したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【No.010】beatmosimoⅡLX 冒険盤

1管理人◆6iDLRyZ1YM★:2011/10/30(日) 10:13:53 ID:???0
http://goo.gl/FViuJ

使用ツール:RPGツクール2000
作者:やべえ
ジャンル:音ゲー
動画・配信:自己責任で
アドベンチャーモードはターン制のパズルアクション!
罠カードを駆使してダンジョンの仕掛けに挑め!
リズム要素を取り入れた白熱の自作戦闘もあるぞ!
デュエリストに科せられた宿命とは一体うごごご……!
今世紀最大の感動があなたに襲い掛かるかもしれないエキセントリックRPG!!

おかしいな、音ゲーを作っていたはずなんだが……。
さておき段位認定及びコースプレイの実装、アイテムや曲の追加などもやる予定。
冒険の途中様々な場所で隠し曲その他が手に入ったりとか。
パズル部分はフックやらボムやら要するにエスト2。
戦闘部分は元ネタ無し。どうなることやら。

26以下、名無しにかわりましてうどん県がお送りします:2011/12/25(日) 23:21:55 ID:bqvWvxoQ0
一応EDまで行ったけど宝箱があと39個もあるってマジか
そのうち1個は最初の森なんだけど、移動せずに方向転換ってできないよな?
小島に飛んで、ツボを持ち上げたあと、移動した時点でどこにも置けなくてキャンセルするしかなくなる
ぬくりあ爆弾はスイッチの上には置けないようだし…あれって取れるのか?
曲も大分足りてない

27以下、名無しにかわりましてうどん県がお送りします:2011/12/25(日) 23:28:46 ID:pIonvWw.0
俺も気づくのに時間かかった
ヒント:z


バグ報告
越えられない壁の振り向いてはいけないところで、画面を切り替えてリナの後ろにいるヤツが
まだ前の画面にいるときに振り向くとバグる


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板