したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【女冒険者】募集スレ【迷宮】

1名も無き冒険者:2013/03/08(金) 19:00:12 ID:6CuAYtj.
このスレは女冒険者、および迷宮側がお相手を募集するときに使うスレです。
2と3にテンプレを貼っておきますので、女冒険者側は2のテンプレを、迷宮側は3のテンプレを参考にしてください。
なお、募集用のスレですので、このスレでは募集、立候補、簡単な質疑応答程度に留めるようにし、
より詳しい打ち合わせは打ち合わせスレを、雑談は居酒屋スレや交流スレをご利用するようご協力お願いします。

なお、テンプレは少し詳細に作ってますが、
その通り詳細に書いてもいいですし、大まかに書いて、詳細はお相手と相談するという形にしてもいいかもしれません。

2名も無き冒険者:2013/03/08(金) 19:01:02 ID:6CuAYtj.
冒険者側のテンプレです。

【名前・種族】(女冒険者の名前、種族)
【年齢・容姿】(髪や眼など、外見の特徴、身長・体重・3サイズ)
【性格】(キャラをイメージしやすくするため)
【職業】(迷宮側が能力を想像するのに使います。珍しい職なら元ネタを)
【目的】(迷宮にもぐる目的。基本は一攫千金、魔物討伐など)
【好きなもの/嫌いなもの】(精神の増減に使用。この項目はなくてもいい)
【希望プレイ】(多く出て欲しい状況。触手攻めや人型強姦、など)
【NGプレイ】(対応できないプレイ)
【エロ頻度】(多・中・少。エロい敵、施設、罠などの希望頻度。多だと全般にエロ要素有り、少だと敗北で犯される…くらい)
【エロ描写】(薄く二行三行のものか、複数レス使ってねっちり濃くか)
【メイン時間】(おもに確認している時間帯や見られない時間帯など)

【体力/精神】(合わせて20まで)
 (体力:疲れ・怪我・毒などで減る。休憩・手当て・食事などで回復)
 (精神:恐怖・驚き・魔法使用などで減る。休憩・喜びなどで回復)
【スキル】(武器や魔法の技能など。技量や消費する体力・精神も記載してください)
【装備】(装備している武器や防具。特殊な効果があれば明記してください)
【持ち物】(背負い袋などに入れてる所持品など。始めは10個まで)

【ロール場所】本スレか避難所かなど
【備考】何かありましたら記入してください(迷宮側にお願いしたいこと、特殊ルールなど)

3名も無き冒険者:2013/03/08(金) 19:01:28 ID:6CuAYtj.
迷宮側のテンプレです。

【迷宮名】仮称でも可。洞窟、塔、城などどんなロケーションか分かりやすいと良いかもしれません
【迷宮の解説】迷宮のシステムなどの解説
【冒険の舞台】舞台・時代設定。ファンタジー、現代など
【難易度・長さ】迷宮の難易度とクリアまでの長さ
【希望する冒険者】具体的な希望する女性。身体つきや性格、身分・職業(前衛職、後衛職、オールラウンダー)など
【提供できるシチュ】迷宮側が提供する予定のシチュ。多く出るものをも書いておくといいかもしれません
【提供できないシチュ】迷宮側が提供できないシチュ。いわゆる迷宮側のNG
【エロ頻度】エロい敵・罠などの頻度
【描写】こちらの描写の長さと、お相手に希望する描写の長さ
【レス頻度・時間】お返しの頻度と閲覧する時間など

【ロール場所】ロールする場所。本スレ、避難所など
【備考】そのほかに何かあれば記入。上記に加えて付け加えることなど

4 ◆i3FCZkBmxk:2013/03/08(金) 19:11:19 ID:6CuAYtj.
【あったほうが良さそうなので、立ててみました】
【それと、女冒険者側のテンプレは色々ありますが、迷宮側のテンプレはありません】
【そこで私のほうから2つほど募集を出します】
【これを参考にしても構いませんし、もっと詳細に、あるいはもっと簡単に書いても構いません】

【ちなみにこの募集自体はネタ・例などではなく普通に募集しています】
【のんびりお待ちしていますので、質問などありましたらお気軽にどうぞ】

5この冒険者はスライムに飲まれ、さらに、触手にも犯され身も心もボロボロになりました…:この冒険者はスライムに飲まれ、さらに、触手にも犯され身も心もボロボロになりました…
この冒険者はスライムに飲まれ、さらに、触手にも犯され身も心もボロボロになりました…

6募集その① ◆i3FCZkBmxk:2013/03/08(金) 20:52:16 ID:6CuAYtj.
【迷宮名】島(名称未定)
【迷宮の解説】どこかの王女様(またはお嬢様)が目が覚めると、そこは見たことも無い島の中でした。
         何とかこの島から脱出し、お城(家)へと戻りましょう!
         システムは◆i3FCZkBmxkの迷宮を参考にしてください。
         それ+能力成長を加味した感じになります。
         ただし、目が覚めたら…なので初期装備・所持品はかなり貧弱になります。    
【冒険の舞台】ファンタジー世界のある島
【難易度・長さ】平均して普通。島のエリアによって変わります。長さは多分長くなるかと。
【希望する冒険者】10台後半くらいで発育が良い豊満な身体つきのお姫様、あるいは高位の貴族の令嬢。
            性格もお嬢様な感じで(高飛車、強気、気丈など)
            システムに成長関係を入れてみようと思いますので、初期能力は低めでお願いします。
【提供できるシチュ】下記以外のもの全て。主に触手などや魔物、スライムとの異種姦がメインになるかと
【提供できないシチュ】大スカ、フタナリ、重度のリョナ・猟奇(四肢切断など)、奇形(奇乳など)
【エロ頻度】中〜多
【描写】状況によりますが、中〜長。できればお相手もそれぐらいで。
【レス頻度・時間】閲覧自体はちょくちょくしてますが、お返し頻度は不定。できるだけ早く返したいとは思います。
           長期に渡ってレスできないときは、伝言スレに書きますので参考にしてください

【ロール場所】避難所になると思いますが、要相談です
【備考】TRPGの経験などは問いません。もし必要があればチュートリアルもいれます。
    ちょっと募集内容の縛りがキツイような気がするので、この募集自体は期限を設けず、のんびり集めます。
    私のほかの迷宮書き込み、管理者としてのレス削除などがされていれば、ここも見てますので、その間は募集中と考えてください。

7募集その② ◆i3FCZkBmxk:2013/03/08(金) 21:57:32 ID:6CuAYtj.
【迷宮名】日本のどこかの町(地名未定)
【迷宮の解説】あなたは現役女子高生な退魔師です。退魔師協会から最近「魔」が発生している町に派遣されました。
         学校に通いながら、協会支部から発せられたクエストを受け、町に蔓延る「魔」を退治してください。
         クエストを終了すると内容に応じたポイントが貰えます。そのポイントを使い、協会支部で有用なアイテムを買っていきましょう。
         基本システムは◆i3FCZkBmxkの迷宮を参考にしてください。
【冒険の舞台】現代
【難易度・長さ】クエストによりまちまち
【希望する冒険者】女子高生退魔師
            外見の希望は黒髪ロング、スタイルが良く、黒ストが似合う人。……一部は要相談で。
            能力に関しては要相談…ですが、一人で戦うことになるのでオールラウンダーな感じがいいでしょう。
            あと負けた際、激しく犯されながらも自力で脱出することになるので、決して諦めないような性格も重要です
【提供できるシチュ】下記以外全て。主なシチュは備考にかいてある敵から分かると思いますが異種姦や触手が多くなると思います。
             それと対人もありますが、普通の人間ではないでしょう
【提供できないシチュ】大スカ、重度のリョナ・猟奇(四肢切断など)、奇形(奇乳など)
              ※ただし、バットエンドに関してはこの限りではない。
【エロ頻度】クエストにより変化(大体、中〜多)
【描写】状況に応じて、中〜多。お相手もできればそれくらいで
【レス頻度・時間】閲覧自体はちょくちょくしてますが、お返し頻度は不定。できるだけ早く返したいとは思います。
           長期に渡ってレスできないときは、伝言スレに書きますので参考にしてください

【ロール場所】冒険スレか練習スレ。もしかしたら新スレ立てるかもしれません。
【備考】ちょっとこのスレでとは毛色の違う物。こんな物もあるよ的な…
     舞台は現代、退魔師もの+変身ヒロインものも合わせていきたいなと考えています。
     クエスト受注→クエストクリア→報酬で装備強化を繰り返すのが基本となります。
     クエスト自体は、支部から発行されるものもあれば、自分で調べて発生といったものもあります。
     出てくる敵はオカルト的なものから実在の動植物や物がおかしくなったもの、取り憑かれた人など
     クエストの合間に学校パートなどの幕間もあることがあります。

8 ◆id1/m5s506:2013/03/11(月) 20:45:33 ID:Gc/xQmsA
【本スレ>>104の物ですが、>>7のシチュは惹かれる物があります。設定のすり合わせをいくらかして、お相手をお願いできませんか?】
【こちらは強気で生意気で略の性格、それから銃を使う点をそのままにできれば、容姿や年齢は変更しても問題ありません。備考欄も無視して大丈夫です】
【一応プロフをそのままコピペしてきます】

【名前・種族】アルメリア
【年齢・容姿】18 燃えるような赤い髪を肩辺りまで伸ばしている。強気そうな釣り目で、瞳は黒。
やや高身長でやせ気味だが引き締まっている。胸はB。
タンクトップとホットパンツの上に、軽量の脛当て、胸甲、プロテクターつきのグローブ、ホルスターつきのベルトを装備。
【性格】強気で生意気で自信家で男勝りでヒャッハー系。
【職業】ガンスリンガー(銃使い) 傭兵
【目的】腕試しと金稼ぎ
【好きなもの/嫌いなもの】美味しいもの/
【希望プレイ】精神攻撃、肉体改造などによる各種のバッドステータスやパッシブスキル付加
【NGプレイ】不潔なプレイ、容姿を醜悪にする改造(膨乳やボテや拡張などは節度をもってお願いします)
【エロ頻度】多
【エロ描写】濃くしてみたいが、気分次第で変わりそう
【メイン時間】夜中心だが、置きレスなら余裕があれば携帯などから随時。
【体力/精神】14/6
【スキル】
武器習熟:銃
武器習熟:ナイフ
気配感知
クイックドロー(コスト:体力1 早撃ちで素早く攻撃に移る。相手の防御や回避の不意を突く。)
精密射撃(コスト:精神1 小さな的を正確に撃ちぬく。狙撃も可)
【装備】アサルトライフル(フルオート、30発)、ハンドガン(セミオート、8発)、スネークショット(拳銃サイズのショットガン、2発)、アーミーナイフ。
アサルトライフル以外は全てベルトのホルスターに下げている。
【持ち物】アサルトライフル用マガジン×1、ハンドガン用マガジン×2、スネークショットの銃弾×2、携行食料三日分、水筒、工作キッ

9募集その② ◆i3FCZkBmxk:2013/03/12(火) 00:18:26 ID:OIg5y8tU
>>8
【こんばんはー】
【今日はちょっと帰りが遅いので、こんな時間になってしまいました】
【立候補ありがとうございます】

