したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

大腹助産院〜あふれ出る命たち〜

5名無しさん:2018/09/11(火) 20:05:45
13時。ダンススタジオ。

部屋の中にはレオタードを着ている妊婦、
Tシャツに短パンをはいている妊婦、
タンクトップからおなかを露出させている妊婦、
5人の妊婦がいた。

「こんにちわー!!」

もう一人茶髪でポニーテールの
ピンクのジャージを着た妊婦が足早に現れた。

「あ。あなたが生子さんね!」

生子「は、はい。・・・・あ。もしかしてあなたが海子のお姉さんの!」

月子「そう!あたしがインストラクターの月子です!よろしく!!今日は体験だったわよね!!」

生子「はい。・・・あのぉ・・・ところでそのおなかはもしかして・・・」

月子「あれ?聞いてない?あたしも妊娠中なの!!!!!
来週で臨月!!でも全然身体重くないんかないよ!!
私たち家族はお母さんも海子も私もみんな妊婦なのよー!すごいでしょー!へへーん!」

すごい。一家で妊娠してるなんて。
しかも月子さんはジャージのジッパーが外れそうなくらい
パンパンなおなかでインストラクターをするなんて。

月子「はい!じゃあ今日のクラスをはじめるよ!!」

パン!と手のひらを叩いた月子さんは
ジャージの上下を脱ぎ捨て、赤いビキニ姿になった。
おなかは私のおなかよりも大きくピカピカと輝き前へボボーンとせり出している。

月子「はい!じゃあまずはステップからぁ!!」

床はドスドスと妊婦たちが踊る足音で響いていた。
どの妊婦もおおきなおっぱいもおおきなおなかも
ブルンブルンと上下左右に揺れていたが
一際激しく揺れていたのが月子さんだった。
汗は回りに飛び散りボフン!ボフン!と
おっぱいとおなかが揺れている音が今にも聞こえてきそうだった。



大腹月子 おおはらつきこ(22)
華子の長女であり次女海子の姉。現在妊娠8ヶ月。
マタニティビクスインストラクターでサバサバとした性格。
茶髪でポニーテール。
妊娠中のお腹を露出するファッションが好き。

※ここから先のお話をリレーで続けていければと思っています。
 新規で妊婦さん産婦さんを登場させるのも可。
 最終的に4人の同時出産を希望しています。
 産後の展開があれば一度完結してから新規スレで出来ればと考えています。
 よろしくお願いします。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板