したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【固定】アイデアを書き留めておくスレ

1管理人:2020/07/04(土) 21:14:16
雑談スレで要望があったので、新しく作りました。

※このスレは時間経過による削除はしません、どうぞ使ってください。

2名無しさん:2020/07/06(月) 14:51:47
新しいスレが出来たので早速ですがメモ的に使わせていただきます(立てるかは未定)

中世から近世くらいの世界観
国境で戦争をしていたA国とB国の兵士の話
両国とも長年の争いで疲弊し女性や子供まで駆り出された設定
部隊から逸れたA国の女性(10代後半から20代前半)とB国の少年(10代後半)がどちらの国境にも接している寂れた家に辿り着く
軍服で敵と分かるも「仲間と合流するまで」と2人の中で休戦と決める
最初は争うこともあるが徐々に互いの境遇に共感する
やがて2人の間に子供が出来る
2人は行方不明による戦死扱いになったとも知らず寂れた家で出産に臨む…

(一部の設定は他所のアーカイブを参考)

3名無しさん:2020/10/05(月) 21:51:49
大雑把なSS案

美人モデルの妊婦

美人モデルが妊婦の変化を題材にした画集のために望まぬ妊娠、出産する話
主人公の美人モデルは妊娠どころかセックスの経験がなく、人工授精で父親が分からない子を身籠る
望まぬ妊娠だったために、胎児に愛情が持っていない

胎児の父親は同じ事務所の男性モデルで、美人モデルに好意を持っている
美人モデルと自分の子を作りたいために、自分の精子を提供する

出産は自宅で美人モデル一人で挑む

4名無しさん:2020/10/21(水) 11:25:35
生け贄になった僕と竜神様の家族計画(仮題)

(導入部)日照りに悩む村から両親とも病で亡くなった孤児が竜神様の生け贄として山へ送られる。
巨大な竜の姿をした竜神様に恐れながら孤児が事情を話すと「日照りについてはわかったが頼みがある」と話す
竜神様によると「竜という生き物は人より長く生きることもあり繁殖はなかなか行わず少しずつ数を減らしている」
「私とつがい…わかりやすくいうと夫婦になって欲しい」とのこと
おそるおそる孤児が首を振ると竜神様は姿を変える
そこには竜のツノや尻尾が生えている幼い少女がいた…

────────────────────────
キャラクター・設定メモ

孤児(主人公・男10代後半から20〜30代(導入部、ストーリー中))

幼い頃に両親を失った少年。村人が皆で持ち回りをしながら育てられる。
日照りが続いて村人たちが困っているときに意を決して自分から生け贄となることを伝えた。
家族を持つことに憧れている

竜神様(幼体)(雌 導入部)

長く生きていて山の中に住んでいる竜。近くであれば天候を操る能力がある。
少しずつ竜族が減りつつある現状を憂い主人公につがいになることを打診。
ただし、自分が心からつがいになりたい、子供を作りたいと思わないと成体にならない

竜神様(成体)(雌 ストーリー序盤〜中盤)

主人公と生活している最中少しずつ心が惹かれていく竜神様
とあるきっかけ(主人公が狩りにいき動物に襲われて怪我をする等)により「主人公の血を引く子供が欲しい」と強く思い成体へと成長する
成体になってから数日後、激しい性衝動に襲われた竜神様を主人公は優しく抱き子供が出来る

竜族の妊娠

パターンとしては基本的に3つをイメージ。
主人公の血を濃く受け継ぐと胎生。
竜神様の血を濃く受け継ぐと卵生。
卵生のパターンでも体内で殻が壊れて少しずつ殻を排出しながら胎生のように出産するパターン。
双子を含めたりして全パターンを描写したい。(複数回描写)

少しずつアイデアを膨らませつつスレッドは立ててみたい

5名無しさん:2022/12/06(火) 19:21:48
お風呂の時に閃いたもの

銭湯を開いている主人が事故で亡くなって、臨月腹を抱えて未亡人になった妊婦が、
主人が残した銭湯の番台で座っている時に産気付き、
営業時間が終わるまで我慢し続け、
営業時間外で誰もいなくなったら女湯へ入って、そこでついに出産してしまう話。

良ければ誰か書いてください。自分文法ダメダメなので。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板