【そうですね、ではまずは打ち合わせから…】
【下記に打ち合わせスレのアドレスを載せていますので、そちらの方にどうぞ〜】
【まあ、こんな時間ですから、時間のあるときでも構いませんよ】

【本スレ】打ち合わせ用スレ2【したらば】
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/15228/1333648616/

10 ◆id1/m5s506:2013/03/12(火) 00:30:13 ID:D7j/Bc1g
>>9
【お帰りなさい、そしてよろしくお願いします】
【ではでは、こちらの打ち合わせスレの方にすり合わせ案を書き出してみますね。少しお待ちください】

11募集その② ◆i3FCZkBmxk:2013/03/12(火) 00:31:29 ID:OIg5y8tU
>>10
【それではこちらも移動しますよー】

12 ◆DFWoI.ubTY:2013/03/12(火) 00:42:14 ID:JJen4PjY
>>7
この設定おもしろそうです!
すごく惹かれます。
余裕がありましたら>>8さんと同じように私も参加したいです!
といっても本日は最早時間がないので明日やあさってに打ち合わせになりますけど。

13募集その② ◆i3FCZkBmxk:2013/03/12(火) 00:53:14 ID:OIg5y8tU
>>12
【あら?この設定、もしかして結構好きな人多い?】
【個人的に私自身の表現力などの文章力的なものをあげるためのものでもあるので構いませんよー】

【ルールはwikiを、打ち合わせの内容に関しては打ち合わせスレをご覧くださいね】

14募集その② ◆i3FCZkBmxk:2013/03/12(火) 08:50:11 ID:OIg5y8tU
>>12
【明日が火曜なら、今日が良いですね】
【今日は休みでノンビリできるので、適当な時間に声かけてみてください】
【ね、寝てるかもしれないけど…】

15募集その② ◆i3FCZkBmxk:2013/03/14(木) 01:56:44 ID:G.LWEM3M
【んー…とりあえず、余裕の方は大丈夫なので、①、②とも募集は継続して行います】
【いつでもお気軽にお声がけ下さいませ】

16エリー ◆iX4uegIpGA:2013/03/14(木) 16:33:38 ID:VwCxE9mU
廃屋さんがしばらく忙しそうなので冒険者として色々と疼いてきちゃいました…
店長さんが余裕ありそうならゆっくりペースで暇のある時でいいので②の募集に立候補してもいいですか?
とは言え、今週、私は夜に打ち合わせできないので土曜日以降になると思いますが…
とりあえずキャラ設定だけ投下しておきます
ロールしなくても何かに使えるかもしれないしね!

17エリー ◆iX4uegIpGA:2013/03/14(木) 16:35:09 ID:VwCxE9mU
【名前・種族】紅坂 永理 (愛称:エリー)
【年齢・容姿】16歳 BWH:87-57-85 腰まで届く長い黒髪ロング 転身時は長いポニーテール
【性格】明るく一生懸命、世話焼きお姉ちゃんな一面もある
    芯が強く不幸な出来事も少し泣いた後、前向きに受け入れるタイプ
    恋を夢見る処女、性的な事を許さない反面、耳年増な部分も
    心の奥に魔法少女等への変身願望を持っている反面
    それを表に出さず退魔の巫女の家系として正しく有ろうとしている
【職業】高校生、退魔の巫女(紅玉の戦巫女)、退魔の機関に所属したばかり
【目的】家業の魔の討伐(但し退魔の巫女としての修行を終えたばかり)
【好きなもの/嫌いなもの】好きなもの:羊羹、変身ヒロイン/嫌いなもの:エッチな物、エッチな事
【希望プレイ】触手や虫、人型モンスターなどの人外責め。
       強姦や媚薬等クスリ、淫具の使用、孕ませ、調教 、産卵、催眠、搾乳、縄、木馬責め
       羞恥責め、Hな変身衣装にされる
【NGプレイ】グロスカ(尿なら有り)、大きな痛みを伴うプレイ
【エロ頻度】多
【エロ描写】状況に応じて、出来る限り濃く返して行きたいです
【メイン時間】(週ごとにメイン時間が変動するので書き込みできる時間は安定しません
【体力/精神】体力6/精神10 
       転身時:体力が衣装耐久力に変更、さらに追加パラメータとして神通力が追加(精神とは別に扱う)
       衣装耐久力6 神通力10
【スキル】通常時スキル
     退魔式格闘術(手刀、蹴り):退魔の力を込めた物理攻撃
     退魔の札(貼る、投擲):魔物のみを聖属性の炎で焼きつくす
     紅玉転身:紅玉の巫女の姿に転身 精神-5
     (転身解除後、汚れていた服は元に戻る、本人の任意、又は衣装耐久か神通力が0で転身解除)

転身後スキル
     真・退魔式格闘術(手刀、蹴り):神の力で威力が増した物理攻撃
     退魔の紅剣:(右手スキル)退魔の力が篭った神剣である長剣を召喚し切り払う 神通力-1 
     紅の神扇:(片手スキル)神の力が宿った扇子で風属性の中距離範囲攻撃を行う 神通力-2
     神罰の雷:(両手スキル)神の力が宿った雷を召喚し、雷属性中距離広範囲攻撃を行う 神通力-5

【装備】退魔の札、セーラー服(白)、ミニスカート(黒)、黒スト、ローファー(茶)、清楚なブラジャー(白)
    清楚なショーツ(白) 紅の勾玉
    転身時:巫女装束一式《袖なし白衣、巫女風レオタード(黒)、ミニ緋袴(紅)、付け袖(白)》
        和装ブラジャー(白)、フリルショーツ(白)、白スト、草履型ローファー(紅)、白リボン、紅の勾玉
【持ち物】退魔の札の予備、ご神水×2(精神回復+5)、携行食料三日分、水筒、制服のスペア×1、下着のスペア×1

【ロール場所】本スレ、避難所どちらでも可

18エリー ◆iX4uegIpGA:2013/03/14(木) 16:35:20 ID:VwCxE9mU
>>17
【備考】表では紅之姫神(クレナイノヒメノカミ)と呼ばれる神を祀る一方で
    裏では代々退魔の巫女を送り出してきた神社:紅坂神社の次期後継者
    普段は普通の高校に通いながら、家では退魔巫女としての修行の日々を送っている
    品行方正で学業、運動共に優秀で退魔の巫女としても申し分ない実力を持っている
    学校の友達からはエリーという愛称で親しまれている、本人も気に入っており
    退魔機関に登録する際の名前もエリーにしている
    戦闘時に神の依り代である勾玉(首から下げている)に祈り、紅玉転身と唱えることで
    戦装束に変身し、紅玉の戦巫女と呼ばれる姿になる
    この姿を取っている間は神とのつながりが強化され様々な神通力が使えるようになる
    オタク趣味の駄目な弟がいて、これではいけないと思いつつもなんだかんだで世話を焼いてしまう姉である
    神に使える家柄であるせいか性に対し固く成人するまでは…と思っている
    そのせいで人気はあるが告白等は全て拒否している
    故に彼氏はいない、それなのに本心では憧れていたりもする
    Hなゲームや本等を見ると怒りに燃えてしまう一方、そのせいで性に対する知識だけが深くなってしまった
    自分の年齢の割に豊満な身体も恥ずかしく思っている
    子供の頃は魔法少女等の変身ヒロインが好きだったが、今は子供っぽい願望だと思い込もうとしている
    しかし、紅の戦巫女としての姿は転身者の理想のイメージが反映されると言われており
    戦巫女の姿はどことなく魔法少女っぽい巫女のような衣装になってしまっていることから
    今も心の奥底では憧れているようである
    転身時の衣装は耐久値の変動で以下のように変わる(敵の攻撃による順序の変動、部分消去も可)
    衣装耐久値 6〜5:通常の状態
          4:付け袖が消える
          3:白衣が肩を出す形ではだける
          2:緋袴が消える
          1:巫女風レオタードのみの姿になる
          0:転身強制解除

19募集その② ◆i3FCZkBmxk:2013/03/14(木) 16:41:33 ID:G.LWEM3M
>>16
【参加ありがとう♪】
【大丈夫ですよー】
【まだ、開発中なので色々やってバランス取りもやりたいのです】
【つまり今の参加者はテストプレイヤーみたいな感じ?】
【上手く、ほかの迷宮にも輸出できるかもしれないし】

【とりあえず、打ち合わせは置きっぽい感じで行きますね】

20エリー ◆iX4uegIpGA:2013/03/14(木) 16:54:20 ID:VwCxE9mU
>>19
ありがたいです、私も色んな人の迷宮に参加して腕を磨きたいですしね
今回は一人称重視で進めていこうと考えています
メインの打ち合わせは土曜の夜にでもと考えていますが
前もって設定しておいたほうがいい物は打ち合わせスレに書いて置いてもらえれば
私も翌朝にでも置きレスで対応できますのでお願いできれば嬉しいです

21名も無き冒険者:2013/04/04(木) 22:16:25 ID:y7ucO9Jg
妖魔ものと変身ヒロインものが好きなので募集②に立候補したいのだけれど、まだ募集はしているかな?
プロフィールを置いておくので、興味があったら声をかけてほしい。
毎晩22時〜23時には確認しているよ。

22名も無き冒険者:2013/04/04(木) 22:18:01 ID:y7ucO9Jg
【名前・種族】稲荷 結衣(いなり ゆい)
【年齢・容姿】16歳 168㎝ 50㎏前後 スリーサイズは上から92・60・91 
       使っているブラのカップはFサイズ。       
       腰まで届くぬばたまの黒髪を毛先近くで結ったり、日によっておさげにしたりしている。
       ぱっちりとした二重瞼だが、目じりはやさしげに少しだけ垂れている。
       基本的に平日はいつも学校の制服(オーソドックスなセーラー服)を着ている。
       プライベートの時はセーターやロングスカートなど、あまり派手にならない服を好む。
【性格】おっとりとした性格で、基本的にどこかマイペース。しゃべり方も比較的のんびりと間延びている。
    友人や身近な人が困っていると放っておけず、さりげなく手をさし延ばそうとする優しさも持つ。
    反面、負けず嫌いで努力家。そして自分が間違ってると思う物事には頑として譲らない。
    また私事よりも自らに課せられた使命を重んずる性質で、そのためならば手段を択ばない一面もある。
    そういった相反する性質に苦悩することもままある。
    性に関しては貞操観念はあるが、どちらかというと無頓着で無防備。
    しかし家計の事情により援助交際をしていた時期があり、性の知識だけは吹き込まれている。
【職業】高校二年生兼退魔師
【目的】家計が苦しい家のために退魔師協会からの依頼をこなしてお金を稼ぎ、家にお金を入れること
【好きなもの/嫌いなもの】好きなもの:いなり寿司/嫌いなもの:わさび
【希望プレイ】NGに該当するするもの以外全て
【NGプレイ】性的な行為と強い暴力表現およびグロ描写を結びつけること。排便。
【エロ頻度】中〜多
【エロ描写】出来るだけ濃く描写していきたいと思っています。
【メイン時間】定休日は安定していませんが、基本的に22時以降に返事を置かせてもらうつもりです。
【体力/精神】体力7/精神10/霊力3(憑依前)霊力13(憑依後)
       憑依装束耐久値/5

