したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

卑猥所

1名無しさん:2013/03/12(火) 23:04:47 ID:???0
ここを使いましょう

293名無しさん:2016/05/02(月) 22:05:18 ID:???0
                                               /::ノ
                                                /'"
                 r,      、.  _      }`ヽ            /
                  { \ ...::::´:::〉r"´::< ̄`ヽ_ノ  .ノ           /   ,:
            r―--..、 | /:::::::::::::j::::〉::::::::::::`丶{   /、        /   /::
            ∨:::::::::::`ヽ〉′::::::/:::/|:::{:::、:::::::::::丶::ヾ ヽ:::::.、__       /{   )::
          乂:::::::::::,ィ',::::::::::/:::,イ |:::|::::ト、:::::::::::ヽ:::::}:{´ ̄::::::`::::.、 ( (:ヽ  {:::;
                7'/ l::::::::/{_/{| {::ト、::.、ヽ::::::::::::}:::::}ゝ、::::::::::::::::::\/ヾ:::::ヽ ⌒
            / / |:::::7´乂`| {:| \t」_::::::::::}::::::|  }::ーr-―ァ'   \::::)
               /"{:::::::!:::::'.zzx. | {:!   \ `ヽ::}:::::::|  }::::::|  /       ー/
            | /{:::::::ト.::/ ん)   リ ,xz=テ、  ∨:::::j  }:::::::! /       /
           |'::/{::::::|:〈  乂j      ん ㍉ /:::::/z-xヽ:::} /       /     >>289 あっ ご、ごめんなさいー!ついー…
           {/ 〉::::|:ト、   ,       乂_メ》':,イ/{  } }, '"         /          でも、私プロデューサーさんになら見られても気にしませんよー? ニコニコ
              /  [∧{::           /_/}:/ 乂ノ,/          /          あれ?どうしたんですかプロデューサーさ…あー、そういうことですねー?
              |' ヘ:、  f´ ` 、     /:{___/__r'        ,/
             ー⊂⊃  乂 __ノ    /,イ:/_/ ト、      /       >>290 そうでしたかー、よかったですー、ホッとしましたー
                   }/ }〉、     , ≦"/´, ´   \                  うーん、うーん…それならちょっとだけですよー?
                __ " >-<: : : :z斗} ´      \  /              衣装はこのままで大丈夫ですかー?
         -ミ、 , ´   、  ` |{ーtァ=^"´。 /         `/
        ,.ヘ'  j_)j     ` __j{l、__|'___゚__/                    >>291 えへへーっ…でもー私がこうなっちゃったのはプロデューサーさんのせいなんですよー?
      X ,__j、_{、 _)  乂 ... /   / / _r-j"     :       /               初めてのグラビア撮影の後に衣装のまま…すんすん…んー、この噎せ返る臭い大好きですー
     (、_)__>=":ヽ,  ´ 〈\ _../ /r':::::::l     :   . .                  あの時に無理やりあーん…ぱくっ…れろれろ…されなかったら今の私はなかったんですよー…じゅるる
       < ,   ´ /    .j:, >' ,.イ  ー ' |     : : : : : :./
     /´,ィ:〜/   ,  ´  / '"´   |      ′: : : /             >>292 あんっ…!演技指導のためなら仕方ないですよねー?(ジュルリ)
  〃〃  /::::/   /   /`ヽ      |      ,′: : :/                  …あっちのお部屋でいいですかー?ここなら大丈夫ですー…それじゃあ ぬぎっ ぷるん
   /   /:::/     /     /::::::/      | .   /: : : :./                    監督さん、よく見えるように顔を近づけてくださいねー?こうやって、優しく、してあげるんですよー?ぎゅぅー…ぴゅっ
       ^/        /:r'"         | : . . :': : : :./                     
  {     {    ,     ':ノ           | }.: : : : : :./
      }    .    ′           l| .′: : : : /
       ∧  .:{.     l      . . . /:)|/: : : : :/'
      、乂:、. . : 、   {: . . . : : : : : : : (::::j: : : : /

294名無しさん:2016/05/02(月) 22:08:04 ID:???0
俺が気にすんの!
お前みたいのに定期的に裸見せられるとかどんだけ衝撃だと思ってんだよ!?
そのうちちょっと可愛くてスタイルいい程度の子じゃ反応しなくなるんじゃないか不安になるわ…
えぇい!興味津々な顔で覗き込もうとすんな!

295名無しさん:2016/05/02(月) 22:09:10 ID:???0
ええ!そりゃもう、股間に……いやなんでもないです!
はい、その衣装で大丈夫です!
じゃあちょっとこう、胸を強調する感じでお願い出来ますか?

296名無しさん:2016/05/02(月) 22:10:41 ID:???0
……だってそんな純朴な子がこんなくっそエロい格好でおっぱいぶるんぶるんしてるんだもん……
理性なんてもつわけねーっしょ
あれから何度もくわえさせただけあってフェラも巧くなったもんだわ……

297名無しさん:2016/05/02(月) 22:11:14 ID:???0
さっすが雫ちゃん!話が早くて助かるよ?ぐにぐにっ…
舌舐めずりしちゃってさぁ…今日も俺に声かけられるの待ってたんでしょ?
プロデューサーさんには帰りは遅くなるって連絡してるから安心してね
鍵かけて…と って雫ちゃん早い早い…
ほうほう…こんな感じかい?ぎゅぅ〜…うーん…柔らかいなほんと

298名無しさん:2016/05/02(月) 22:21:42 ID:???0
                                    /ヽ
                          _    _ _ ./  ..|
                      r 、 ....イ ̄:/:::`: ̄-:、:: 、f   /、
                      | У ::::::::: | :: \:::::::::ヽ:::\-く:::::〉ィ≦三>、
                      i/ :::::/:::::::: |:::::::ヽ\:::::::::::::::::∨三三三三三>
                      /l::::::::|:::::::::::ト、:::::::ト、:ヽ、__:::';:::::ト寸三三>´
                      __/::::::::i:::l::|:::::: ト、-::─ -、:::::::`ヘ:::| |`¨¨¨「
                 ィ三|:::|:: ト、:ハ ::: | ヽ\/  `ー-:-:ミl |::::i::::::ト     >>294 えぇー…嬉しくないですかー…?
                      寸l:::i::::iヘ{ ̄i\|.  __  }:::从--、/:::::::          いいんですよー、私以外の子に反応しなくなっちゃってもー
                  {::ハ:::ト、 ___   ´ ̄ ̄`..彳/ r⌒彳ト∨          もぉーっと、私を見てほしいですからー プロデューサーさんのは生理現象ですから仕方ないことですー
                     ヾ;:::::ハイ ̄         乂 ノ_ /::i::从          ですから下脱いじゃってくださいー、それでー…ぽんぽん…さ、膝枕どうぞー
                     ヽ::;  `   _     ィ-イ:::::リ
                      ノ从   ∨  |     ィ彡::::://        >>295 ??どうしたんですかカメラマンさん?
                       ヽ  ヽ_ノ . l´i }::::__/                胸を強調…こうやって腕で挟んだりー、持ち上げたりー
                            > __ ....<|. |___./ /_               体を仰け反らせたりー、とかですかー? プチプチ…ブチッ!…あれ?やーん!
                          ,ィ≦Yニニ|. |ニ/ /ニ|
                              ∨二iニニ |. i./ /7¨¨ ̄  、       >>296 この衣装を用意したのはプロデューサーさんなのにー
         .l´l               f ̄ ̄i二Y__>f´ヽ { | ;       ,           ありがとうございますー れろれろ…れる…もうお汁が出てきてますよー?気持ちいいですかー?
    i´ヽ .   | .|            ._....ィ¨¨フiiiii}_../  ´ ノ- ‐ ∨      .',          んむっ…ぐぽっぐぽっ!じゅるるる!…ぷあっ!早くプロデューサーさんの美味しいミルク飲ませてくださいねー?
    \.\ | .i    _ . -  ̄ ̄./ /iiiiiiiiiiii∧ `ー/ .r-‐‐.|i        i
      >-┴.yイiii´      ./   /`¨¨¨¨ ..ヽ  i__ノ 、-‐.ハ      ;     >>297 んん…っ!そんなことないですよー?本当はこの後プロデューサーさんとの予定あったんですからー
    ...i´ヽー-イiiii/        .;  /       .|`ヽiゝイ` / ',____   ./          でもー、監督さんに連絡されちゃったからしょうがないんですー
      (\ノ´¨¨¨.{        {   i       rヘヽ ヽ__/  ト、: : : ̄:\          んーっ、あはぁ…そ、そうですー、そんな感じですー…ぴゅるっ、ぴゅっ、ぴゅっ
     ヽ {   ..i.         '   |     ___)iiiヽ ̄     |ハ: : : : :..:/          監督さんのくれたお薬のおかげで…雫のお乳もこんなにいっぱい出るようになりましたー
        .∨   ヽ        ヽ ∨   (iiiiiiiiiiiiiiii|\     }iii|: : : : :.         美味しいですかー、監督さん?これでいつでも牛さん役は任せて下さいー
       .ヽ∨    \       .\∨..  `寸iiiiii∧ `    {iiiiト、: :..:{
          `ヘ    .\      ./`ヽ____.)iiiiiiii{\    ..}iii|iハ:./
        .{ \      > .._..イニ≦ニニニ三三三=ハ   ..{iiiiハ...i{
        ` ー≧ー----クニ:iニニ||三三三三三三=ト、__      i|
            .ヽ  ̄ ̄ ̄寸ニヘニイ¨¨          寸iii) .     /

