したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

唯「あずにゃん、貼られた画像でssだって」梓「何ですか?それ」

15いえーい!名無しだよん!:2014/02/08(土) 19:56:56 ID:C9QVzwZo0
>>12

プスー

梓(あっ!?しまった……昨日あんまり寝てないから気が緩んでついやっちゃったです///)カァァ

澪「ん?」

津「どしたー?」

澪「……何か臭わないか?」クンクン

梓「!?」ビクッ

唯「そっかな?どれどれ」クンクン

唯「うへぇ〜何この匂い……臭いよ〜」オエエ

梓「」チーン

律「うわあぁぁ!こっちにまで漂ってきた!くっせ!マジくっせ!おいおい朝っぱらから一体誰だよ!」

紬「わかったわ!犯人はこの中に居るわ!」

律「そりゃまあここ、エレベーターの中でうちらしか乗ってないしな。逆だったらこえーよ」

唯「うっぷ……臭いよー!もう!誰でもいいから謝ってよー」オエエ

梓「…」ビクビクッ(ど、どーしよ…私だって言ったら唯先輩に嫌われちゃう)

澪「……」(こっそり梓の体臭を嗅いでたら臭ってきたんだから犯人は梓なんだろうけど…そんなの言える訳無いだろ)

シーン

紬(何この空気)

律「……そう言えば澪の方向から臭ってきたな」

澪「え?」

唯「あ、そういえば私もだ。わかったよ!犯人は澪ちゃんだ!」

澪「あわわわわ!?ち、ちがう!私じゃないゾ……」チラッ(助けて梓!)

梓「!?」(澪先輩にはバレてるんだ…しょうがないか)

梓「……すいません。犯人は私です」

唯「へ?」

律・紬「な、なんだってー!?」

唯「えー?あずにゃんはおならなんてしないよ〜」

梓「や、するんですよ。唯先輩」

唯「そうなんだ。ごめんね澪ちゃん。疑ったりして」

澪「いや、別にいいよ」

梓「我慢しようとおもったんですけど、昨日の唯先輩のせいで(なかなか寝付けなかったから)お尻の穴が緩かったみたいで///」エヘヘ

紬「まあ!?」ポッ

律・澪「」チーン

唯「ほえ?」キョトン

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板