したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

奈美ちゃんの声かけ

1作者:2018/12/03(月) 23:34:27
短編レポートが続いてしまいすいません。

伝えられることが足りないことは事実ですが

やはり書いて伝えることがどこか安心出来ます。

奈美ちゃんは僕も和希君も、彼女以来の逸材だと思っています。

少しでも奈美ちゃんの近況を伝えていければと思います。



そんな奈美ちゃんですが、少し変わり種な露出も始めています。

ファミレスでさり気なく話をしていた内容が、そのまま実現してしまった

何とも勢い任せな内容です。はたして露出と呼べるのか

何とも言えませんが、レポートしてみたいと思います(笑)



ここは都内某所、まあ元祖と言うべき通称オタク街です(笑)

この日は奈美ちゃん、僕と和希君の3人です。

僕達は3人で目的もなく街を歩き回っていました。

不審者ではありません(笑)



和希君『ではでは奈美ちゃん!始めようか!(*^^*)』

奈美ちゃん『・・・なんか・・・緊張する(^^;;・・・』

『自分のペースで良いよ(^ ^)』

奈美ちゃんを先頭に僕達は歩き続け、そして奈美ちゃんが立ち止まりました。

奈美ちゃん『・・・じゃあ・・・あの人にする(・・;)・・・』

奈美ちゃんは向かい側から歩いてくる男性を見て言いました。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板