299名無しさん:2016/05/02(月) 22:24:39 ID:???0
…正直雫ちゃんのおかげで毎日が天国です……!
ぶっちゃけもう軽く反応しなくなってきてるしなぁ
どんだけ可愛い子と遭遇しても雫ちゃんと比較してる自分がいるわ
って何その要求!?いわゆる授乳手コキってヤツやる気満々じゃね!?
有難く乗っかるけど!…脱ぎ脱ぎっぽふっ

300名無しさん:2016/05/02(月) 22:25:31 ID:???0
いえ、なんでもないっす!!
おお、いいですねー!その調子でもっと胸を使って……
!!!カシャカシャカシャカシャ!

301名無しさん:2016/05/02(月) 22:26:50 ID:???0
そりゃ牧場の娘でこんな爆乳とかネタにしないわけないしな
おぉぉすっげっめっちゃ舌が絡んでくる、いいよいいよ雫ちゃ〜ん
じゃあお望み通り軽く一発いっとこうか
喉奥に出すからね!(頭抑え)
ガボッジュボッジュボッ!ジュボボッ!ビュルルルルゥドビュビュビュッ!!

302名無しさん:2016/05/02(月) 22:31:23 ID:???0
よかったの?プロデューサーさんほったらかしにして…ぎゅぅ〜…俺とこんなことしてて
おお〜…ほんとだ雫ちゃんが牛にやってたみたいに勢いよくお乳出てきたね
どれどれ…あむっ じゅるじゅるーっ…ん、ゴクゴクっ…
はー美味い…雫ちゃん以外にこの衣装は着せられないなぁ
おかわりもらうよ?むにっ!じゅるっ…じゅるじゅるーっ!

303名無しさん:2016/05/02(月) 22:40:43 ID:???0
                           .....::::::::::::::::::::::::::::::::::::....、
                      /:: γ::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ::ヽ
                     /:::::::::::i:::::: ト、:::::::::ヽ::::ヽ::::::: ヘ:::..
                       / : /:/ i::::i:ト、ヽ:::::::::ヘ:::::l::::::::::::::: ',
                   /:::::::斗┤i::::ハ二≧:::::::::ヘ::i::::::::::i:::::::',
                  f: {:::::r示} .∨ r示ミュ:ー::: ヘ|:::::::: l ::::: |
                  i:::i:::/.ゞノ     弋ソ..i::::: : /_::::: i:|::::::::i    >>299 えへへーっ、私もプロデューサーさんと一緒にいられて嬉しいですー
                  i∧:レf´  //////  }::::::/、 レ::::i:::i::::         そのまま私だけにしか反応しなくなっちゃえば私以外の子はいやらしい目で見られなくなって一石二鳥ですー
                   乂         ノ:イ   ./::: /: ハ/         ニコニコ さー、さぁー ニコニコ プロデューサーさん、可愛いですー
                    ヘ. iヽ    u.   ノ .イ:::/:::ノ i          それじゃあいーっぱいちゅうちゅうしてくださいねー?シコシコ…シコシコシコ
                        ヘ ニ          .|:/:ノイ
                      `ー----‐     レ´          >>300 やーん!これは撮っちゃ駄目ですよー
                          ヘ  ./   ノヽ.._              もぉー、今の写真は誰にも見せちゃ駄目ですからねー?
                            __ノ}  /  // ̄ .ヽ            あのぉー、それでー、着替えを持ってきてくれると嬉しいですー
                    >  ̄フ ̄/ . | ./.__γγ     ',
             _     γ  ../ / `ヽ.ν´..../ ./        ',     >>301 雫のこと、いーっぱいおかずにしてくださいねー?
           .| . i    { .../ /    ./   ./ .i   U   ..',          れるれろ…じゅるる!れろれろ…出そうですかー?いいんですよー?
       f\ .| . |    У__/     /  /   .|        .}          ちゅるるる!れろれろ…んっ、んんっ!んー!…んっ…ごっくん…
       ヘ . ヽ | ___γ/.)     _..ノ  /    .∧          i:ヽ.__       ぷはぁ…今日のザーメンの味はちょーっと辛めでしたー
        > .} 7/ レ´  ./    /     .f ヽ       ∨/:/
      f ̄\」ノ./   {   /    /      .{   .∨       У/:ヽ   >>302 だってプロデューサーは私が遅くなるって言っても駄目なんて言わなかったんですよねー?
      フ-.、γ    ヘ __/__.... < /       i u. ∨     /:/: :..」        そんないつも通りの冷たいプロデューサーさんにはお仕置きなんですー
      ∧__./     ヽ.  ̄ ̄ ゙   ./      .ヘ   .∨  ..../ : : /∧        ああん…!正真正銘の及川ミルク、喜んでもらえたみたいでよかったですー
     ..ノ: |:./      i: /    ./        ` ニ二.∨ /: /: :./:.∧、       この衣装だけじゃなくてー、もぉーっと他の衣装も着てみたいですー、駄目ですかー?
     ゝ: У         /:    ,: .: . .        ̄  ∨: : : : : :f: /: : :.)      んっ!はぁっ、んん!もぉー、っといっぱいお乳飲んでいいですからぁー…ああっ!
      i: {        : {   . :.{. . : .:         / /: : : : : : /: : : /i
      |: ヽ>.-     ....';:..   :(:i: :. .         /= ニ=-‐‐´:..:/: :..i
      |: ヘ: \ー - ニ=:.:.:.:.:.:.  ヘ         <‐¨¨: : :_: : :=:フ: :/:..:ト、
        ヘ:.:.ヘ: : :≧ュ= ≠=--\__ .ゝ、_.. . ≦: : : :_: : .t ̄: : .イ: -‐: : : : :.}: :

304名無しさん:2016/05/02(月) 22:44:54 ID:???0
おっと、一つだけ言っておこう
既に他の子をいやらしい目でなど見ていない!
雫ちゃん一筋だからな!
というわけでおっぱいを堪能させて頂こう!
ジュルルルルルッ!レロッチュパチュゥゥゥゥ!もう片方もグニュッ!モミュッ!乳首もギュゥゥゥ!
さすがに母乳はまだ出ないけどめっちゃエロいよぉこれぇ……

305名無しさん:2016/05/02(月) 22:46:35 ID:???0
おっと!これはすみませんね!ぐへへへ……
大丈夫ですよ、せっかくの生写真、誰にも見せやしませんよ、ええ!
着替え、ですか……?そうですねえ……雫さんが俺を気持ちよくしてくれたら考えてあげますよ?

