュージシャン(栄一がファンなので)、温玉入りの鶏天丼(初デートのとき屋台で食べた)/虫、岩部、レープフォーム
【希望プレイ】
感応者から
ラブラブベロチューや笑顔強制、学校内などでの隠姦、コスえっちや露出プレイや玩具責めなどマニアックなプレイ、
魔法を使ってえっち(感度を上げるとか、エロ衣装に変身とか、透明化して人通りのある場所でとかを自分でやらされる)

淫魔などから
エナジードレイン、産卵(感応者による解除で卵が死んで排泄できるようになり、排泄は排泄で辱めてとかどうでしょう)、
触手服、膣内肛内等への寄生、触手(お尻から口まで貫通とかのハードなものもOK)、母乳体質化および搾乳でのエナジードレイン、
女性型淫魔相手へのレズ堕ちや授乳責め

【NGプレイ】大スカ。チンカス等もあまり得意ではないです。
【エロ頻度】多
【エロ描写】心情など多めを意識して見ます
【メイン時間】平日夜、土日祝日

【体力/精神】11/9
【スキル】
身体強化 全体的な身体能力の向上。感覚などもよくなる
隠ぺい 変身時に顔を見られても誰だかわからないようにしたり、魔法関係の事象を認識できないようにする。一般人相手にのみ有効。
変身 ブルーミンハートへの変身。チェリー、ネモフィラの2フォームがあるが、フォームを変えるにあたって魔力を消費する。
・チェリー 通常スタイル、パワー寄りのバランス型、髪や衣装は全体にピンク色になる桜モチーフのフォーム。パワフルな格闘と高威力の魔力弾を放てる。
・ネモフィラ スピード型、全体にブルー。スピードが上がり、威力は低いが連射が出来、広範囲の掃射もできる魔力弾を放てる。
魔力弾 フォームに合わせチェリーなら威力増、ネモフィラならターゲット増または命中増。魔力を消費する。

【装備】
・変身衣装
どのフォームも同じ形のお臍の見えるセパレートドレスで、フリルなどを多用している。レースの形状と、ブローチなどのアクセサリーがモチーフの花の形になる。
・ステッキ
長さ70cm(テニスラケット程度)、白い本体を緑の葉や蔓の意匠が飾っており、先端にフォームに合わせて色が変わる宝石が嵌っている。
先端から魔力弾を発射するほか、殴打にも使う。
【持ち物】
お財布、スマホ、ポーチ(私服時)、紺の学校鞄(制服時)
【ロール場所】本スレか避難所かなど
【備考】
第三のフォーム
・レープ 本来はテクニック型。イエローで菜の花のモチーフ。魔力弾は曲射などができる。が、春花は戦闘においては封印している。
魔法による自他への精神や肉体の操作ができるが、おっぱい大きくしろとか感度何倍にしろとか、専ら矢島に都合のいいセックス用に使われてしまい、変身H専用フォーム認識になっている。
名前もよくなかった(本当に菜の花の英語名はrape)し、矢島の金髪好きに刺さってしまったのが何よりの不幸。

対象者
木崎栄一 17歳高2、春花の兄である夏樹とは幼馴染の親友で、春花ともども12、3年のつきあい。
春花からの告白で彼氏になるが、しかし元々モラルが高いうえに親友の妹相手だからとHにはかなり遠慮があり、初デートのキス以上のことはしていない。してもよかったのに、とは春花の弁。
暴走車から春花を庇い、死亡。暴走車の運転手は淫魔の犠牲で正気を失っていたため、間接的に淫魔が手を下したことになる。

感応者
岩部大吾 同級生。きわめて自己中で周りを気にしない。
例えば譲り合って使う教材なんかを平気で独り占めするなどして、嫌がられている。
自分のミスはうるせーよと怒鳴って追及を拒むが、人のミスにはネチネチうるさいなど、とにかく不愉快。
しかし後ろ指さされようが気にしないし嫌われてもなんともない図太い神経の持ち主。
がっしり系の太りかたをしていて力は強く、何かすればキレてきちんとやり返してくるから、ハブにはされているが、攻撃するようないじめの対象にはなっていない。
エロゲーなどを(違法DLで)やっていてスケベで、金髪巨乳がドストライク。
春花を特に嫌ってはおらず、また中二病的に超常の戦いに憧れているため、協力的なことだけが救い。

仲介人
それいゆ 両手に乗っかるくらいの大きさのテントウムシの妖精。ポケモンのイオルブをもうちょっとマスコットらしく可愛くした感じ。
春花的には、契約条件の悪さからあまり好印象ではない。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板