したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

奈美ちゃんの告白

1作者:2018/12/31(月) 00:30:51
前回の配布が終わったあと、季節が一気に進行したようで

すっかりと寒い日が続くようになってしまいました。

奈美ちゃんは寒がりなため、この季節はタイツを穿き、生足封印です(笑)

しかし、そこは美脚な奈美ちゃんです。

タイツを穿いていても、そのシルエットは視覚的にも十分な刺激をもらえます。

むしろ、余計に妙な想像をおこしてしまうので不思議なものです(笑)



寒いからといって露出を控えるほど大人しい奈美ちゃんではありません(笑)

外がだめなら屋内があります。

奈美ちゃんの冬の定番スポットは、ファミレス、カラオケ、図書館などです。

もちろん屋内ではタイツを脱ぎ、美脚開放です(笑)

特に例の店長のファミレスは居心地がよく、冬はよく通っています。

むしろ店長も奈美ちゃんと会えるので、楽しみにしているようです(笑)



そして、みなさんお待ちかね。

この日はファミレスでゆっくりとクリトリス鑑賞会です(笑)

まずは奈美ちゃんのクリトリスをしっかりと撮影しました。

何度やっても、女子高生の股間にカメラを向けている姿は変態極まりなく

外から見ていれば即通報レベルです(笑)



和希君『はい!今日は5枚のクリトリス頂きました!(*≧∀≦*)』

奈美ちゃん『・・・(^^;・・・』

オマンコを見せながら、恥ずかしそうにしている姿が可愛いです。

そしてすぐ様その写真はヘンタイPadに転送され、ドアップで映し出されます。

B君『・・・◯◯の・・・クリトリス(^◇^;)・・・』

C君『・・・やばいこれ(・・;)・・・』

D君『・・・これ・・・大きくなってるの?(・・;)・・・』

和希君は10分ぐらいに渡り、奈美ちゃんのクリトリスを撮影し続けていました。

オマンコを露出してから、どのように膨張するのかを鮮明に映し出していました。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板