306名無しさん:2016/05/02(月) 22:46:41 ID:???0
オカズかぁ
つってもわざわざオナニーしなくても毎日雫ちゃんが抜いてくれるしなぁ
辛っ!?辛いザーメンってどんなだよ!?
まぁいいや…じゃあ次はどうする?おっぱいいじくりまわすか
それともとりあえず一発中出ししとく?

307名無しさん:2016/05/02(月) 22:48:09 ID:???0
ちゅるちゅる….ゴクんっ それじゃあその分可愛がってあげないとねぇ?いつもみたいに
はー及川ミルクうまっ…じゅるるっ…この濃さになれると市販のミルクは飲めないよ…がじっ!ん、噛むとびゅるって出るんだよね….ごくんっ…
ん?リクエストあるなら聞くよ?雫ちゃんのお願いならなんでも
ぷはー…飲んだ飲んだ…雫ちゃんも俺のミルク飲みたいんじゃないの?我慢しなくていいからね、がっついちゃえ

308名無しさん:2016/05/02(月) 22:59:12 ID:???0
                       ___
                __ ___ -‐=ニ二:::::::::::::::::::::..
             (ニゝ--> X ∨::::::::::::::::::::::::::::::::::..
           γ    ゝム-ミ:::::::::丶:::::::\::、::\:::.、     >>304 そうなんですかー?嬉しいですー、これからも私のことをもぉーっと見て下さいね?
             / ´ ̄    -‐'′:::::::::::\::::::゚。‘,::::,:::::,        どうぞどうぞー、んっ…プロデューサーさん、おっきな赤ちゃんみたいですー シコシコ…グニグニ
              _,,,,...イ |:::{-‐― ミ::ハ:::::‘,:゚。:::,::::::,        私は牛さんみたいに妊娠したら駄目なのでお乳は出せませんー…でもー、プロデューサーさんのどんどん元気になってますー
            / |∧´ |/|:::{\{\ハ{:::: {::::::::}:::: 〉::}::: }
      /    / Ⅵ:::∧ミ∧{ ィf芹刈メ|:::::}ハ/::::/:::::::: ′   >>305 私との約束ですよー…?
                |∧杙リ::::::::::::::::::::: |:::んハ}::::::::::::: /          気持よく、ですかー…?うぅー、意地悪しないでくださいー…
         /      {:「  ::::::::::::::::::::: ノィ レ/:::::::::/|/           気持よくって言われてもどうすればいいんですかー…?
          ∧__   込、 、__   u  =彡::::::::/
 /      /: : \: : :\´: :_:_:\ ゝ^    イ  }ハト、/       >>306 私がロケとかでちょっとプロデューサーさんから離れる事になった時とかにですー
. 乂    ,.′: : :./: : : : : : \: : : ≧=≦     { :,             その日の体調によって味が変わったりするんですよー?この間のしょっぱいのよりは今日の味のほうが好きですー
   ≧=彡: : : : /: : : : : : : : / ィア´  :,     }: :,             私も準備万端なので、牛さんに種付けするみたいにいっぱい突いてくださいー
   乂:_:_:_:_:_/---ミ:_:_:s≦ア   \  __ }: :廴..,,_           おっぱいならエッチしながらでも揉めますしー
     __,,..  --‐‐=≦ニ/        ´    }: : : : \:`ヽ
     l二二二ニニニニ/    l           // ̄ ̄: : : :,    >>307 はいー、いつもみたいに…プロデューサーさんがしてくれないこと、してくださいー
     |ニニニニニニニ{     ノ-‐‐ ミ  /く\(\: : : : : :,         んああっ!ふぅー…監督さんの吸い方エッチすぎて軽くイっちゃいましたぁー…
     l二ニニニニニニ{_,/--‐‐==ニ二´=(r‐    、: : : :トミ_       そうですかー?それなら、今日は上のお口じゃなくて…下のお口に、直接飲ませてほしいですー
      寸二二ニニニニ /ニニニニニニニ(r‐        、: : : : }
      寸二二ニニニ/ニニニニニニニニ ゝ-      寸: : :{
        -=ニニニニ ニニニニニニニニニ} トミ≧、   ∨: :}
        ≧ミニニ {ニニニニニニニニニ//   \ハ    、:≧:、
        \__ 寸ニ∧ニニニニニニニニ         ,∧   ∨: : :丶
           }   寸込、ニニニニニニ∠..,,__       ,∧    寸: : :.}
          \  }ニ/≧=‐- -‐=≦:ー‐-ミ `丶、  ,ハ    : : :/
           〉≧=‐-  -- } ̄「ア´: : : : : : \: : : .、 ,ハ    }: :.|
           }〉-≧=-  -=L 」: : : : : : : : : : : : 、:ハ ,∧   ′/
                、: : : :}}、_: : : : : : : : : : : : : : : :-‐: : : :、: :,   ≧'′'′
             :,: : :.`Y}、_: : : : : : : : : : : ´: : : : : : : :}: :,
             :,: :≧=`Y}、: : : : :. :./: : : : : : : : : :{:.|
                 :,: : : : : :≧=‐- ァ'′‐-: : : : : : : : }:.|
               :,: : : : : : : : : /: : : : : : : : : : : : : :{:.|

309名無しさん:2016/05/02(月) 23:02:07 ID:???0
大丈夫ですよー、こんなの独り占めするに決まってるじゃないですか!
あれー?こういう経験無いんですかー?
まあ簡単ですよ、雫さんのその大きい胸でこの俺のボロンッおちんちんを挟んでくれればいいんですよ、簡単でしょう?

310名無しさん:2016/05/02(月) 23:02:41 ID:???0
チュパチュパ…これ以上見るとなると普段は見られないような顔くらいしか見るところがないな
普段からよく見てるし…色々……
チュゥゥウッチュパペロッ…ちんちん気持ちいいよぉ……
雫ちゃんに弄られて気持ちいい上に雫ちゃんの口から妊娠なんてワードが出来てもんだから
今はまだダメでもいつか雫ちゃんを妊娠させたいなぁ…っておちんちんが反応しちゃって……

311名無しさん:2016/05/02(月) 23:04:55 ID:???0
こんな上玉に手出さないなんてほんと346さんのプロデューサーさんはどうかしてるよ
雫ちゃんデカパイなのに感度良すぎるよね?ぎゅっ!こんなふうに掴まれても感じちゃうもんな
お?今日はゴムいいの?牛みたいに種付けされたいんだね…ゴクッ
いいよ、下も抜いでお尻こっちに向けてごらんよ…

312名無しさん:2016/05/02(月) 23:05:31 ID:???0
あー、まぁそういうときはなぁ
雫ちゃんの写真集をネタにしてもいいけどどうせ帰ってきたら?抜いてもらえるし溜めておくわ
ある程度体調が影響するにしても辛いなんてあるのか…まぁ好みならいいけどね
っしゃあ!じゃあ雫ちゃんに種付けするぅ〜〜!
パンツ脱いで壁に手ぇつけぇい!

