したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

JKの露出 〜憧れのあの子 番外編〜

4作者:2023/05/03(水) 11:33:52
僕は美咲ちゃんの写真を全ておさめてあるヘンタイパッドを取り出しました。

これには、自分が撮影したものだけではなく、彼らが撮影したものまで

全てをおさめてあります。

おかげさまで、歴代の写真データ容量はとてつもないことになっていて

クラウドを大いに使わせて頂いてます(笑)

僕は美咲ちゃんがM字開脚をしてオマンコを開いている姿全体が写っている写真を

画面に映し出して彼に見せました。

『これが、その時の美咲ちゃんの写真(*^^*)』

C君『・・・えっ・・・えぇっ!!(゚o゚;;・・・』

しばし硬直が続きます(笑)

A君『・・・信じてくれた?(^^;;・・・』

C君『・・・こんなの・・・疑いようがないだろ(゚o゚;;・・・』

B君『・・・そのとおり(^^;;・・・』

僕達は美咲ちゃんとのことを彼に話しました。

当然理解されないような話ですが、彼はなんとか話を聞き入れようとしてくれました。

C君『・・・分かったけど・・・美咲がこんなことするなんて(・・;)・・・』

普段の清楚で可愛らしい美咲ちゃんの姿からは想像もつかないようです。

C君『・・・いつも・・・美咲にこんな格好させて写真撮ってるの?(・・;)・・・』

A君『・・・いや・・・正確にはまだ2回だけ(^^;;・・・』

C君『・・・2回だけって(^^;;・・・』

おかしな表現です(笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板