【スキル】☆憑依変身前スキル
     薙刀術:(家が道場を開いているため)薙刀を扱う技術
     弓術:(弓道部に所属しているため)弓を扱う技術
     霊媒体質:本人の意思とは無関係に霊や妖、魔の気配を感じてしまう能力
     霊珠通信:指先ほどの黒い水晶玉(霊珠)に念じることによって、離れた位置にいる妖狐と念話することができる。
     妖狐招来:霊珠に霊力を込め、妖狐の術を借りて、霊珠周辺に妖狐を空間転移させる霊力‐1

☆憑依後追加スキル
     宝具創作:妖狐の力と記憶を頼りに、神代に創られたと言い伝えられている宝具を模した武具を創り出す術。
     ・火箭槍(かせんそう):破魔の力を付与されし狐火を固めて創られた、柄の短い蒼槍。 霊力-3 
     ・乾坤弓(けんこんきゅう):火剪槍を矢としてつがえる巨大な白弓 射程距離は900m。 霊力-4
     宝具スキル
     ・火箭槍投擲:狙いを定めて投擲すると、火箭の如く目標に向かって飛んでいく。飛距離は20m。霊力-1
     ※火箭鎗は持ち主の手を離れて着弾すると爆散する。

妖術
     ・狐火:格の高い妖狐の力が込められた炎の玉を四つ作り出し周囲にはべらせる。有効範囲は5m。霊力-2
     ・神隠し:任意の場所に空間転移する。有効範囲は5m。霊力‐2
     ・千里眼:千メートル先を見通せるだけの望遠能力を得る。霊力-1    
     ・順風耳:千メートル圏内の風の動きを把握する。霊力-1

【装備】通常時
    セーラー服(白)、スカート(黒)、ストッキング(黒)、ローファー(黒)、レースのブラジャー(ピンク)、レースのショーツ(ピンク) 霊珠の首飾り
    憑依変身時
    髪留め(藍)、網シャツ(黒)、マイクロショーツ(白)、忍び装束(青)、前掛け(青)、籠手(群青)、すね当て(群青)、ストッキング(黒)、草履(黒)、霊珠の首飾り
【持ち物】

【ロール場所】特に指定はなし

23名も無き冒険者:2013/04/04(木) 22:22:17 ID:y7ucO9Jg
>>22
【備考】 かつて社を持っていた妖狐を守り神に持つ、さびれて潰れかけた古い流派の剣術道場の跡取り娘。
     道場の主であり家の大黒柱であった父は結衣が幼い頃に他界しており、
    それ以来、母親は家族の思い出の詰まった道場を守りながら、
    内職や薙刀道場の収入のみを頼りに、女手ひとつで彼女を細々と育ててきた。
    高校に上がる際は、気丈に振る舞いながらも苦労の絶えなかった母を見て育ったためか、
    地域で最難関であったにもかかわらず、学費や交通費のかからない近場の公立進学校に猛勉強の末、入学。
    その後、高校に上がるとすぐに自分でも家計を手伝える方法を探し始め、
    もともと器量良しだったのも相まって短時間で比較的実入りの良い、援助交際に手を染め始めるようになる。
    退魔機関にスカウトされるまでは、母にアルバイトで貯めたのだと偽って援交で得た金を家に入れていた。
    そんな彼女でも見知らぬ男性に処女をささげるのには抵抗があり、いまだ異性との肉体関係は結んだことはない。

また彼女は強い霊媒体質で、幼い頃から霊や妖、淫魔の類が視えていた。
    小学に上がるころ、彼女は下校中に道端で行き倒れていた一匹の狐に出会う。
     この女狐。実はかつて比較的大きな神社に神として封じ奉られていた妖狐の類だった。
    しかし好色な性質が災いして、夜な夜な神社の前を通る者の身体を乗っ取ったり、
    社の手入れに来る神主の前に化けて出ては淫行に耽って来たため近隣地域で問題になり、
    ついに神社の取り壊しが決まってしまう。
    祀られていた狐は社を追われて神格を保つだけの神通力も尽き、妖に戻ってしまいそうになるが…
    そこに現れたのが、当時小学生であった結衣だった。
     生者と霊魂の類の見分けがついていなかった彼女は、行き倒れていた狐を拾って朝餉の残りの油揚げを餌に与える。
    するとその行為が「お供え」として効果を発揮したのか、女狐は妖に堕ちる寸前にどうにか神としての格をつなぎ、
    それ以降、妖狐はお供え(餌)をくれる結衣に霊珠を与え、守り神として憑くこととした。

そして時は流れ、人間と元・神狐の奇妙な関係は退魔機関の目に留まるようになり…、
    結果、高校一年としての学期が終わるころに彼女らはスカウトされ、
    淫魔を討伐した礼金と引き換えに退魔師として戦うと約束したのである。

24名も無き冒険者:2013/04/04(木) 22:23:19 ID:y7ucO9Jg
>>23
【備考②】学校生活ではもともと援助交際をしていたのもあったため、
    できるだけ学校側には問題のない生徒としての振る舞いを貫き、成績は常に上位をキープするよう心掛けていた。
    もちろん退魔師になった今もその姿勢は変わっていない。
     また、幼い頃から今までずっと母から薙刀の手ほどきを受けているのもあってか運動神経もかなり鍛えられており、
    地味に体育でも好成績を残している。
     退魔師を始める前までは弓道部に所属していたが、退魔師としての活動と勉学の両立のために退部している。
    武道関連の部活が弓道しかなかったため弓道部に入部したのだが、射は思った以上に彼女と相性がよかったらしく、
    今年の県内の新人戦では個人2位を獲得するなど、優秀な成績を残していた。
    それに加えておとなしくあまり突っ張らない性格も相まって、先輩達からはそこそこ可愛がられていた。
    また、次期主将は盤石とされている仲の良い同クラスの友人がいる。
    弓道部の成績は男子より女子のほうが振るっているため、男子部員からは妬みの視線を投げかけられることも多かった。
     貧しい割に豊満な体つきだが、本人はあまりそのことには頓着しておらず、
    暑い時などには無防備に襟元をパタパタと緩めたり裾を捲ってお腹を出したりして、
    そのたびに友人の女子に窘められたり、男子の視線を釘付けにしていたりする。
     また異性との交際については、
    かつて援助交際をしていたためか接待の延長線としてしか見ることができなくなってしまっており、、
    誰かの恋人としてお付き合いする自分が想像できないため、告白されることはあってもすべてやんわりと断っている。
    だが、本人は自覚していないが心のどこかでそんな自分の殻を破ってくれる人が来ることを望んでいる。
     妖狐は結衣と出会った後も奔放で好色な性格は変わらず、
    守り神とはいっても、放し飼いにされている猫と扱いも行動もあまり変わらない。
    霊珠をお守りとして渡したのも結衣の周りにずっと付いて回るのは面倒だから、という理由からである。

生来の霊能力者としての素質が高く、また神格を有するだけの力を持つ妖狐を守り神にしているのもあるが、
    それ以上に努力家な部分や、家計に苦しむ母を楽にしてやりたいという使命感に押され、
    彼女は学校の長期休暇中に行われたレクチャーだけでどうにか実戦投入に叶うだけの能力を身に着けることに成功する。
    だが退魔師としての経験は皆無に等しく、その知識も付け焼刃に近いため早熟だが実力はまだ優秀とは言えない。
    それでも淫魔と渡り合えるだけの力があるとみなされたのは、
    多分に守り神として憑いている妖狐の力のおかげであると言える。
     妖狐が結衣の身体に乗り移ると狐憑きモードになり、妖狐の力によって身体能力の底上げがなされ、
    淫魔の攻撃から肉体を守る装束がその身に纏われる。少々露出が多いのは好色な性質を持った妖狐の趣味である。
    この装束は憑依した妖狐の妖力で形成されており、淫魔の攻撃を受け止めるたびに装束の妖力は消費されていく。
    完全に力が失われるとその形を保つことができなくなって破けてしまったり、砕けてしまったりする。

装束耐久値 5〜4:通常の状態
          3:籠手・すね当てが砕ける
          2:装束が破ける
          1:網シャツが破けはじめる
          0:憑依モード強制解除

25募集その② ◆i3FCZkBmxk:2013/04/05(金) 00:32:25 ID:TjWAG0HM
>>21
はい、こちらは随時募集中!
こちらこそ立候補ありがとうです

このシチュ、大好きなんですよねー
敗北してエロではなく、戦闘で敵がエロいことしてくるとか…

とりあえず、打ち合わせスレにキャラメイクのためのものを色々書いて見ますので、あとで見てください
一応、私は明日休みなので、打ち合わせのお時間などはあわせられると思います

26募集その② ◆i3FCZkBmxk:2013/04/05(金) 03:35:01 ID:TjWAG0HM
>>21->>24
こちらに質問等々を書いておきました
次、打ち合わせの時は舞台の名称を考えておきますね

【本スレ】打ち合わせ用スレ2【したらば】
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/15228/1333648616/

27稲荷 結衣 ◆UsF/eVSscw:2013/04/05(金) 07:32:56 ID:VJFlxMsc
>>25->>26
ありがとう!今から楽しみだよ。

こちらは時間ができるのはどうしても22時以降になってしまうな…。
22時ごろに打ち合わせ用スレにレスをつけさせてもらうから、そこで落ち合う形でいいかな?

28募集その② ◆i3FCZkBmxk:2013/04/05(金) 07:40:30 ID:TjWAG0HM
>>27
オッケー
22時に打ち合わせスレで待ってますねー♪

29名も無き冒険者:2013/04/14(日) 12:07:04 ID:8R.WJGOw
現代シチュでやりたいけど、>>7さんはロルたくさん抱えてるから新規は無理だよね?

30募集その② ◆i3FCZkBmxk:2013/04/14(日) 21:56:53 ID:Twuz.JeM
>>29
大丈夫ではりますが、現代シチュというわけではないですよ
大きく分ければ現代シチュですが、その中でも結構マニアックな分類に入るので…
詳しくはwikiなりを参考にしていただければ…

31名も無き冒険者:2013/04/14(日) 22:38:40 ID:8R.WJGOw
>>30
一応目を通しました。
女子高生が転身して退魔に赴くといった感じでしょうか?
読んだ上で正式に立候補させていただきたいです。
ちなみに軽いプロフが出来ていますが、スキルやら値やらが決めあぐねています。
如何様にすればよろしいでしょうか?