313名無しさん:2016/05/02(月) 23:17:50 ID:???0
                          .. -‐≠ ´ ̄`ー- 、
                       ,.イ:::::/:::イ:::::::::ヘ:::ヾヽ:丶
                      /::::::::/:::::::::i;!:::::::::::::i!:::ヘハ:::::::\
                      ,イ:::::::::::; ゚:::::::::::i;!:::::::::::: i!:::::!:i::::::::::::ヽ
                       /:::::;::::::::/::::/:::::!:::ヾ、:::::::::::!:::: !:!:::゚ :::::';::ハ
                      ':::::/。 イ/ {:i:i::::::{.!:{.Ⅵヾ::::::::::::::!:!::::::::::::::::ハ
                  {::::::':::::/i!‐弋Tマ::! i! 下≧z;_:::::::リ::::。:゚;:::i::::::',:!    >>309 それならいいんですけどー…って、消してもらうのが一番ですよー…
                  !:::::!:::::!‘、 ヾ ゝマ、ヽ ヽヾゞマ、/:';::::::,'::j::::::::}!         お仕事してるとそういうこと聞いてくる人いますけどありませんー…
                     jリ:::{::: { ,ィ巧㍉   \ ,r=zx、ヾY::::ゞ;'::ハ ::: ハ        きゃあっ!?…牛さんのじゃない、男の人のおちんちん…お父さん以外の初めて見ちゃいましたー…
                  ノ Ⅷマ从《 ノ:::::j       { ノ:::::心 }::::::_ノ::::/:/         うぅー…挟むって…こうですかー…?ぐいっ…ぱふっ…ずむっ…
                      マ:トヘ、`'~¨ ’  ,    `'' 之;シ.jリ:::/.、/イ
                     ヾゝ.ト、'''''''      ,,,,,,,, ノ/::/r,}}:::{        >>310 普段見られないような顔…プロデューサーさんになら見せてあげられるかもしれませんよー?
                 . -  ̄ <八      ..,,_        ,イ::/ .ン';ハ            シコシコ…おつゆが出てきてプロデューサーさんのおちんちん、てらてらのぬるぬるですー シコシコ
                /    .。   ` 丶.   ヽ_ ノ   -=彡'’ ´ ,、             もぉーっと興奮しちゃいましたかー?…おちんちん、爆発しそうですけどー、どこでどうしたいですかー?
           . :´             \  '''    _ イ/__  ゝヽ
         . ´                ',  .!ヽ .。 s≦ /. ´ ト_-ニ_ーゝ_ヽ、      >>311 もぉー、プロデューサーさんのこと悪く言っちゃだめですよー?
        . ´            _,, -   ゝ .     ,:' - ._ ゝ'_- ニ_ー ヽ 、          優しさだけなら誰にも負けないんですからー、ここは…さわさわ…監督さんの勝ちですけどー
     . : ´        . ‐ ´  ̄ ` : ..  ヽi   ,:'       ヽ ヽ     マ         ひぐっ!だってー…これも全部監督さんがー…はいー…いーっぱい種付けして…雫を本当の乳牛にしてくださいー
  .  ´     ;′   γ´           、    厶 - ´    }   .ヘ      ヘ        ぬぎ…ぬぎ…ぱさっ くぱぁ…はぁはぁ、早くぅ…
 ´      lj  .ノ=ニ三⌒7ミヽ- 、   u ヽ      _,   '    入    }
          ,イ: :     ./ .i    >。_     マ:'´   ‐ ヾ ./     '     /    >>312 それじゃあその時は濃厚なプロデューサーさんミルクを飲ませてもらいますー
   -─  .-=‘,: : :.   /  .!    ヾ ≧。._   V      `' 、 ./    ,           えへーっ、こうですかー?するり…ぱさっ…
          八: : :.  ,'   !     ヽ   ≧。._}       ヽ    ,             出したばっかりでもいつもで元気なプロデューサーさんのおちんちん、すごいですー
            ヘ、: : ;   '       、 、 :个:。_         V   ,              早く雫のおまんこに熱いの注いでほしいですー
三 =- .._        个:s{._: : : : . . . .    . :ヽ ゝ_: : 个。_  。   .} /
       三=- .._      .≧ー --‐  ̄ <: : V  ̄   ≧。.._   .! ′
              ミ:s。,        、 ゝ、 `, ノ; :; :-―-     ̄´!
              个s。.._    、._ ゝ、 ヽ!: : : :         ハ

314名無しさん:2016/05/02(月) 23:20:12 ID:???0
見られるもんなら是非見たいもんだなぁ
雫ちゃんって普段からエロいけど蕩けたようなとこは見たことないしねぇ
そんなこと言ってる間にそろそろ射精したくなってきた…
折角だし最初はおっぱいで挟んでしごいてもらっていいかな?

315名無しさん:2016/05/02(月) 23:22:56 ID:???0
上の口からも下の口からも飲ませてやるわグヘヘヘヘ!
そりゃこんなエッロいデカ尻で誘惑されたら出したばっかりでもすぐ勃起するわオラァ!(パァン!
うっしゃ、んじゃあ一気に奥まで突っ込んで一番奥で射精してやんよ!
ヌチュッ…クチュクチュ…ふんっ!ズンッ!

316名無しさん:2016/05/02(月) 23:23:51 ID:???0
うーん、じゃあ「写真は」処分しておくよ、ザンネンダナー
へぇ、やっぱりそういうこと聞かれちゃうんだね?まったく仕事をなんだと思ってるんだか!
初めて?そっか、初めてか!それはそれは……いいな!
そうだよ、上手だね雫さん!すっぽりおちんちんが埋まっちゃったね!
そんで先っぽからミルクが出るように胸でぎゅっと搾るんだよ?出来るね?

317名無しさん:2016/05/02(月) 23:26:54 ID:???0
優しいけど抱いてくれないんじゃ…なぁ?
雫ちゃんはエッチ大好きなのに…うっ!ほんとにがっついちゃって…硬いっしょ?
及川ミルク飲んでたらこうなっちゃったんだよ ピトッ…
ほーら雫ちゃん、ほんとにゴム無しちんぽ入っちゃうよ…じゅぶぶぶっ…
おー…すげっ、飲み込まれてく…じゅぷんっ!
っ!もう奥まで…大丈夫雫ちゃん?イってるみたいだけど

318名無しさん:2016/05/02(月) 23:36:47 ID:???0
                        ::::::フー----...、
                       :::7´:::::/::::::::::::::: ̄ヽ::`ヽ.、
                /:::::::::::::::/|:::::::::{l::ヽ:::::::::::ヽ::ヽ\
                  /:::/:: / i:::l::::::::: i:::: ヘ::::::::::::::::::::::::',
              /:::/::::: /::/::i:::|::::::::: |::::::::ヘ::::::ヽ:::::::::::::',
                 ;:::/:::/:/::/::/i::i{:::::::::::ト、_____:::::::::ヘ::::::::::::
.                |:::i: /:/::i斗弋ハ::i ::: |  ヽ::ヽ::::::::、::::::::::
               /i:/:/:::|::リ/  ___ 弋:::: l x===ミト、:::\:乂      >>314 私を蕩けさせられるかどうかは…プロデューサーさん次第ですー
              ソイ::i:::り:| イ´.ハし ヾ`.{ ´ J示〉 ハく:::リ            えへへー、いいですよー?それじゃあいきますー ぎゅむっ…ぎゅっ…ずりずり
                 /i: |::i⌒; ゝ. ゞソ.      ゞソ .i/ .り从           私のおっぱい気持ちいいですかー?ずりずり…ずりゅっ!
               从ハ. ', //    i      // ;_/i/             こうやって唾液をー…とろー…それとプロデューサーさんのおつゆでもぉーっと滑りがよくなっちゃいますー
                ヾ `从              //
                     从ゝ   rっ.    イL._                  >>315 楽しみですー、ああんっ!今のも痛いけど興奮しちゃいましたー
     -<ヽ.___      γ ̄个 ._ . < ト-.、.ヽ         ---、         いっぱいいーっぱい出してくださいねー?んあんっ!入ってきましたぁ…!
   / ヽ  ヽ.〉     ̄ ̄ /: : :..:.:|        |: : :.\ゝー - ____/  r._二ニ)       プロデューサーさんの勃起おちんちん…固くて太くて熱くて最高ですー
  γ`\ \ノ7、        /: : : : :/ \  /  \: : __.ヽ     /`r-「 __ ._ヘ
.  { .、___  Y ノ ` <.___二ニ)≦                 f`く____/   .| レ´  __}   >>316 あ、ありがとうございますー…
  У  .トく/    /: : :._:>ー=      /          マ: : : : :.i    ∧.」rー ´ . i        そうですよねー、私はお仕事ちゃんとやりたいのに恥ずかしくて困っちゃうんですー
. |   ..i ハ     i: ./            /            ヽ: : :.}    .} .〉┬.‐ソ        …?初めてがどうかしましたかー?ミルクが…精液、ですよね…?
. |   ..| }    //               {                 マ ヘ    }´ ./  |        牛さんの種付け見たことありますけど…男の人の射精って…ずにゅっ…ずりゅりゅっ…ずりっ!
. `Tニソ/;   //   .:::::::.        |          :::::::  ∨.:',  ./ /    |        き、気持ちいいですかー…?
.   ∨´  .∧  f: l  ::::::fツ::       {         :::::::fツ::.  } : :ゝ./`.ソ    .|
          ∧./. .{  、::::::::.:ノ       l.          、:::::::::ノ }: :..:../  |    |    >>317 でもー…今度私がプロデューサーさんの初めてをもらってあげるつもりですよー?
     ;     〈 : ヘ              ヘ.               / : : /   .| .     |        だって…プロデューサーさんは優しくて…お父さんにはぴったりな人ですからー
.     ',     ヽ:ヽ:\           /  >,           / /: /    |     .|        あ、あぁ…!初めてのゴム無しおちんぽぉ…!入ってきましたぁー…!
.     ',    ...∨:ゝ: `≧ュー‐≦         ≧ー --‐:.ハ: : : :/    .レク⌒L|         あ、あぁ…ガクガク…は、はいぃ…初めての種付けちんぽでぇ…イッちゃいましたぁ…
     ∨    .∨: :У..i:.:.マ                  /:./ Y:..:f      ./
.       ∨    .}:/   マ:.:ヽ                 ,:..:../  {i:..:{     ./
.      ∨   ./    マ: :.}             γ:.:..〈   ヽ:i     . /

