したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

JKの露出 〜憧れのあの子2〜

23作者:2023/03/02(木) 00:25:35
その後、美咲ちゃんと一緒に全員でカフェに行きました。

大学生A君『美咲ちゃん、今日は凄かったね!(*^^*)』

大学生B君『まさかの塾の同級生が乱入!みたいな(*^^*)』

美咲ちゃん『・・・(^^;;・・・』

苦笑いです(笑)

そして、彼らは美咲ちゃんのオマンコ写真を映し出しました。

大学生A君『たまんない!このピンク色!(≧∀≦)』

大学生B君『やばいよねこの色!!(≧∀≦)』

美咲ちゃん『・・・ちょっと・・・見えちゃう(^^;;・・・』

美咲ちゃんはその写真が周りの人に見えてしまいそうなことに焦りました。

大学生A君『美咲ちゃん焦ってる?コレが見えちゃいそうだから?(*^^*)』

彼はスマホの画面が周りに見えるようにしました。



美咲ちゃん『・・・ダ・・・ダメッ!(^◇^;)・・・』

美咲ちゃんは隣に座っている彼のスマホの画面を両手で覆い隠しました。

大学生B君『美咲ちゃんそれたまらない!まるで本当に自分のマンコ隠してそう!(≧∀≦)』

A君『・・・美咲の写真・・・こっちにもあるけど?(^^;;・・・』

美咲ちゃん『・・・ちょっと・・・ホントにやめて!(^^;;・・・』

悪ノリしすぎです(笑)



そんな時、A君のスマホが鳴りました。

彼がスマホを目にした時の顔が、まさに『(゚o゚;』でした。

美咲ちゃんと大学生の彼らと別れたあと、A君は僕に言いました。

A君『・・・あの・・・美咲の写真・・・送っちゃってたみたいです(・・;)・・・』

美咲ちゃんとのあの時、彼は写真の送信を寸止めにしていたつもりが、

画面にタップしていなくても、彼の指に反応してしまったらしく

美咲ちゃんのオマンコ写真は塾の同級生に送信されていました。



同級生の反応は言うまでもありませんが、

幸いにも、その写真は美咲ちゃんの顔は写っていなく

パックリと開かれたオマンコの写真だけでした。

しかし、下半身全体はしっかりと写されていて

制服やソックス、体型や肌の質感などは美咲ちゃんそのものでした。

塾には美咲ちゃんと同じ制服の子が何人かいるようですが、

この写真から美咲ちゃんと特定されるのは時間の問題と悟った僕達は

塾の同級生には真実を伝え、口止めをするように勧めました。

塾の彼の反応は言うまでもありませんが、

説明をして理解してくれたようです。



美咲ちゃんも彼らも卒業が近づいてきました。

まさかのきっかけから始まった美咲ちゃんの露出ですが

今までに無いシチュエーションから、見守る僕達も興奮の眼差しでした。

今日現在も続いている美咲ちゃんの露出を

残りわずかな時間でも、楽しませてあげたいところです。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板