したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

育む力と私の夢と

116名無しさん:2021/08/06(金) 08:45:19
丁度妊娠9ヶ月目の検診日……
「うわぁ〜これは……」
「あははは……」
既に服をまくって丸出しにした優希のお腹は更に凄いことになっていた。
大きく重くなったお腹を、下腹のとこでズボンのベルトがギチギチと微かにいいながら必死に支えている。
「更にお腹が出っ張ってきてるわね。ふふ、おへそも大分突っ張っちゃって」
麻里亜は指で優希のおへそをちょんっと一突きした。
「ひゃんっ…」
おへそを突かれて、優希はお腹を小刻みに揺らした。
「うふふその反応も可愛いわね……おっといけない、すぐ測るからじっとしてくださいね」
麻里亜はなれた手つきで、慎重にお腹周りを測っていく。
「あ、この前の件はごめんなさいね。優希さんのおへそに見とれすぎちゃってつい……」
「いいんですよ…私のお腹の中で麻里亜さんの気と混ざったおかげで赤ちゃんが更に成長してくれましたから。こうなるならいっそ私のお腹がどこまで大きくなれるか挑戦してみます」
「その意気ですよ。私もできる限りサポートしてみせます!で、お腹周りは……うん、140cmね」
「ひゃ、140も!?」
「ツボをやった分だけ大きくなるスピードが速まったのかもしれないわね。お腹の膨張に合わせておへそも少し大きくなった気がしますよ」
「そうか…むしろこんなに成長できて幸せな限りですよ」
麻里亜の言葉に、優希は少し顔を赤くしながらも嬉しそうに答えた。
「それじゃあ、次はエコー検査ね」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板