319名無しさん:2016/05/02(月) 23:39:34 ID:???0
むしろこのままじゃ俺が蕩ける未来しか見えない…!
うぉぉ!こんなにデカいのにすげぇ張りだ…!
しかも自分のちんこが全部埋まる程とは雫ちゃんのおっぱい恐るべし…だな!
いいよいいよぉ、気持ちいいよぉ…あっピュルルッビュルッビュルルッ…やべちょっと漏れた……

320名無しさん:2016/05/02(月) 23:40:45 ID:???0
気にしないでいいからね!ふひひ!
今度そういうやつがいたら俺に言ってみてよ!もしかしたら力になれるかもしれないからね!
あ、精液は知ってるんだね?それなら話が早いよ!
ああ、雫さんのパイズリ気持ちいいよ!カウパーも止まらないよ!
たまに舌で先っぽを刺激してくれるともっとはやく精液出ちゃうかな!

321名無しさん:2016/05/02(月) 23:42:18 ID:???0
ったくこの淫乱雌牛が!ケツ叩かれて興奮してんのか!(パァン!
オラオラッ!限界まで抜いてまた一気に奥までねじ込んでやらぁ!(パンパンパンパンッ!
後ろっからでも分かるくらい乳もばるんばるん揺らしやがってよぉ!(ギュムッ
そんなに痛いのが好きなら乳首も痛いくらいつねってやるわ!(ギュリィィッ!!

322名無しさん:2016/05/02(月) 23:43:11 ID:???0
コラコラ、雫ちゃん?俺に抱かれてる時に他の男の名前は出すな…って!パンっ!
悪い雌牛さんだな…べチンっ!罰としてお尻叩きだ
お、叩くたびに締まるっ…種付けちんぽ気に入ったみたいだね…
雫ちゃんの初めてもらったように、種付けの初めてももらったげるよ!パンパンパンっ!く、ゴム無いとやばいっ…気持ち良すぎるっ…

323名無しさん:2016/05/02(月) 23:56:42 ID:???0
         .{ ヽ、  , - =..フ.::≠=--...、
       .マ  .フ//::::/:/::::/:::::ヾ:ヽ、   ∧
          ゝ=/::/:::::/:/:::::/::ト、:',:::ヽ:\ ノ .}
.   _ュ≦圭圭7/:/:::://:__::__::ハ::::::: ハ:::::',::::::::::::く ./    __ノ¨¨¨ゝ-- 、
  ≦圭圭圭彡{::i:-‐::::::::斗ノ¨ }:::::/ 」_:_::',:::::',::::ム=ュ、  フ/  ___ノ ̄ヽ.ヽ .
   ` ̄¨フ」=┤ー::フ:,示心 //. _,}ハ:卞、::i::ゝ}圭ム、{{^ ̄      ) .)
      i:::}=i.|:l: } :r《 辷ソ /´   -- i::}::}::::l:::::}圭圭≧ー ----- ´/ .
       ゞi.∨{:::i{ゝ  ̄    、 ´ ̄ソ/:: ノ::::lr¨フiii -‐‐ ───<
        ゝ人::从          /:://:::/}く./ ̄.ヽ
        ¨i .| ム     / ニ=┐   .7:::从ノ、.,- 、 .{ii{
        --ゝ==⊂⊃.{  ∨  ノ:::/ ∨--、 }iiiム ゝ-iiiiヽ      >>319 いいんですよプロデューサーさん…いっぱい蕩けちゃってくださいー
      /     .∧ >、 ゝ-´ ., イ i/¨´   ..ヽiiiiii{-、.}iiiiiiii{         えへへー、これもひとえに牛乳のおかげですー、ああんっ!
     .{     ムii( \≧=≦/.} ム_ノ       マii{  .}=マiiiii)        プロデューサーさんの熱いザーメンがおっぱいの中で暴れてますー
      .{       .}ir= \ |「¨¨i.|≦¨ ..ム       {   .{   {´         気持ちよかったですかー?おちんちんは埋まってるのにザーメンは漏れちゃってますよー?ぺろっ
    ..∧.    { }} .,,,,,,,/>=¨.ヽ、\ .}iム .、     .l Y¨ ̄ Y.ヽ=、
      .ヽ   ∨/iii≧´./     ム  .\iiiiiム}    }iiiiii彡ノ   ム    >>320 本当ですかー?助かりますー…
       ヽ  }}彡.   } _ -‐Oフ    >ゞ、   .{iir¨ ゝ,,,iiii,,,,,ミ}          カウパーって、この透明なおつゆのことですかー?
        }、./     ゝ- .t ´       \  .》   }iir-.<´           舌で…さきっぽを…んっ…れろ…うぇー、しょっぱいですー
        У          }     、__  ___ .}≦ムノiiiiiiiii) .ム          でも頑張って終わらせないとー…ちろちろ…
       ./            i    , -‐¨ー- ..、-=ムiiiii{´  .}
      /            ,    ´         .ヽ Уヽ  ....ノi      >>321 はいぃ!プロデューサーさんにお尻叩かれるて気持ちよくなっちゃってますー
     ...{           /            ∨Yiiiiレ.´=:i           んああっ!そういうの好きですぅー…!もぉーっといっぱいしてくださいぃー
     ,┤            {             ∨ゝi}====|           ひううっ!つねられたら本当はいたいのにぃー!プロデューサーさんにされるのは嬉しくて、イッちゃいますぅー!ビクンビクン
     /ノ、             i               },,iiii}====:i
    ,彡:∧          l               L ノ====マ     >>322 ひうっ!?ご、ごめんなさいー…ああっ!?うぅー…
.     } ∧__`ー--‐‐、..    {        ...:.:.:.:.:.:.. . /=======.{          んいぃ!?種付けちんぽ気持ちいいですぅー…叩かれるのも気持ちよくなってきましったぁ!?
    .ゝ__}、{¨>-<´:\    ',      .:.:.:.,.==、:.ノ ^、======八         はいー…いっぱい雫に種付けして…赤ちゃんの素いっぱいくださいぃ…!
      ¨入 ............  `   入     .ゝ:.ii:.:.=ソ´ ...\====={=ヽ        ああ…出そうですか監督さん…?いっぱい、いっぱい雫の中に出して赤ちゃんくださいぃー…!ギュウウッ
      /==ゝ:.:.:.:.:.:.:.:ヽ  ./  > ---‐ ¨ ̄      \===:{==:ヽ
      /==== Y:.¨:.:=-‐ <                  マゞ、=====ム
     ∧==== ゞ=ノ                      マ=======:ム
     ∧=====/                         >、=====:ム
    /==== /                                 ヽ=====:{
   ./====/                                マ===:ム

324名無しさん:2016/05/02(月) 23:59:45 ID:???0
牛乳もだけど雫ちゃんのドスケベフェロモンの方が影響強そうだよぉ……
まだまだ!気持ちよかったけどまだちょっと漏れちゃっただけだからまだまだ出るぜおふっ!
でもちょっと刺激には弱くなってるからそんなにペロペロされたら残ってる分まで出ちゃうぅぅぅ!
……ふー…ふー…なんとか堪えて雫ちゃんのおまんこの中に出す分は残しておかねば……!

