したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【No.006】シャドウバスターズ

211以下、名無しにかわりましてうどん県がお送りします:2012/03/10(土) 12:25:33 ID:o4cmpzpA0
レザナートを倒してからエターナルに会いに行くと「ブラックレコード」(5世がヴァイスファイヤを覚える)がもらえますね

疑問なのはサモンのコールドストッパーの下が埋まりません。(左上から3番目)
どこにあるんでしょうか?

ヒロインの好感度、海底研究所前に偽5をあげても、海底研究所イベントは5世さんの立ち絵になります。最終決戦前夜でも5世さんが寝床に来ます。(最終決戦前夜以降は好感度いじれなくなる)
好感度をディオナや偽5を高くしても、結局5世さんエンドしかないんでしょうか?

パセーラでグリーンサイが新しいゲームほしいと言ってたけど、ゲーム好きそうなポイズンやハー妹と話してもイベント起こらない。ナスやハーピーと話してハー妹と話してもイベント起こらない。ユーハイムでスリープと話してもダメ。技アイテムがもらえると思ったけど何もないね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板