したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

奈美ちゃんの気づかい

11作者:2018/12/19(水) 19:41:38
A君も撮影をしながら興奮していたようで、途中から無言になり

ただひたすらにシャッター音だけが鳴り響きました。

しかし、その夢のような時間も長くは続きません。

D君『・・・来た!・・・人が来た!(^◇^;)・・・』

A君『・・・えっ!・・・あぁ(・・;)・・・』

彼はハッと我に返ったような声を出していました。

奈美ちゃんも、高揚しながらも、そこは冷静になれたようで、

開いていたオマンコから手を離し、足を閉じました。

A君『・・・一度切ります!(^◇^;)・・・』

彼の一言を最後に、LINE中継が途切れました。



和希君『・・・なんか緊迫してますね(^◇^;)・・・』

『そうだね(^^;』

車で待機中のヘンタイバカ2人も流石に心配します。

しかし、僕達に出来ることは待つだけです。

奈美ちゃんや彼らはそんなヘマをする子達ではない。

僕達はそう信じています。

そして、中継が途切れてから10分ぐらい経ったところで

奈美ちゃんと彼らは校門から出てきました。



和希君『奈美ちゃんお帰り!良かった無事で!(^◇^;)』

『大丈夫だった?(^ ^)』

奈美ちゃん『・・・なんとか(^^;・・・』

A君『・・・何とかじゃないよ・・・もう勘弁して(^◇^;)・・・』

D君『・・・心臓破裂するかと思った(^◇^;)・・・』

この肌寒くなる時間にも関わらず、彼らは汗をかいていました。

これが冷や汗です(笑)


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板