325名無しさん:2016/05/03(火) 00:01:24 ID:???0
そう、透明なおつゆだよ!どんどん舐めちゃってね!
ふひっ!?舌で舐められるのヤバイです!すぐ出そうになります!
はやく終わらせたいならおちんちんを胸で挟みながら口でくわえるといいですよ!

326名無しさん:2016/05/03(火) 00:04:02 ID:???0
うおぉ!乳首つねった途端急に締りがっ!…っぶねー出るとこだった……
ったくこの雌牛、レイプで処女失ってるくせにレイプ好きになってやがんな……
まぁ…たまにはいいか!(乳首こりこり…引っ張り…捻りっ!
…いやでもまたいきなり締め付けられてこっちも搾り取られかねんな
……というわけでアナル不意打ちぃ!(ズブゥ!

327名無しさん:2016/05/03(火) 00:04:09 ID:???0
牛の格好して牛みたいにバックでされて興奮してんでしょ!パンパンパンっ!
本物の雌牛みたいじゃないか、むにゅっ!おっぱいこんなに揺らしちゃってさ!
う、くっ…ゴム無いからイキそうだよ雫ちゃん…パンっ!ぐちゅっ!パンパンパンっ…!
種付けするよ雫ちゃん…あー出るっ…おおっ…ビュルッ!ビュクビュクッ!ビューッ!

328名無しさん:2016/05/03(火) 00:14:03 ID:???0
           ,.イfニニニ≧==≦ニニニニニ!二ニ/:::/i::::y::::::::ヘ:::::::::::iヽ\::.
        ,イニニニニニニニニニニニ|ニ|ニi/::::::/: i : ト、:::ヘ:: ヽ::::::::: `ー:ト、
        ./ニニニニニニニニ \ニニニjニi!ニi:i:::: i::: {::::ト;::::i::ヘ::ヽ\::::::::::: {
       /ニニニニニニニニニニ\ニニニニi从::レ=ゝ`\ 二二 ヘゝー-i
      /ニニニニニ/ニニニニニニニニニ=-У{.芹ム   芹示ヽ.レ.ヽY
      .イニニニニニ/二二二ニニニニニニニニニイム`ゞ-    `ー  /_ノ/    >>324 こんなに出たのにまだまだ残ってるなんてさすがプロデューサーさんにですー
    /ニニニニニ/二二ニニニニニニニニニニニ从', "" ´  """ / |::/          ぺろぺろー、えへへ、いじわるしちゃいましたー
`ヽ  /ニニニニニ/ニヽニニニニニニニニ/ニニニニ > . ヾ フ .イ -- <          それじゃあ残った分はどこで出しちゃいますかー?…くぱぁ
  Уニニニニニ/ニニ≧=-ニニニニニイニニニニニニニノ ¨´       ',
  /ニニニニニ イニニニニニニニニニニ.ゝニニ> ´ ̄ `¨´ ,イ        }      >>325 ちろちろ…れろ…ま、まだ出ませんかー…?
.ノニニニニr ´   ',ニニニニニニニニニニ>--'- .、 `ー、 ,             ,           一緒にしないとなんですねー…うぅー…あむっ…ずりゅっ…
{ニニニニ.ハ   .}ニニニニニニ.>-―/      ` <    ',         ,           ずり、ずり…れろれろ…ちゅううぅ…どうですかー…?
|ニニニニニム  ハニニニニ> ´   _/ _    U         . i       ム
.Vニニニニニ, iニニニ r,t:.:}   , r,ッ:./ニ}   ,....      i |       ハニ}     >>326 はぁ、はぁ…うぅー…出してくれなかったんですかー…?
 Vニニニニニ! }ニニニ,:.:ノ   }ニ!:.:.{ニ{  `ヾニ',     ,  |    -――― -- .、     こういう風にいぢめられるの…すごく興奮しちゃいましてー…
.  \ニニニニ|イニニニ{     fニ!`¨',ニ',   }ニハ   .イ/}> ´            ',     ひああぁ!?ええっ…!?そ、そっちですかぁ…!?
.   ヽニニニハニニニ从    {',ヽヽ.__}ニ≧=-ノニニ}-=≦> ´  > 一         }    今日そっちは何の準備もしてきてないですー…!
     ',ニニニムニニニニゝ. _}ニゝニニニニニニニニ> ´ >  ´               从
     ',ニニニ\ニニニ/  \ニニニニニニ> ´ ,  ´               .イ      >>327 はいぃ…私は雌牛ですぅー…!監督さん専用の乳牛ですー!
       .Wニニニ \>-'-  =- `  ̄ ̄> ´   /                    ,.ィ=- _       んぎいぃ!もっとおっぱいいじめてくださいぃー!いっぱい搾り取ってくださいぃー!
        |ニニニニニ`ヽ       ,.  ´     /                 /ニニニ ≧x      あっ、あっ…!出そうですかぁー…!?いっぱい出しちゃってくださ…あああっ!!?
        jニニニニニハニ、     ´        /                     /ー一' ニニニヽ    あ、ああぁ…出てる…種付けちんぽから…赤ちゃんの素…いっぱいですー…
     /ニ/ニjニニニ{__ゝ-' /        /                 /ニニニニニニニ ',     えへへー…実は今日、一番危ない日だったんですよー…?
      /ニ/ニニ厂 ',ニ',  `/         .′              . イニニニニニニニニニ}     でも安心してくださいー、お父さん「役」はプロデューサーさんですからー…
     し{ニ{ニ/:.} }ニ} . '        .                , ィ   |ニニニニニニニニニ:,′
       ', jニ}:./  ',ニ∨         /             ..ィチ!    |ニニニニニニニニ /
      { ゝ/   .ゞ′      /            ,. イ/ニハ    |ニニニニニニ > ´
        V/ }{  //      /            ,  ´ /ニニニ',    |ニニニニ> ´
> 。   八{ .J´      ,.イ         _  "´    ´ニニニニ}   {ニ>  ´
   ≧=-ij ヘ     _r  ̄           "´    .イニニニニニ/   _ >.-、__ _

329名無しさん:2016/05/03(火) 00:17:27 ID:???0
勿論ここに出すに決まってんだろうがぁぁああ!ズブゥッ!
このドスケベ雌牛め!孕め!俺の子を産め!!
絶対妊娠させられるように今ガンガン精子作ってっからな!覚悟しろやぁ!パンパンパンパンッ

330名無しさん:2016/05/03(火) 00:19:29 ID:???0
うーん!雫さんエロいからね!心配しないでもすぐ出ちゃうよ!
そそ!一緒にね!あー、雫さんの胸やべぇな、ほんと牛みたい……
もう我慢できね!雫さん、ちょっとだけ堪えてね!頭をつかんで喉の奥まで突っ込んで射精するよ!ズチュ!ズチュ!