32募集その② ◆i3FCZkBmxk:2013/04/14(日) 23:11:22 ID:Twuz.JeM
>>31
【そうですね、まずはトリをつけ手くださいませ〜】

【あと変身云々は私が好きなジャンルなので、必須ではないです】
【市販の高価アイテムも販売中で、それをカスタマイズして自分の好きなようにしていただいても構いません】
【どんな風貌とかも私が好きなタイプなので、別にゴスロリが似合う肉感の良い吸血鬼とかでも構いません】

【ちょっと募集で誤解されそうな所はこんな感じです】
【もし詳しいところが決まっていないのでしたら、まず出来た範囲でこちらに書いていただくのがいいでしょう】
【スキルなどはそちらが考えているキャラを聞いて相談していくということも考えられますし…】

33和泉 葛葉 ◆An13nDy47c:2013/04/14(日) 23:28:43 ID:8R.WJGOw
【名前・種族】和泉 葛葉
【年齢・容姿】18歳 172cm BWH:79-59-82 茶髪のショート 吊り目
【性格】 明るく前向きで勝気で少しおっさん臭い(セクハラ好き)
     正義感はあまり強くなく、関西人独特の現金な性格
     と、自分では言うものの目の前の困っている人間を放っては置けないツンデレ気質で浪花節気質
     困ると考えるよりは力でねじ伏せようとする
     Sにかなり寄ってるものの、展開次第ではすんなりと……
     ベタだけど可愛い物好き
【職業】高校生三年生、父方がモノミ(霊媒師や歩き巫女)の家系で退魔師
【目的】家業の為(本家筋が廃業の為、手伝いをしていた葛葉にお鉢が回ってきた)、自分の生活のため
【好きなもの/嫌いなもの】好きなもの:バレー、ダーツ、ツーリング /嫌いなもの:エッチな物、エッチな事
【希望プレイ】触手や虫、人質を楯にされての屈辱
       強姦や媚薬等クスリ、淫具の使用、調教 、産卵、催眠、搾乳、レズ
       羞恥責め、
【NGプレイ】グロスカ(尿はおk)、切断等の再起不能系
【エロ頻度】中〜多
【エロ描写】頑張って濃くしていきたいです
【メイン時間】平日午後10時〜午前1時(午後8時kらいからおkの日も有り)
【体力/精神】体力/精神 
【スキル】体格の良さを生かせたらいいと思います
     あとは、ダーツ好きなので投擲スキルを考えています。

【学生服】セーラー服(紺襟の白地)、ミニスカート(紺)、紺ソックス、ローファー(黒)、ハーパン(スカートの下)
【私服】 パーカー、ジーパン、黒の編み上げブーツor黒のライダースーツ、黒のロンググローブ、黒の編み上げロングブーツ

では、転身は最初は無しの方向で……
一つよろしくお願いします

34募集その② ◆i3FCZkBmxk:2013/04/15(月) 00:28:53 ID:i8YE3GHU
>>33
ふむふむ、なるほど

申し訳ありませんが、ちょっと待って頂くことになりますが、大丈夫でしょうか?
導入部が思いつかず、私のほうに少々考える時間をくださいませ

勿論、現代を舞台とした、迷宮を募集しながらでも構いませんし、
他に迷宮をやりたいという方が声をかけたてきましたら、私に断ることなく、お受けしていただいても構いません

35和泉 葛葉 ◆An13nDy47c:2013/04/15(月) 00:35:08 ID:wkPEU3sA
>>34
全然大丈夫です

了解いたしました

他の方のようにもう少し附足を書き足して書き込みさせて貰いますけどよろしいですかね?

36募集その② ◆i3FCZkBmxk:2013/04/15(月) 00:40:47 ID:i8YE3GHU
>>35
勿論よろしいですよ〜

37和泉 葛葉 ◆An13nDy47c:2013/04/15(月) 00:46:27 ID:wkPEU3sA
>>36
ありがとうございます
次辺りから、キャラの口調で書きますんでお願いします

38和泉 葛葉 ◆An13nDy47c:2013/04/15(月) 01:55:56 ID:wkPEU3sA
ごめんな。
慌てとったから、嫌いなとこをコピーしてたわ。

正しくは、【嫌いなもの:筋が通ってない奴・難しい事】やで。

【備考】葛葉はモノミをする家の分家に生まれた。
    葛葉はすくすくと健康に育っていったが、両親には不可解なところがあった。
    大きくなっていくにつれ、何も無いところジッと見つめたり、急に泣き出したり、まるで何かが見えているように思えたのだ。
    分家筋で両親はともに霊的な力は持っていなかった為、不思議がっていたが、
    あるとき父親は自分の出自と関係があるのではと思い、本家に相談をした。
    連れてこられた葛葉を見て本家では大きく喜んだ。
    葛葉に才があること認めたからだ。
    本家では血が強く出たものがいないため、なんとか葛葉を養子に迎えようとするが、
    子の行く末を思う両親の強い反対で、本家は不承不承に諦めて話は御破算となった。
    そんな、大人たちの悩みなど気にもせずに葛葉は腕白に育っていく。
    しかしながら、葛葉が小学3年生のときに事件は起こる。
    ある日、何かに乗っ取られたかのように葛葉が急に苦しみながら家の中で大暴れし始めた。
    葛葉の意識は混濁し、訳の分らない言葉を撒き散らして転がり苦しむばかりだった。
    両親は病院に連れていくも原因は特定できずに医者は途方にくれて帰宅を促した。
    両親は途方に暮れて、葛葉が視える事を思い出し、もしやと思い祖母に連絡した。
    慌てて訪れた祖母が葛葉に札を貼り付けて祝詞を読み上げると、スッと症状は消えて葛葉の寝息は、
    すやすやと落ち着いたものなっていった。
    後でその話を父から聞いた葛葉は、自分のが視える人間だという事を強く意識すると同時に
    祖母の活躍に心を躍らせて慕うようになる。
    それからというもの、葛葉は自発的に祖母の元に通っては修行に精を出すのだが、
    普通に育って欲しい両親は、これまた強く反対し祖母と話し合い、
    学校生活優先、能力開発は自衛できる程度までと取り決めをした。
    だが葛葉自体は、そんなの関係ないと言わんばかりに自由に行動し、
    祖母の元に赴いては、徐々に実力をつけていく。
    高校生になる頃には祖母の手伝いも出来る様になったが、肝心の祖母が年には勝てず引退することとなり
    分家の身だが葛葉が本家の家業を継ぐこととなった。
    両親は当然反対したが、先祖だの年寄りの最後の願いだのと祖母から言われれば無碍には出来ず、
    あくまでも本職にはしない程度でと確約を取るが、当の葛葉は俄然やる気を出していた。

39和泉 葛葉 ◆An13nDy47c:2013/04/15(月) 02:40:31 ID:wkPEU3sA
【備考②】
育った家庭は中の上。
家族は両親と姉一人、兄一人。
家族仲は悪くなく、大人しい姉よりもやんちゃ気味な兄にベッタリのブラコン気味なところがある。
趣味のツーリングは兄の影響で、自動二輪免許がとれるようになると即効でとりに行き、
学校には内緒で乗り回している。
愛車は、兄から貸してもらっているSUZUKIのGSX250S KATANA。
高校では特に部活には入っていないが、部員の足りないバレー部の助っ人として試合に借り出されている。
クラスでは、ムードメーカーで女子には頼れる姐御として慕われ、男子には何でも話せる友人として重宝されている。
また、男子からは下ネタを振られる事が多く、その度に冷たい目線で罵声を浴びせかけ、一部の男子から好評を博している。
グループには特に属さずにフラフラと自由気儘に学生生活を過ごしているが、
体育会系の女子とつるんでいる事が多い。
また柄にも無く、保健委員を選んでいるのは、保健室で寝られるからという仕様も無い理由からである。
お付き合いは、今のところ男性二人で、長続きはしていない(過去二回とも葛葉が面倒になって振っている)
興味本位で年下の女子と付き合ってみたこともあり(互いに飽きて自然消滅)
退魔関係では、実力的には見習い〜初級程度ではあるが、祖母の手伝い等で少しは場数を踏んでいる。
猪突猛進気味なところがあり、何回か突っ走っては痛い目を見ている。
処女かどうかは……(この設定だと、たぶん魔に散らされて非処女の可能性は高いと思われる)
戦い方は、投擲によって牽制・威嚇し、隙を突いて接近しナイフで切り殺す中・近距離特化型。
遠距離攻撃は、弓は全く駄目で、銃撃は好きだがあまり上手ではない。
考えるよりは、生まれ持った勘の良さを生かして、押し引きを決めることが多いため
決定的なチャンスに攻め切れなかったり、ピンチに陥ったりと危なっかしいところがある。
【備考の備考】
長身長と経験を生かしてバレーボールのアタックを意識した技があったらいいなと思っている。

40 ◆TiP5As2jNc:2013/04/27(土) 20:02:40 ID:fLjiJhrk
【名前・種族】アーティ 人間
【年齢・容姿】24歳 銀色の髪に紫と赤のオッドアイで白い肌 全体的に細く感じるが、ガリガリというわけでは無い 前髪を残してシニヨンにしている
可愛いよりも美人な感じ 【身長】164cm【体重】52kg【3サイズ】B74・W63・H72

服装は上から銀製イアリング、暗い緑のフード付きマント、黒いチュニック&ナイフベルト、腰に剣、クロスボウと矢筒を吊り、右手に銀の指輪、左手は硬革の小手(毒針を仕込む)、少し余裕のあるズボンに使い込んだブーツ(ナイフが仕込んである)というもの。
全体的に地味だけど、目立たない服装 けど、想像したら、髪色の違いで逆に目立ちそうな。

【性格】相手を小馬鹿にしたような感じ、逆に依頼人の金払いがよければ良いほど丁寧な対応をする 神経質 拝金主義
【職業】魔法戦士/主に人間関係の問題を解決する冒険者
【目的】逃げ込んだ獲物を追うためだったり、其処に隠れた相手を探し出す為だったり、ただ、よっぽど財宝が良いか高額な賞金首がいないと迷宮には挑まない
【好きなもの】キャンディー タバコ 度の強い酒 銀製品
【嫌いなもの】支払いを渋る依頼主 水 騒音 エッチな事
【希望プレイ】精神的に追い詰められてのプレイ、リョナ、薬品による調教、拘束されなすすべなく、異種、和姦、
【NGプレイ】奇形
【エロ頻度】小〜中
【エロ描写】慣れてきたら濃くやりたいです。
【メイン時間】21〜00時

【体力/精神】10/10
【スキル】
剣士類
急所狙い:急所となる部分を攻撃する。 人型の生物に対してさらにダメージが高くなる 体力-3
動き封じ:腱や筋といった部分を攻撃し、行動を阻害する 人型の生物に対して、さらに成功率が高くなる 体力−2

魔法類
姿隠し:魔術的な方法で姿を隠す。精神-3
虚像:相手に幻影を見せる。精神-2
トップライト:相手の目の前に光を出現させ、目くらましの状態にする。精神-1
ダークトーン:ハイライトの逆、相手の目の前に暗闇を出現させ、目を見えなくする。 精神-1

その他
詐欺術:嘘を付いても、見破りにくくするスキル 精神-1
義眼「カラクリ破り」:魔術的な力で隠蔽、偽装、変質させられた物の正体を見抜くアイテム 体力と精神-2

【装備】軽いショートソードとロングソード 投げナイフ10本 毒針仕込みの小手 ナイフ仕込みのブーツ 小型クロスボウ 義眼
【持ち物】マッチ、水筒(酒)、ロックピック2本 火薬 ランタン タバコケース(10本入り) 毒瓶(普通の毒、麻痺毒各一つずつ)

【ロール場所】本スレ、避難所、どちらでも可
【備考】ダーティなPcを作ってみました、目の前に人質がいても、人質と商談に入るような、そして、報酬が気に食わないと見殺しにする。 そんな冒険者です。
物理的な攻撃手段は豊富ですが、魔術的な攻撃、防御は大の苦手です。

