したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

優愛ちゃんと公園

22作者:2020/10/28(水) 23:18:12
『・・・ちょっと、あーちゃん止めた方がよくないですか(^◇^;)・・・』

『・・・あーちゃん、オナニー見せてる(・・;)・・・』

さすがに彼らも驚きを隠せませんでした。

『少し様子見ようか(^^)』

『・・・大丈夫ですかね(・・;)・・・』

和希君『たぶん!(*^^*)』

『・・・えぇ〜!(^◇^;)・・・』

ヘンタイバカの感です(笑)



優愛ちゃんはクリトリスを擦り続け、僅かに声が漏れていました。

しかし、なるべく声を出さないように、

歯を噛み締めながらうつむいていました。

左手だけながら、指でオマンコをしっかり開き

濡れた陰唇を見せつけながら、クリトリスを擦り続けていました。

見ている数人の人達も息を呑む展開になってきていました。



優愛ちゃんはクリトリスを刺激している指を止めると、

そのまま中指を開いている膣に入れ込みました。

何の躊躇も無く、一気に根元まで入れ込んだらしく

優愛ちゃんの小さく可愛い中指が、一瞬消えたかのような錯覚に陥りました。

そして、自分の指で膣内を刺激していました。



少し離れている僕達の方にも、

優愛ちゃんのオマンコが奏でるクチュクチュという音が聞こえてきました。

体から力が抜けていきながらも、しっかりとオマンコを開き続け

膣内を刺激し続ける姿がなんとも健気でした。

そして間も無くして、優愛ちゃんは絶頂を迎えました。

愛液が飛び散り、ベンチの上を濡らし、

優愛ちゃんは体をビクビクさせながらも、

股間を全開にしてその姿を見せ付けていました。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板