したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

作品投下スレ

133 化身 状態表 ◆yxYaCUyrzc :2019/05/21(火) 22:23:13 ID:WOEZGFfY
【E-3 川沿い / 一日目 真夜中】

【ディエゴ・ブランドー】
[スタンド]:『スケアリー・モンスターズ』+?
[時間軸]:大統領を追って線路に落ち真っ二つになった後
[状態]:健康、なかなかハイ、動揺(小)
[装備]:遺体の左目、地下地図、恐竜化した『オール・アロング・ウォッチタワー』一枚
[道具]:基本支給品×4(一食消費)鉈、ディオのマント、ジャイロの鉄球
    ベアリングの弾、アメリカン・クラッカー×2、カイロ警察の拳銃(6/6) 、シュトロハイムの足を断ち切った斧
    ランダム支給品11〜27、全て確認済み
   (ディエゴ、ンドゥ―ル、ウェカピポ、ジョナサン、アダムス、ジョセフ、エリナ、承太郎、花京院、
    犬好きの子供、仗助、徐倫、F・F、アナスイ、ブラックモア、織笠花恵)
[思考・状況]
基本的思考:『基本世界』に帰り、得られるものは病気以外ならなんでも得る
1.暴走したセッコに何かしらの対処をせねばヤバイッ!
2.ムーロロを利用して遺体を全て手に入れる
3.ルーシーたちを追う?カーズ討伐同盟のもとに向かう?支給品確認するタイミングはあるのか……?
[備考]
※DIOから部下についての情報を聞きました。ブラフォード、大統領の事は話していません。
※装備とは別に『オール・アロング・ウォッチタワー』のカード(枚数不明)が監視についています。
※ディエゴが本来ルーシーの監視に付けていた恐竜一匹が現在ディエゴの手元にいます。

【セッコ】
[スタンド]:『オアシス』
[時間軸]:ローマでジョルノたちと戦う前
[状態]:健康、恐竜化(進行:ディエゴに近づいたためほぼ100%)
[装備]:カメラ(大破して使えない)
[道具]:基本支給品(元はジョニィの所持品)、死体写真(シュガー、エンポリオ、重ちー、ポコ)
[思考・状況]
基本行動方針:??
0.暴走状態。喰いたい、作りたい、角砂糖ほしい
1.ルーシーのところへ戻り、甘いのいっぱいもらう……?
2.禁止エリアに引っかからない誰かに変な自分の体、いったいどうなってんだ?
3.人間をたくさん喰いたい。何かを創ってみたい。とにかく色々試したい。新しい死体が欲しい
4.吉良吉影をブッ殺す

※ディエゴと接触したためほぼ完全に恐竜化しました。見た目はプテラノドンのようです(空を飛べるかは不明)
 →このため思考力がほとんど低下し、本能のままに自分の欲望を叶えるモノになりました。
※『食人』、『死骸によるオプジェの制作』という行為を覚え、喜びを感じました。
※千帆の事は角砂糖をくれた良いヤツという認識です。ですがセッコなのですぐ忘れるかもしれません。
 DIOのことは完全に忘れ去りました。
 →DIOに与えられた影響は精神の根底に残っています。
  見た目が似たディエゴを見て(プラス恐竜化の思考力低下で)フラッシュバックした……?
※ルーシーから不明な禁止エリアを調べてくるよう頼まれていました。
 それに伴いジョニィの基本支給品一式を譲り受けました。
 ルーシーたちとどこで待ち合わせしているかなどは次回以降の書き手さんにお任せします。
 →セッコ自身が覚えているかどうかは不明です。
 →恐竜化した感覚で匂いをたどって彼らの元へ向かえる、かも?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

坂本ですが? 1 (ビームコミックス) - 佐野 菜見

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板