41 ◆TiP5As2jNc:2013/04/27(土) 20:04:54 ID:fLjiJhrk
申し訳ありません、sage忘れておりました

42和泉 葛葉 ◆An13nDy47c:2013/04/27(土) 21:04:57 ID:UWc9QtlE
【迷宮名】
古い旧校舎
【迷宮の解説】
あなたは現役女子高生な退魔師(女子大生等でも可)です。
あなたは、隣接する自治体の私立高校から臨時案件として協会支部に打診された案件を見つけてしまいます。
内容は、とある大学付属高校の取り壊し予定の旧校舎でおきている霊障事件と併せて、
その高校の図書室に所蔵されていた貴重な魔術文献の回収を依頼するものです。
旧校舎取り壊しの為に調査に入った業者が霊障に遭遇し怪我人が出たため工事の予定が立っていないことが記載されていて、
教育委員会としては老逐化した旧校舎取り壊しの予算を確保している関係上、一刻も早く工事を始めたい事情が記載されています。
また、それと前後して何者かに重要文献が付属する図書館より盗まれたことが記載されています。
備考欄には、同一犯の犯行が示唆されていて、容疑者として同校の女子高生らしき人物が目撃されていることや、
はっきりした人物特定は出来ていない旨が記載されています。
報酬は割り増しで払う旨の文言が記されていて、危険性を伴うとの注意書きが朱書きでされています。
【冒険の舞台】
現代
【難易度・長さ】
難易度 中? 長さ 短い
【希望する冒険者】
女子高生退魔師(女子大生等でも可)
格好良く雑魚を打ち倒すことが好きな方。
軽度の出血、多少のリョナ、多大なる精神的屈辱に抵抗の無い方、もしくは推奨な方。
+初心者迷宮のミスを寛容に許していただける方。
【提供できるシチュ】
恥辱・監禁・小スカ・精神的屈辱・変態ドMプレイ・レズ
【提供できないシチュ】
大スカ、重度のリョナ・猟奇(四肢切断など)、奇形(奇乳など)
【エロ頻度】

【描写】
状況に応じて、中〜多。こちらは、ホラー要素の強い迷宮にする予定なので描写を多めにしていきたいです。
【レス頻度・時間】
平日は一日一レスから二レスくらい。休日重点。
【ロール場所】
外伝使ってもいいですか?
【備考】
キャラがボスキャラでつまずく様にしたいです。
割と卑劣にキャラの精神と体力を削りに行きたいと思います。
普段のイベントはエロ要素は少なく、キャラが格好良く見えるようなロルをしていきたいです。
その代わり、一度捕まってしまうと、圧倒的な性的屈辱を味合わされるようにしたいです。
最終的には、バットエンドなしの予定で、PLさんに別キャラで強キャラ作ってもらって、
助けに来て貰い、私は退治されたいと思います(笑)

43エリー ◆iX4uegIpGA:2013/05/14(火) 00:50:19 ID:tJXqpXs.
【迷宮名】魔術師の実験施設R
【迷宮の解説】遺跡の探索中あなたはトラップにより突然見知らぬ部屋の中に転送されてしまいます  
       そこはある魔術師によって造られた人間と魔物との異種交配を行うのための悪意に満ちた施設だった
       あなたは差し向けられた魔物の魔の手を逃れ脱出することが出来るのか
       それとも魔物の母として、苗床として一生を終えることになってしまうのか…
【冒険の舞台】出現する魔物によって形状の違う大部屋が配置されているオーソドックスな迷宮
【難易度・長さ】難易度は高めです、魔物に射精されると射精された部位によって侵食度が上昇
        侵食度が5以上でED分岐、敗北すればゲームオーバーです
        長さは短期、出現する魔物は選択できるようにする予定です、3種類の魔物を倒せば脱出成功となりクリアとなります
【希望する冒険者】性経験に薄い10台くらいの元気な子、そして少しの陵辱ぐらいで心が折れない気丈な子だと嬉しいですね
【提供できるシチュ】触手や虫、人型モンスターなどの人外責め、媚薬等クスリ、孕ませ等NG以外は柔軟に対応します
【提供できないシチュ】大スカ、フタナリ、重度のリョナ・猟奇(四肢切断など)、奇形(奇乳など)
【エロ頻度】中〜多
【描写】状況によりますが、中〜長。できればお相手もそれぐらいで。
【レス頻度・時間】基本的には2〜3日に1レス、時間は不定です

【備考】避難所でリンさんという冒険者の方が探索中の迷宮の短期型の物です
    〆宣言する迄募集中です

44エリー ◆iX4uegIpGA:2013/05/14(火) 00:50:49 ID:tJXqpXs.
迷宮名】妖魔の棲家(〜の棲家)
【迷宮の解説】あなたは現役女子高生な退魔師です。退魔師協会からある日、山奥の無人の社に住み着いた妖魔退治を依頼されます
       しかしそこにいた妖魔は思っていた以上に強力な妖魔であなたはあっけなく敗北してしまいます
       そしてあなたはその妖魔に大層気に入られてしまい、ある呪いをかけられてしまいます
       その呪いとは一週間以内に鬼を倒すか、もしくは妖魔の嫁になることを誓わなければ死んでしまうというものでした
       昼間は日常を過ごし、夜は妖魔との戦闘、貴方の長い一週間が始まります
       形式的にはボス妖魔や部下妖魔と7日目まで毎晩戦っていきます
       但しボス妖魔を撃退できる手段が手に入るのは7日目のみです
       それまではある程度戦ったら撤退することになります
       しかし敗北や撤退に失敗すれば陵辱を受け侵食度が上昇してしまいます
       その場合陵辱後に解放されますがさらにその日の日常になんらかの影響や陵辱を受ける場合もあります
       侵食度が上がる度に戦闘時にペナルティを受けるバッドスキルを取得してしまいます

【冒険の舞台】現代
【難易度・長さ】難度は高め、短期という体裁ですがもしかしたら少し長くなるかも?
【希望する冒険者】女子高生退魔師

【提供できるシチュ】妖魔に関しては3パターンほど予定していますが要望は取り入れたいと思っています
          鬼、妖魔、触手等による孕ませ特化の予定

【エロ頻度】中〜多
【描写】状況に応じて、中〜多。お相手もできればそれくらいで
【レス頻度・時間】基本的には2〜3日に1レス、時間は不定です

【ロール場所】外伝スレを予定
【備考】短期ということでクエスト無し形式の退魔譚です
    陵辱を受けてもキャッチアンドリリースされる形を想像してもらえればわかりやすいかな?
    侵食度が上がる度に快楽に堕ちていく表現とかしてくれれば嬉しいですね
    〆宣言する迄募集中です

45エリー ◆iX4uegIpGA:2013/05/14(火) 23:26:24 ID:tJXqpXs.
>>43>>44の募集を一時的に停止します

46早川雪 ◆2Gqc1nC69c:2013/05/19(日) 15:18:51 ID:HaSMVY.Y
【名前・種族】早川雪(ハヤカワユキ)
【年齢・容姿】18・流した黒髪長髪 きつめの純和風 紺色の制服 
【身長】167cm【3サイズ】B81・W62・H82
【性格】生真面目で頭が固く修行好きで人見知り
【職業】退魔士の剣士
【目的】魔物討伐
【好きなもの/嫌いなもの】好きなもの 日本酒  嫌いなもの ナメクジ 
【希望プレイ】媚薬漬けからの触手責め、快楽責め、拘束プレイ
【NGプレイ】大スカ
【エロ頻度】多
【エロ描写】濃
【メイン時間】平日は22時〜0時 休日は随時
【体力/精神】6/14
 (体力:疲れ・怪我・毒などで減る。休憩・手当て・食事などで回復)
 (精神:恐怖・驚き・魔法使用などで減る。休憩・喜びなどで回復)
【スキル】居合 燕返し
【装備】日本刀 退魔の札
【持ち物】食糧 水 傷薬
【ロール場所】避難所
【備考】生真面目な居合使いです。
    剣がないと戦えなかったりします。

47名も無き冒険者:2013/05/19(日) 19:35:20 ID:HaSMVY.Y
トリキーとプロフ修正します

48早川雪 ◆CpUJ387Z.Q:2013/05/19(日) 19:52:46 ID:HaSMVY.Y
【名前・種族】早川雪(ハヤカワユキ)・人間
【年齢・容姿】18・流した黒髪長髪 きつめの表情の純和風な少女 紺色の制服 
【身長】167cm【3サイズ】B81・W62・H82
【性格】生真面目で頭が固く修行好きで人見知り
【職業】退魔士の剣士
【目的】魔物討伐
【好きなもの/嫌いなもの】好きなもの 日本酒  嫌いなもの ナメクジ 
【希望プレイ】媚薬漬けからの触手責め、快楽責め、拘束プレイ
【NGプレイ】大スカ
【エロ頻度】多
【エロ描写】濃
【メイン時間】平日は22時〜0時 休日は随時
【体力/精神】6/14
【スキル
居合 :メイン攻撃 威力が高いが隙も大きい。
    この攻撃だけで渡り合えて来たほど習熟している。体力-1 精神力-1
燕返し:居合の派生技 抜き打った刀を返して斬り付ける
    体力の消費が激しく外した隙は非常に大きい。体-3 精神-3
精神集中:精神力回復 +1

【装備】日本刀 退魔の札 封魔の札
【持ち物】食糧 水 傷薬
【ロール場所】どちらでも
【備考】
居合が得意な剣士。
筋力は低いが集中力が高く剣の重みを利用して高い攻撃力を誇る。
高潔で生真面目な性格。
過去に淫魔に敗北し徹底的に侵され開発されている。
高純度の媚薬プールに浸された体の火照りを抑えるため常に札をお腹に貼っている

【こんな感じのパラメータですがお相手していただける迷宮様募集です】

49 ◆id1/m5s506:2013/05/21(火) 12:22:25 ID:y9qKSbTk
>>48
迷宮側として、お相手してみたく思います。最近イン率が低いですが、ツバキの中の人です
よろしければ、時間が合うときに打ち合わせなどできませんか?今夜は22時頃から来られるかと思います

50早川雪 ◆CpUJ387Z.Q:2013/05/21(火) 21:25:05 ID:uFIVsExk
>>49
出来ればぜひ喜んでお願いします。

51 ◆id1/m5s506:2013/05/21(火) 22:37:13 ID:XXY1KQMQ
>>50
【すいません、思ったより遅くなってしまいました】
【今から見ていますので、よろしければ打ち合わせスレで相談いたしましょう】

52早川雪 ◆CpUJ387Z.Q:2013/05/21(火) 22:47:04 ID:uFIVsExk
>>51
よろしくお願いします!