331名無しさん:2016/05/03(火) 00:20:23 ID:???0
ふはははっ堪えきってやったわ!
出して萎えたら雫ちゃんをいじめられなくなっちゃうからな!(乳首こねこね
はぁん!?何が準備してないだ!こっちもトロットロにしてるくせによぉ!(グボッグボッドチュッジュプッ!
ガバガバになるまで犯してやるからそのあと漏らさない様に今のうちから締めておけやっ!(ジュッポジュッポジュッポグプッグポッ!

332名無しさん:2016/05/03(火) 00:23:14 ID:???0
あーすごいこれ…雫ちゃんのマンコがゴクゴク精液飲んでるわ…
現役アイドルなのに種付けされちゃったねほんとに…はぁはぁっ
種付けされてイっちゃったね雫ちゃんも…ふぅ
酷いなぁ雫ちゃん…俺の子供プロデューサーさんに育てさせるんだ
…危ない日ならもっと種付けしないと ほら雫ちゃん?このまま騎乗位で子種搾るんだよ

333名無しさん:2016/05/03(火) 00:36:07 ID:???0
                    _
                   ___...r::<::::::::ー- ....、
             γ ::::::: {:::::ー:::-:、:::::::::::::::ゝ、
.             ,:::/::::::::::::::ト::::::ヽ::::: \::::::::::::ヽヽ
            /:/::/i:::::{:::::i::\:::::\::::::\:::::::::::::ヽ
.            ;::::::/: |:::ハ::::ヘ::ヽ\::::`ゝ::::::ヽ_____:ハ
.           ;:::::::i:::::i:|:| ヽ;::ヽ:ヽ乂斗ニニ===--イ:::::     >>329 ああんっ!プロデューサーさんのおちんちん入ってきましたぁ…!
           /:: l:: i:::: ハ_ゝ:::ヽゝー-  _ ヘ ::::::i:::          はいぃ…!プロデューサーさんの赤ちゃん妊娠させてくださいー!
.          /|:::::|::::::::::斗卞 `ヽ`ヽ .ィ化ひヽヽ::人ト、          出して!出してくださいー!私の中にたくさん子種汁出してくださいぃー!
.          ハ::::i::::::人:;  _       弋少. 》::/ /i
          ヽ ヽ;::::::::::仆、 ,z=       ̄ ィ彳ノ从    >>330 牛さんって言われるの本当は嬉しいのにー…今は嬉しくないですー…
.            ::i:∧::::ト乂 //  i /// 「:/         えっ…?んぶっ!?んぶうぅ!?んんっ!んっ、んんっ!
           人ト.ヘ::::ゞ、       -┐  /从 
             { ヽゝニr=‐  く:::::::::: |   /       >>331 ふあぁ…そのまま出して私を孕ませてほしかったですー…んん…
               从ト≧ュ、.  ` ー‐  /            ひぐうぅっ!?あーっ!ああーっ!?そ、そんなにされたら本当にぃー!?
                   从ハ>ー‐‐ イ乂__           んぎぃ!?だめですぅー!出ちゃうかもしれませんからぁー!ああぁーっ!!
           >--一  ´ // }        ', ',`゛ <
         /    ` ー //_       _ -', ',一 ´ `゙ <    >>332 監督さんの子種…いっぱい飲んじゃいましたぁ…
         .,          //   `ヽ  /   '. ',       ヽ       こんなに出されちゃったら赤ちゃん絶対にできちゃってますー…
       /   i      //  __     r--、  ', 'vヘ         ',      うぅー…でもでもー…女の子だったら監督さんにもいろいろ教えてあげてほしいですー…
        /    .j > .7/    `ヽ --乂//\ ! !//ト、.  j   '      はいー…このまま…もっと、確実に…ぱんっ、ぱんっ…はあぁ…イッたばかりなのにまたイッちゃいますぅー…
       ,   ,  ´  //     /    `ヽ/ハ. }_}//|/', /    }
        ′ /  , イ i     .′         }//レ \//V.     从
       .i /  / ,′ ||     {  u      |//    ヽ/{_   /
      j .′ ,  /  : {      ,       }/       Vハ  /     次でおしまいにしますー
     , { /      ハ     r-\     〃 /      ∨ /
     ,: 从/        ヘ    ‘r--ミz。_ノ/ ./   ___/  ,
    .′ {   r      ヽ   {   \///  _> ´ __フ  ′
     .  八         \ ノゝ.  __,.イ  ./ _ -'- へ /
    ,    ゝ。.. __ >==-  ̄ ̄ヽ  ̄/    ` ̄ ̄ \
   .′  , -┴ --  _     _ __≧'       二二 ヽ}
   i  /           ̄ ̄            //////ゝノ
   | /                    ,     ノ///////∧
   |               _ -=  ̄ ` ̄ ̄{/////////,∧
    ー 、 ___  -=  ̄            !//////////∧
           }                     |///////////∧
            /                      !////////////ハ
          ./            i          |////////////∧
         /               {          |/////////////ハ

334名無しさん:2016/05/03(火) 00:39:42 ID:???0
よっしゃあ!生産した分一気に全部出してやんよぉ!!
いくぞ雫ちゃん!孕めやぁぁあああ!ビュルルルルルルドビュブブブッ!!

…………やっべぇ誘惑に負けて担当アイドルに手だしちゃった…しかも中出し
……クビかなぁさすがに……

335名無しさん:2016/05/03(火) 00:42:18 ID:???0
孕ませんのはまた今度な!
ケツ突っ込んだ後にまたマンコはあんまよくないだろうし!
っつーわけでこのままケツん中に出すぞ雫ちゃん!(ジュボジュボグップジュッポッ!
おぉぉ!ビュルルルルッドビュドビュビュビュッ!ビュルルルルッ!
……ふぅ……栓したままトイレ行く…?

336名無しさん:2016/05/03(火) 00:42:43 ID:???0
お腹ナデナデ…まだまだ飲めるよね?
いいじゃんいいじゃん、俺の赤ちゃん産んでよ雫ちゃん…
責任はプロデューサーさんが取って…えぇ?母娘とも指導しろって?
雫ちゃんには敵わないなぁ…う、すごい腰使い…ちんぽミルク搾りも上手だ…
ごめん雫ちゃん…俺もまたイキそっ…突き上げて、パンパンパンっ!
確実に孕んじゃえ雫ちゃん…出るっ!うっ!ビュクビュクッ!びゅるんっ!ビューッ

337名無しさん:2016/05/03(火) 00:45:07 ID:???0
んー?それなら今度から牛さんって呼びますか!
雫さんの舌におちんちん擦り付けながら……ズチュ!ズチュ!よし、喉の奥に直接出しちゃうよ!イきますよー!胃の中を精液でいっぱいにしますね!
喉の奥におちんちん届いたときに……!ビュルルルルルッビュビュ!ドピュッ!