53 ◆id1/m5s506:2013/05/21(火) 22:54:11 ID:Xa90PikI
>>52
【はい、それでは打ち合わせスレに移動します。どうぞよろしくお願いします】

54 ◆wlxuM5nWlY:2013/05/28(火) 00:06:36 ID:H76piyTo
【迷宮名】次元の塔
【迷宮の解説】

ファンタジー世界にある都市から遠く離れた山奥に位置している建造物
その塔から一番近い村に居る人に塔の詳細を聞くと
「山の中にある大きな塔だ 昔からある廃れた建造物…
 まぁこんな山奥にあっても使い道もないんだろ、一応国が持っている事になっていたが
 長い期間放置されていたんだ。
 ある日とある若者がかなりのお金で国から購入したんだけどよ
 その若者もあの塔に引っ越したりすることもなく、若者が購入した後もずっと放置されていた
 ただ、うちの村の子供たちが度胸試しみたいな遊びに使っていたりしてみたいだ
 その時は幽霊が住んでいるなんて程度の噂しか流れないような何もない塔だったんだけどよ…
 持ち主が詐欺の容疑で国に捕まったんだ…
 そしたらそいつが詐欺で稼いだのか知らないけどとんでもない金持ちだったからな
 "へんてこな塔を買ったのはそこにお宝を隠すためだ!"なんて噂が広がって
 盗賊共があの塔に集まってなぁ 一時期はこの辺りの治安が悪化するんじゃないかって懸念もあった
 取り越し苦労だったみたいで、未だに盗賊共に襲撃されたことはないけどな。
 まぁ大方、塔の探索が忙しくてうちみたいな貧乏な村を襲う暇なんてないんだろうな
 あの塔に近づいた人間たちは攫われたりしているみたいだが……あぁ恐ろしい建物になっちまったなぁ」

そんな塔を盗賊退治、宝探し、人探し等を目的に冒険していく内容になります
 中盤辺りから自由度がかなり高くなる予定です

【冒険の舞台】ファンタジー世界+現代+α   
【難易度・長さ】難易度は選択可能  長さはやや長期を考えています 
【希望する冒険者】

正義感に溢れて優しいタイプ ファンタジー世界の冒険者だとやりやすいですが
 現代世界の冒険者の方や性格きつめな方でもまったく問題ないです

【提供できるシチュ】 異種姦 強姦 精神を責めるプレイ など 
【提供できないシチュ】TS
【エロ頻度】難易度によって変わります
【描写】状況を出来る限り伝らえれるよう努力します
【レス頻度・時間】21時から1時くらいまでなら見ていると思います
【ロール場所】最初は練習用で 後々に本スレか避難所かという事になると思います
【備考】茶番が本当に大好きです  長期間募集するつもりでいますので気軽に声をかけてくれれば嬉しいです

55名も無き冒険者:2013/05/30(木) 00:51:04 ID:kkg8F56M
>>54
新規の初心者でも立候補して宜しいでしょうか?

56 ◆wlxuM5nWlY:2013/05/30(木) 21:10:10 ID:7VIUj36.
>>55

もちろん歓迎ですよー
それでは打ち合わせの時間何時取れるか教えてください
私は少なくても来週までなら夜、基本的に取れます
それまで冒険者のほうの情報を詳しくまとめてくださいねー
冒険者のプロフィールなどは時代背景とか一切考えないでOKです
強さや持ち物、スキルなんかも一切の制限ありませんので本当に自由に設定していただけると嬉しいです

57 ◆GvdTGX8lQo:2013/05/30(木) 21:49:46 ID:kkg8F56M
>>56
快いお返事ありがとうございます
さし当たっては明日が一番時間を取りやすいので明日の21時頃はいかがでしょうか
そちらのお都合次第で時間は前後しても問題ありません
もしそれ以降の日時となると深夜帯以外はちょっと難しいかな、という感じです

ひとまず明日までにキャラクターの草案を纏めてきます
それと一応トリップを付けておきますね
これで大丈夫かな……?

58 ◆wlxuM5nWlY:2013/05/30(木) 22:06:21 ID:7VIUj36.
>>57

了解ですー
明日の夜九時ですね!
それではこれからよろしくお願いします!

59名も無き冒険者:2013/06/15(土) 10:56:49 ID:EqNl6B7.
こんにちは。お相手募集です

【名前・種族】リコリス 人間
【年齢・容姿】
肩までの栗色の髪/桜色の瞳
160センチ/Fカップ
【性格】
明るい/奔放/好戦的/性に開放的

素直で優しく、奴隷仲間には男女問わず人気がある。長い剣奴生活のために、純粋に戦いが好きで、貞操観念が弱い。強い相手には弄ばれてもいいと思っている
【職業】
剣奴 (闘技や探索をさせ、犯される様子を見世物にする高級な戦闘奴隷)
人形使い(簡単な指示を遂行する自律人形を使う)
【目的】ご主人様の命令
【好きなもの/嫌いなもの】自分より強いモノ/冷たい人
【希望プレイ】異種姦/輪姦/理不尽なピンチ、ハンデ/休む間もない連戦
【NGプレイ】グロ、スカ、不潔
【エロ頻度】多
【エロ描写】やや濃い目
【メイン時間】19時〜23時

【体力/精神】11/9
【スキル】
・エイムスラスト 体力-1
針の穴も通す、鋭く精密な突き
・マジックワイヤー 精神-1
強靭な魔法の糸。拘束や命綱に最適
・魔力供給 精神-3
ドールの耐久力を3D6回復させる

・ドール召喚 精神-4
魔法の人形を召喚する。容姿はミニチュア版リコリスで、身長はリコリスの腰くらい。耐久力20
ロゼ
格闘ドール。服はレオタード
リリィ
魔法ドール。服はぴったりしたワンピース
ビオラ
狩人ドール。服はチュニックとスカート

【装備】
大きなシャツ(奴隷服)/パンツ(淡い桃色)/奴隷の首輪

男性奴隷用の大きなシャツだけを、ワンピースのように着せられている。裾は膝よりかなり上

【持ち物】
剣奴の剣/水の瓶

【備考】
闘技場やダンジョン、街中などどこでも戦わせ、足掻く様子を楽しむために飼われている
容姿、強さ共に、奴隷としてはかなりの高級品なので、いつも陵辱されては、ぎりぎり壊されないところで回収される
非常に器用で、身体能力も高め。奴隷の辛さを感じない明るさで周囲を元気付けているが、いつか解放されたいとは思っている

特殊レギュレーション ドール召喚
召喚したドールは、自身の行動とは別に、簡単な命令によって毎ターン行動できる。
ドールには耐久力があり、0になると消滅する。
ドールは複数召喚できる。

各種コスト(耐久力減少)
維持コスト 毎ターン1。狩人は2
行動コスト 行動時1。魔術は2
快楽コスト イきそうな時、維持・行動コストが+1。戦士は+2
絶頂コスト 弱い絶頂で5、激しい絶頂で10

60名も無き冒険者:2013/06/15(土) 11:00:02 ID:EqNl6B7.
設定やステータスなどは、相談で調整できます
大まかな感じだけ、気に入って貰えたらぜひお願いします

主人の設定は、好色な貴族、下衆な地主、冷淡な商人など色々考えられると思うのです、何でもOKです。一応デフォルトとしては冷淡な人間で考えてました

61 ◆id1/m5s506:2013/06/15(土) 11:22:27 ID:nKxWjfhw
>>59
【よろしければ、迷宮役などやってもよろしいでしょうか?】

62名も無き冒険者:2013/06/15(土) 11:26:28 ID:EqNl6B7.
>>61
【ぜひぜひ!】

63 ◆id1/m5s506:2013/06/15(土) 11:30:55 ID:nKxWjfhw
>>62
【それでは打ちあわせスレの方に移動しましょう】

64アンナ ◆vp5Fxfr2R2:2013/06/23(日) 02:03:20 ID:ewSsT/N2
【名前・種族】アンナ・ヒューマン
【年齢・容姿】18歳 金髪緑目肌は抜けるように白くきめ細やか。
       160cm 40kg 80 57 78
勝気で眼光が鋭い男勝りなイメージ
【性格】負けた事がなく自分が勝って当たり前。
    相手を蹂躙するのが大好き。
【職業】魔法戦士
【目的】自分の力を示すため
【好きなもの/嫌いなもの】好きなもの/勝利 嫌いなもの/暗闇
【希望プレイ】快楽責め 触手 媚薬 異種姦 徹底的な凌辱
【NGプレイ】大スカ
【エロ頻度】大
【エロ描写】ねっちり濃く
【メイン時間】平日は夜22時頃 休日は終日可

【体力/精神】体力 10 精神力10
【スキル】爆発魔法 火炎魔法 凍結魔法 回復魔法
     剣技
【装備】絹の下着 騎士の鎧 マント 剣
【持ち物】地図 回復薬 パン 水 ポーション 
【備考】王族の1人娘
    剣と魔法の才能を併せ持ち自分を選ばれた人間だと思っている。
    戦術にも長じて参加した戦闘は必ず勝利することから勝利の女神と呼ばれる。
    実は一度だけ魔族に敗北し捕虜にされ徹底的に調教されているが記憶を完全に消去されているので覚えていない。

迷宮募集!

65 ◆id1/m5s506:2013/06/28(金) 04:30:34 ID:ngEwzKYU
>>64
まだおられますか?よろしければ迷宮としてお相手しようかと思います

66ココレット ◆saWFTvzX4w:2013/07/02(火) 22:15:35 ID:bmAkp3ro
【名前・種族】ココレット 獣人
【年齢・容姿】
年齢:14歳
髪型:黄金色の髪。やや癖があり、腰の後ろまで伸ばしている。
瞳:明るめの赤。ぱっちりして大きい目。
他:髪と同じ色の狐の耳と尻尾が生えている。それと爪がやや発達している以外は人間と同じ。
身長:154cm
3サイズ:82(C)・60・79
【性格、生まれ等】
一人称は「私」。「〜です、〜ですよ」といった若干間違った敬語を多用する癖がある。

明るく元気、前向き。大体楽しそうに笑っている。
落ち込む事があってもすぐ立ち直り、逆境でも諦めない芯の強さを持っている。
また強い人と会ったり、強敵と対峙すると燃える性質。
獣人達の原始的な村で生まれ育ったため、世間知らず。
若干頭が弱く、直感や好奇心の衝動に任せて動く事がある。

性行為にはまだ疎い。快感を受けるとややしおらしくなる。
村に溺愛する妹を残していて、年下の人を見ると思い出して優しく接する傾向がある。

【職業】格闘家
【目的】強くなる事、そして冒険を楽しむ事。
【好きなもの/嫌いなもの】甘い物 / 計算など、頭を使う事
【希望プレイ】
異種姦、触手、媚薬や特殊な液体等で感度が上がったりするの
ぬるぬるプレイ、洗脳、催眠、レズ等。
ちょっと特殊なのでもNG以外は大体楽しめると思います。
キャラの特性上、尻尾や耳も性感帯として扱って欲しいなとか。
【NGプレイ】快楽を伴わない陵辱(痛いだけとか)、妊娠、産卵、後ろのスカトロ。他グロ全般。
【エロ頻度】多
【エロ描写】薄めかもしれないです。なるべく頑張ります。
【メイン時間】21〜24時(仕事上、結構ぶれますが…)後は携帯でちょこちょこと。深夜は見れません。

【体力/精神】12/8
【スキル】体術 サバイバル知識
・格闘(体力‐1)
・大地の息吹(精神‐3) 特殊な呼吸法で体力を2回復する。
・剛拳(体力‐2)      反動を省みず、ただ全力で殴る。
・感覚鋭敏        匂いや気配等に気付きやすい。性的刺激に弱い。

【装備】ナイフ(護身用)、白いワンピース(肩紐)、下着(上下とも白)
【持ち物】食料、水、傷薬
【ロール場所】避難所
【備考】
初参加となります。こんな感じで良いのかドキドキです…。
スキルの設定とかはイメージで大まかに作りました。
ステータスとかとも合わせて、相談で調整は可能です。
気長にお待ちしておりますので、もし気が向いたらよろしくお願いします。

67虚ろな廃屋・金 ◆B5r8dmQy0.:2013/07/02(火) 22:49:59 ID:W4W.oqsM
>>66
あまりレスが早くはありませんが、そんなわたくしで良ければ。

とは言いましても、キャラ試運転の為の、あまり長くないバージョンになりますかと
それで感を掴んでいただくなり、他の方にココレットさんをお披露目するなりなんなりと

68ココレット ◆saWFTvzX4w:2013/07/02(火) 23:01:42 ID:bmAkp3ro
>>67
声をかけて下さってありがとうございます。
ぜひともお願いしたいです。

69虚ろな廃屋・金 ◆B5r8dmQy0.:2013/07/02(火) 23:06:55 ID:W4W.oqsM
>>68
それでは、打ち合わせスレへの移動を……と思いましたけれど
打ち合わせ二つを並行しても紛らわしいでしょうし、こちらでいくつかお聞きしたい事を列挙しますわ

①避難所の、どのスレでロールを行いたいか
②同族意識は強いか
③性的経験は有るか、また処女の有無はどうか
④動物に対する知識は多いか
⑤経済状況は良いか
⑥他の人間との接触は多いか

この辺りから、ロールの部隊や流れを考えてみますわ

70ココレット ◆saWFTvzX4w:2013/07/02(火) 23:41:27 ID:bmAkp3ro
>>69
そうですね、ではこちらでお答えします。

①【戦闘/迷宮】大草原の小さな迷宮【練習用】
②強い。基本的にどんな種族にも友好的だけど、同族にはそれだけで懐くレベル。
③自慰行為をたまにする程度。えっちな事は恥ずかしいと思ってる。まだ処女。
④人間の女の子と同程度。特別知識は多くない。
⑤結構かつかつ。たまに街で簡単な仕事を請け負ったりして食い繋いでいる感じ。
⑥街中には結構出る。よく行くお店・酒場の店員や常連さん等とは仲が良い。

こんな感じ…かな?
質問の意図が違っていた場合はご指摘お願いします。

71虚ろな廃屋・金 ◆B5r8dmQy0.:2013/07/03(水) 00:03:36 ID:9SAq21S2
>>70
ふむふむ……成程、ではこんなのはどうかしら?

迷宮名:奇獣の森
主となる敵:大型の幻獣、獣人、蟲等

行きつけの酒場で、おかしな依頼を持ちかけられた。
なんでも、森の獣を何匹か捕まえる、もしくは仕留めるというものだ。
そんなこと猟師に依頼すればよかろうが――不思議と、そうはならない。
依頼者の意向で、森に慣れた冒険者を一人だけ、指定の森へ寄越して欲しいとの事だ。
報酬は前金で四分の一。傷薬の類なら、幾つかそろえられるだろう。
指定の森も然程遠くは無い。小遣い稼ぎと鍛錬を兼ねて、ココレットは依頼を受けた。

……と、こんな具合に。
内容に関して、キャラ設定と食い違いが無ければ、こういう設定でいこうかと

72ココレット ◆saWFTvzX4w:2013/07/03(水) 00:11:47 ID:x2D1lCKM
>>71
良いですね、わくわくしてきました。
何だか依頼主さんが怪しい…(笑)
問題ないので、その内容でお願いしたいと思います。
(携帯でしたらばに書くの初めてなので、もしかしたらコテ変になるかも…)

73虚ろな廃屋・金 ◆B5r8dmQy0.:2013/07/03(水) 00:18:02 ID:9SAq21S2
>>72
では、後はステータス周りの調節を。

まず、体の各部位の感度ですわね。
私の迷宮ですと、E〜Aの5段階(指定無しの部位はD扱い)にしていますけれど
身体の主要な部位を、それに合わせて決めて頂ければ。

加えて、身体能力。
こちらは『筋力 器用 敏捷 知力 肉体 精神 幸運 魔力』の各項目を
やはりE〜Aで決めて頂きたいですわ。
ちなみに、こちらはCが冒険者標準。Bだと凄腕、Aだと達人相当ですわね。

尚、依頼主はNPCとして、ある程度の同行を想定しています。

74名も無き冒険者:2013/07/03(水) 00:42:32 ID:x2D1lCKM
>>73
了解です。
部位は他の冒険者さんのを参考にしつつ…。
…結構悩みますね、これ(笑)
ここいらん!とかあれば切っちゃってください。

陰核C 子宮D 陰唇C 耳C 胸C お尻D 大腿E 腕E 口D 背中D 尻尾B

筋力B 器用C 敏捷A 知力D 肉体B 精神C 幸運D 魔力E

ところで肉体って、例えばどういう判定に使うのでしょうか。
これだけイメージ湧かなくて…。

75ココレット ◆saWFTvzX4w:2013/07/03(水) 00:49:46 ID:x2D1lCKM
名前がー!
すみません、ちょっと変えます…。
陰唇C→Dで。

陰核C 子宮D 陰唇D 耳C 胸C お尻D 大腿E 腕E 口D 背中D 尻尾B

となります。

76虚ろな廃屋・金 ◆B5r8dmQy0.:2013/07/03(水) 01:01:04 ID:9SAq21S2
>>75
ココレット 12/8(12/8) 快楽値:0/80(/100) 累積絶頂回数:0 状態異常:
感度 A(0): B(3):尻尾 C(6):陰核 陰唇 胸 耳 
<基礎能力>筋力4 器用3 敏捷5 知力2 肉体4 精神3 幸運2 魔力1 攻撃力:5+(乱数)/2
<AS>格闘(体1/1d6) 剛拳(体2/ダイス2d6+1) 大地の息吹(精3)
<PS>体術(徒手格闘時、判定に+) サバイバル知識(野外活動の判定に+) 感覚鋭敏(ダイスが8以上の時、探索判定は無条件成功。快楽値が40以上の時、感度補正を1ランクずつ上昇)
<装備>ナイフ(敏/0) ワンピース 下着 <アイテム>傷薬

それでは、こんな風にしてみました。
ところどころ良く分からない数値もあるでしょうが、そこは私が処理する際に参照する値
ココレットさんに管理していただく数値は、現状ではありませんわ

77名も無き冒険者:2013/07/03(水) 01:08:29 ID:x2D1lCKM
>>76
おお…他の冒険者さんみたいなデータができてます。
ちょっと感動しますねっ。
基本私は指示通りに乱数出して計算すれば良いって事でしょうか。

78虚ろな廃屋・金 ◆B5r8dmQy0.:2013/07/03(水) 01:18:47 ID:9SAq21S2
>>77
ですわね、基本的に。
まあお試し版みたいなものですので、
そう難しい事は要求いたしませんわ

と、先程の答え忘れですが
『肉体』は体の耐久性の判定に使います
例えば同じ衝撃を受けた時、如何に早く復帰できるか、などですわね

決めるべき事もあらかた決まったでしょうし、
他に問題が無いのであれば、こちらで最初のレスを作ります。
尤も、少しばかりの時間がかかるとは思いますけれど……

79虚ろな廃屋・金 ◆B5r8dmQy0.:2013/07/03(水) 01:52:29 ID:9SAq21S2
と、本日はそろそろお休みいたします
最初のレスを作るのは、早ければ明日の夜になるかと……

80名も無き冒険者:2013/07/03(水) 03:10:03 ID:x2D1lCKM
>>78
遅れましたすみません。
なるほど、耐久に使うのですね。ありがとうございます。

はい、私の方では後特に問題ないです。
最初のレス、よろしくお願いします。

81 ◆i3FCZkBmxk:2013/07/03(水) 05:11:58 ID:H.Pel3As
【スレ整理のためageます】

82虚ろな廃屋・金 ◆B5r8dmQy0.:2013/07/03(水) 22:49:08 ID:9SAq21S2
>>80
お待たせいたしました、最初のレスが完了ですわ
今宵は……そうですね、日付が変わるくらいまでは見ていられるかと

83ココレット ◆saWFTvzX4w:2013/07/03(水) 23:24:22 ID:WFx/jqaU
>>82
こちらも返しました。手探り状態ですが、早く慣れるように頑張ります。
分かりましたー。
昨日は途中でうとうとしてしまったので、今日は私もその位で寝るつもりでした。

84名も無き冒険者:2013/07/14(日) 19:32:47 ID:XXjRJFo.
【名前・種族】ロキ
【年齢・容姿】
17歳。セミロングの金髪をピンで止めている。つり目、瞳の色はライトブルー。
服装は盗みに出る場所やその場によって変わる。
普段はいかにも盗賊らしい服をそのまま私服として使っている。

【身長】159cm
【性格】
基本的には明るく快活であるが、時々じっとりと陰険な面を見せる。
盗賊としての活動はそれなりに長いため盗みなどの行動に躊躇は無い。
自分より力の強い(力、とは腕力に限らず頭脳や技術なども含む)人に臆病。
権力の高い相手にだけは耐性があるようだ。

【職業】盗賊
【目的】生活
【好き】宝石、きらきらしたもの【嫌い】勉強。
【希望プレイ】
NGにかからない範囲で、お任せします。
【NGプレイ】大スカ・グロ・高度な蟲姦
【エロ頻度】多
【エロ描写】出来る限り濃くしたいです…
【メイン時間】夜4〜夜6程度からは出れます
【体力/精神】8/12
【スキル】
鍵開け:頑丈でない、もしくは魔法による保護がかかっていない場合、針金で鍵を開けられる
動植物に関する知識:自然と関わることが多いため、植物や動物に対しての知識がある。しかし、学問として学んではいない。
忍び足:足音を立てずに歩くことを得意とする。

全力ダッシュ 体力1消費
とにかく全力で走る。敏捷系判定にボーナスがあったらいいな。

応急処置 精神2消費
ひとまず傷口を塞いだりする。体力を1回復。

【装備】
マチェット 毒を塗ったりする。片手で使えて刃渡りも殺傷力もそれなりにある武器。
ナイフ こちらは戦闘用というよりは、調理や採取などの用途にしようする。
リュック 背負っているリュック。潜入目的では持っていかないが、遺跡や洞窟探索となれば話は別。相棒である。
盗賊の服:いかにも盗賊らしき布の服。弱点部位は少し厚手に作ってあるらしい。

【持ち物】
光虫:光る虫。明かりに使用するため瓶に入れて飼っている。すり潰して棒に塗ると鬢を持ち歩かなくても、数時間松明並の明るさを維持できる。
非常食:決して美味しくない非常食。水も含む。
煙玉:逃げるためにつかう。いつでも仕えるように腰のベルトにつけている。

【ロール場所】避難所
【備考】
所属していた組織が壊滅した際、偶然逃げ延びて現在単独で活動中の女盗賊。
お世話になった仲間をなんとか脱獄させようといろいろ企ててはいるがいつも失敗してしまう。
趣味は盗み。町へ出てはこっそり物を盗んで逃げ出す。指名手配されるとすぐさま別の場所へ。
山に放置されていたオンボロ小屋がアジト。