338名無しさん:2016/05/03(火) 00:52:57 ID:???0
          ..〈::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\::::..
        /::::{:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::ヽ::::..
      ..//:::::::::ヘ:::::::::::ヽ、:::::::::::::::::::\::::::ヘ::::i:::::::..
        i/::::/::::::::ヽ::::::::::::::ト、:::::___\::::`::ー::十-::::
        ./:::v::::::::::::i:::\::::::::ヽ、::::::::\:::::::::::::::リ::::::i::i
      /::::::ヽ、::::::ハ::::::::::ト、::::--十‐‐:`:::-::::__:::::::::リ
   _ .ィ:::i:::::{:::ー::{ .ヽ:::::::`斗弋::x===<::::::::i⌒ 乂
   `ー 1:::::::::ヽ:::::::ト、__ヽ、___ミ ィ´ j辷心.》:::: i ).i
     -乂::ヘ:::::::斗弋.         弋 ソ |:::::, .ィ
  ....f__  ..ヽ::ヽ::.:.:从 -─          .|:::/:7
     i _  \乂:.ヽィf¨¨¨         彳::::{        >>334 ああんっ!!きましたぁー…!プロデューサーさんの子種汁いっぱいー!
     ∨ i --、 \::ヽ,   `     ̄i  /乂从            ふあっ…あっ…ああ…びくっ、びくんっ…中出しされてぇー…私もイッちゃいましたー…
      .ノ レ .| |   `弋ミ    ∨__ノ .イ  ..八ー-          えへへー、でも私はプロデューサーさんと一つになれて嬉しかったですよー?
     ヽ__   ノ     У≧ ---- ´/  ./: : :ヽ: : :>       そんなことになったら及川牧場が跡取りとして暖かく迎え入れてあげますー
        ヽノ    ./: /   )   i   /: : : : :ヽ: : : :..ヽ
           _.fヽー フ⌒i..ヽ\_   ___..rイ`: ┬--┘: : : : :.i   >>335 うぅー…でもそういう気遣いができるプロデューサーさんがやっぱり大好きですー
      --‐´:人____ ィ:/..i  `ー--- - ‐´ . i: : :.{: : : : : : : : : /        はいぃ…!出しちゃってくださいぃー…!んぐううぅ!んぎっ…!
     i: : : :.:∨ .   // . ;     .,         i: : :.∨: : : :.-‐:.イ         はああんっ!あ、ああぁ…私の腸内にいっぱいきてますぅー…
      ∨: : : : `ー./.f       .;       |i : : ∨: : : : :..:{         うっ…ううぅ…ゴロゴロ…そうしてくれると嬉しいですー…
     ヽ、--:r:.У/      .i::/.     / i: : : : :.∨: : : : :.1
       }\/ィ7: f      /      / i: : :_:_:_:」: : : : :..:i    >>336 はいー…もぉーっといーっぱい飲ませてくださいー…
       〉:./:.フ: ::{      /        .i: : |: : : :{: : : : :..:|         産む、産みますー…だからプロデューサーさんとも1回はしてあげないとですねー?
      {:./: /: : :{     .,          .i: :..}: : 0ハ: : : :..:.i         えへへー、子供の成長は「お父さん」にだって見守ってもらいたいですからー…
       .i:{: :i: : : i|     {           |: : 〉---ノ: : :..:.ハ         ぱんっ、ぱんっ、ぱんっ!んふっ…んんっ…!ぱんっ、ぱんっ!
        .i:.:Y: : :..:i{      i         /: :.i: : :..:./: : : :,: :.',         んっ、あああー!!はっ、あぁぁ…これで、絶対に赤ちゃんできちゃいますー…
      {: :∨: : :i|      .::',        ./: : :.{: :..:./: : : : {: :..:',__
      ヽ: :ヽ: : :マ     ;::',       .ィ: : : : ゝ イ: : : : : i: : : :ゝ、:.<   >>337 うぅー…そこは名前でいいのにー…
        .\:..\: ヽ、::::::::´::::` ::::::: /: : : : :/i : : : : :..:.i: : : : : :}: : :`:.、      精液、出るんですかー…?初めての精液の味…どうなんでしょうー…?
            \_:_>、≧ニニニニニフ´..: : : .イ: :.:.∨: : : : : : : : : : :i: : : : :..\     んっ、んぐっ!んんんっ!んーっ!?んっ、んっ…!ごきゅ、ごっくん…
               <ニニ<--.≦: : : : : :.ノ∨: : : : : : : : : :ゝ: : ハf:..:.',     んえぇー…ミルクって言ってたのにものすごく変な味ですー…
                  ̄i:|」: : : : : `¨¨TT: : :..}: :i´: : : : : : : :..:У: :..i: :..:.',
                r-┘:.{: : : : : : :..:..| | : : ノ: :.ゝ--‐: : : : : :ゝ┐:i: : : :.',

339名無しさん:2016/05/03(火) 00:53:27 ID:???0
              ___......---....、
            .....::´:::\::::::\::::::>、
           / {::::::::::::::::ヽ:::::::ヘ: ヽ::: ヽ、
            ,/:::::|::::::::{:::::::::::::::::::::i::: ヘ ::::::',
          ..::::::::ヘ:::::::、:::ヽ:ヽ、:::::、::::::ヘ:::::::.
         l:::::::::::::斗爪ヽ:ヘ\卞≧ ::::::::: l
         i:::::::::::ト、:ゝ_` `   代ム》i:::::_: ト、
         人::::::::::vイ示リ   弋ソ i:: i |:|
        ./ 从::::::ト. ゞソ.  }     .乂.ノ:     お疲れ様でしたー
           }::::ハ    __ -   ノ::::/
           ヘ:{. ヘ    ∨__.ノ /:::乂
               ≧ュ 、  _./..|从
          r: ー:-. . . .r.f}     .ヘ: r-=: : :  ̄:.ヽ、
          /: : : : : : : : f:..:|、_     」:.∨: : : : : : : : :∨
         .f : : : : : : : : i: :.i. `ヽ ノ i: :.∨: : : : : : : : :i
         八: : : : : : : ノ: ∧      | : : ヘ : : : : : : : ハ
          {: :i: : : : ,: :/: : : ::ゝ、.__Y.__ノ: : : : :》: 、: : : :/: i
        .i : ヘ: γ: :ゝ=:_: : : マ三i三ii/: : /: : ::ヘ : /..:..l
        ,: : : Y´: : : : : : :..:.`マニニ=/<: : : : : : :..Y: : :.,
        i: : :/: : : : : : : : : : ヘ 寸|/:/: :..: : : : : : : _∨:/
        i::∨ー-----、: : : : :i : }{: i: : : : :r-‐ ̄o:_」:.{
         .、: ゝ-:o:--‐:┤: : :..:| : i|: |.: : :..:.i` ̄: T: :i ノ
         ):.入:.|: : : :..:.i: : : : :| : i|: | : :..:.:.i: : : :./: ∧》
        f´: -:ヘゝ: : :..:」: : : : i: :.i|: |: : : : ゝ: _ 」ノ: : :f
        .Y´: : /`ヽ、__: : :..」_:..}.:.i: : : __:/  7`¨¨
          ̄ヘ      '; : : : ̄i:.|.:.; : :/     ./
              ∨   .∨: : : :i:.i..:{:_.,    .f{
            |:',    ∨: ̄: : ̄./     i」
          γ:..:{    ...∨_:_:_:_:_:f    ../∧
           /: :.:∧     .∨: : : : {    / : :∧
            /: : : : ∧ .     ∨i: |:.f   ../: : : : ∧
           ./: : : : : i:.∧    ∨.i.:,    ./: : =ニニ:∧
         ノ: : : : _:__:_:_:.ヘ    ∨:{ .   /r:´: : : : : : :ム
        ノ: : ̄: : : : : : :¨: ヽ 、  .∨   /:: : : : : : : : :..:∧
       ./: : : : : : : : : : : : : : : : :.><  ノ: : : : : : : : : : : : ∧
       f: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ::\: : : : : : : : : : : : : :..:.i
        i:: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ヽ: : : : : : : : : : : :..:..l
      ': : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ∧: : : : : : : : : : :.:.:
        .ヘ: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :..} : : : : : : : : : : /
        .ヽ: : : : : :f:ノ: : : : : : : : : : : : : :..:.:.i : : : : : : :..:..、:」
         ` ーУ: : : : : : : : : : : : : : : :.:/: : : : : : : : : :: ヽ
             /: : : : : : : : : : : : : : :..:..:ノ: : : : : : : : : : : : :..:ヽ
            ./: : : : : : : : : : : : : : : : ノヘ: : : : : : : : : : : : : : : : ',
           /: : : : : : : : : : : : : : :.. /  .\: : : : : : : : : : : : : : :

340名無しさん:2016/05/03(火) 00:55:57 ID:???0
お疲れさま!
ありがとうね!

341名無しさん:2016/05/03(火) 00:56:14 ID:???0
僕及川牧場に再就職するぅ!
お疲れさま〜

342名無しさん:2016/05/03(火) 01:00:51 ID:???0
はー出した出した…
あとはプロデューサーさんに責任擦りつけか…一回だけだからね?
雫ちゃんの体は俺のもんなんだからさ

お疲れ様ー

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板