TRPG自体に経験はありますがほぼ初心者です…
よければどなたかお相手よろしくお願いします。

85 ◆K2zh4uaOfs:2013/07/20(土) 02:11:15 ID:RZY4kDJ6
【名前・種族】 アイヴィー
【年齢・容姿】21才
       赤い長髪は癖毛で炎が揺らめく様に見える。
       瞳も同色でルビーを填め込んだように澄んでいる。
       黒いタイツの上に赤い鎧を着こんでいる。
【性格】 男勝りな性格。
     傲慢で弱い相手を見下す癖がある。
     完璧主義者で潔癖症。一度崩れると脆い面がある。
【職業】王立第一騎士団 副団長
【目的】騎士団員の捜索
【好きなもの/嫌いなもの】勝利 酒 煙草/裸になること
【希望プレイ】異種姦 触手 媚薬・肉体改造での極端な感度上昇 激しい凌辱 気絶するまで(気絶しても)何度も強制絶頂
【NGプレイ】大スカ 洗脳 
【エロ頻度】 多
【エロ描写】 数レス使ってもいいので濃いめでお願いします。
【メイン時間】週末が主で、平日は時間があればなるべく返したいと思います。
【体力/精神】14/6
【スキル】
・槍術
・剣術
・盾防御
・格闘
【装備】長槍 大剣 小剣 投げナイフ 兜 上鎧 下鎧 黒タイツ 下着(黒)
【持ち物】食糧 水 傷薬 騎士団 副団長の証
【ロール場所】避難所
【備考】本スレ規制中orz
    よろしくお願いします

86 ◆K2zh4uaOfs:2013/07/20(土) 12:44:01 ID:RZY4kDJ6
【トリップテストorz】

87セリア ◆TVyFwVlaak:2013/08/05(月) 02:44:59 ID:IbWUgXiM
【名前・種族】セリア・ドロップワート  人間
【年齢・容姿】15歳 身長146体重39スリーサイズ71/52/72
薄紫のお下げ(三つ編みでない)背中中ほどまでの長さ・瞳は翡翠のような緑色
小柄な体格で服装は冒険用には見えない綺麗なローブ
【性格】やさしく何事にもまじめ、慎重な性格で無茶はしない、しかし要領が悪く失敗は多い
【職業】見習い魔法使い・戦闘タイプというより魔法薬調合とかサポートタイプ
【目的】ギルドが依頼を受け付けていると聞き人助けのため初めての冒険の舞台に選んだ(迷宮がどんなところかも知らずに)
【好きなもの/嫌いなもの】眺めのよい風景・綺麗な植物/気持ち悪い生き物・場所・臭い
【希望プレイ】人型・獣よりスライムとかの不定形、植物モンスターでお願いします。
呪われたものや寄生型の装備に捕まったり、トラップ類も好きです。
【NGプレイ】ありきたりですがグロスカNGでお願いします
【エロ頻度】多めで 
【エロ描写】けっこう長く
【メイン時間】夜10ぐらい〜 これない事も多いかもしれません

【体力/精神】12/8(合わせて20まで)
【スキル】
ヒール(回復魔法)
ファイアアロー(炎魔法)
ウォーターアロー(水魔法)
調合(辺りの植物で薬品を作る成功するかはランダム)(wiki一覧になかったですけど無理だったら飾りで)

【装備】
ショートソード(ショートソード)(魔法が未熟なため護身用)
メイス(メイス)(護身用2)
白い下着(下着類)
きらびやかなローブ(衣類)(騙されて買った高いローブ)

【持ち物】
ポーション×2 解毒薬×1 食料 水筒(水) 簡易調合道具
【備考】本スレ規制されちゃってるので避難所の方でよろしくお願いします
ここは初めてですのでわからないことも多いと思います、未熟者ですがよろしくお願いします。

あとここを教えてくれた避難所の方、無駄にスレを流すのもどうかと思いましたので、この場を借りてお礼を申し上げます ありがとうございました

88リコリス ◆f9g34n5BHM:2013/08/11(日) 19:29:49 ID:8CaD8/VI
>>87
こんばんは、迷宮初挑戦&頻度やや低めなんですが、立候補してみます。調合をちょっとメインに据えて考えてみてるんですが、どうでしょう?
ただ、あんまりロリ系な設定だと対応できないのですが…小柄だけどスタイルはそこそこ、とかならOKですむしろ好物でs(

89セリア ◆TVyFwVlaak:2013/08/14(水) 01:11:01 ID:wlXgjQWU
>>88
おお、お相手をしてくださいますか!ありがとうございますっ!
調合なんて適当に思いついた設定も生かしてくれてありがとうですっ

私もここ初挑戦なのでお互い頑張りましょうね!
15歳なのでそこまで幼くはないと思いますっ… 少々スタイルが寂しいかもです…が

90リコリス ◆f9g34n5BHM:2013/08/14(水) 13:19:57 ID:0ThvzT1k
>>89
それでは早速、打ち合わせスレの方でお願いします〜

91アイヴィー ◆K2zh4uaOfs:2013/08/14(水) 20:38:01 ID:sp0g5ppI
>>85
引き続き迷宮様募集中

92フラン ◆sgb6NDwewY:2013/08/20(火) 04:34:27 ID:gH5pBZMQ
【名前・種族】フランチェスカ(フラン)/人間
【年齢・容姿】18歳。160cm/53kg/E 毛先がゆるやかなセミロング(金髪)/キリッとした顔立ち/普段着はゴシックドレス、もしくはフリルのついたワンピーズ。冒険時はショートパンツにニーソックス等。着せ替え可能です。
【性格】退屈嫌い。また、自覚はしていないけど極度の破滅願望を持っている。マゾヒストなのかもしれない。
【職業】貴族にして冒険者、冒険者は本人の趣味でもある。
【目的】退屈しのぎ。もしくは、心の底で願う破滅の為に活動を。
【好きなもの/嫌いなもの】冒険・カジノ・ファッション/汚らしい男・娼婦・など自身にとって汚らしい場所や職など。
【希望プレイ】精神責め・人体改造・薬物・リョナ(猟奇)・などなどハード傾向大歓迎です。
【NGプレイ】大スカはNGで。それ以外は基本的にありませんが応相談でお願いします。
【エロ頻度】大〜中。迷宮側様に合わせられます。
【エロ描写】できればねっちり濃厚で遊べたらと。
【メイン時間】しばらくは休暇なので比較的いつでも大丈夫です。
【体力/精神】13/7
【スキル】
スマッシュ、交渉、説得など。
【装備】ロングソード、ガントレット、冒険者洋服(ファッション性が高い)
【持ち物】冒険者道具、金貨、衣料品、洋服や下着、家紋が印されたネックレス

【ロール場所】お任せします。
【備考】初心者ですが頑張ります。基本的には酷いことをされたいです。
娼婦にされたり、奴隷オークションに出されたり、もしくは箱詰めにして売られたり等、貶められたり。
また、ハードなエロも大歓迎です。よろしくお願いします。

93 ◆i3FCZkBmxk:2013/08/20(火) 12:10:55 ID:E3lhGYJY
>>92
【新人さん、いらっしゃ〜い】
【貴族な冒険者って良いですよねー】

【というわけで立候補してみますが……】
【その前の注意点を】
【まず私の迷宮がどんなもんか、wikiに書いてあります】
【そこをよく読んでみてください】
【ルールに関しては、一応かいてありますが、変更してあることもありますし、全くの初めてらしいのでチュートリアル的なものを入れておきます】
【あと、まあかなりのんびり進行になると思います】
【それでもよろしければ…ですが】

【まあ、私の迷宮がどんなもんかは、実際見た方が早いですね】
【立候補の文だけで、合う合わないを判断するのは難しいですし、開始後ちょっと合わない…と思ったらいつでも中断オッケーです】
【その場合、新しいお相手が現われるまで〜といった形でも大丈夫ですよ】
【さて、ファンタジーな感じで現在アクティブなのは】

淫邪の屋敷、淫夢世界、霧に閉ざされた地、名も無きピラミッド、ウルケッシュの古城(準備中)※順番適当

【ですね】
【色々参考にしていただければ】

【では良い冒険者ライフを♪】

94フラン ◆sgb6NDwewY:2013/08/20(火) 12:17:15 ID:gH5pBZMQ
>>93
ありがとうございますー!!
すみません、来たばかりなのでwikiの場所を教えていただけれますか?

95フラン ◆sgb6NDwewY:2013/08/20(火) 12:22:15 ID:gH5pBZMQ
>>93
ありがとうございますー!!
すみません、来たばかりなのでwikiの場所を教えていただけれますか?

96フラン ◆sgb6NDwewY:2013/08/20(火) 12:22:46 ID:gH5pBZMQ
すみません、重複投稿しました(汗

97 ◆i3FCZkBmxk:2013/08/20(火) 12:25:13 ID:E3lhGYJY
>>94
ttp://w.livedoor.jp/girlsanddungeon/
↑これだよ〜
迷宮案内は、迷宮はトリ名を参考にしてね

98フラン ◆sgb6NDwewY:2013/08/20(火) 12:38:31 ID:gH5pBZMQ
淫邪の館、もしくは王都ホルトに興味があります。
どれも素敵ですが、この2つが特段興味あります。

99 ◆i3FCZkBmxk:2013/08/20(火) 13:05:57 ID:E3lhGYJY
>>98
前者は普通の迷宮者ですが、舞台が怪しい屋敷です
バイオハザードをホラー寄りにした感じですね
ホラーはホラーでもスプラッタなゾンビとかではなく、ゴースト的な感じ
こういうエロエロな仕掛けがある屋敷ものって好きなんですよねー

後者はちょっと特殊で一つの街を舞台にした感じですね
クエスト受注型RPGに近い感じ

もしフランさんでやるとなれば…
前者であれば、シルヴィアさんと同じような感じかな
ただチュートリアルのことを考えると、すぐ屋敷ではなく、そのもうちょっと手前からで、屋敷に侵入するルートも色々ある感じになるかな

後者ならば、淫魔に乗っ取られた城塞都市かな
ちょっと状況を調べてきてといわれて、調べる感じです
城塞都市なので潜入もい大変で、色々ルートを用意しておきます。
安易なルートだと、装備が奪われたりする感じ

…いっそのこと両方あわせた感じでも良いかもしれない
他のPCの迷宮と差別化できるし…

さて、ちょっと外食に出かけてきます
遅くても夕方までには帰ってくる予定です
それまで色々見てみててください

100フラン ◆sgb6NDwewY:2013/08/20(火) 13:14:03 ID:gH5pBZMQ
詳細をありがとうございます。
なるほど……それなら、後者の方がキャラ的に合いそうかもです。前者もかなり捨てがたいですけど・・・(汗

難易度は優しくても厳しくても大丈夫です。
自分のキャラが酷い目に合うのが割りと好きなので・・・。
なので安易なルートでも、ハードルートでもっ。

>…いっそのこと両方あわせた感じでも良いかもしれない
凄く楽しみです。
ちなみに【◆i3FCZkBmxk】様のプレイ希望等はおありですか? 参考までに。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板