したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

紬「私、みんなとSSの話をするのが夢だったの〜」

171いえーい!名無しだよん!:2014/09/29(月) 18:55:49 ID:pHI55JEA0
最近読んだの
梓「ムギ先輩NTR事件」
これ、百合のテンプレをことごとく外してるなと思った
女の子を好きになったと気づく→こんなの変だよね、嫌われちゃうよねとウジウジ悩む→決死の思いで告白「たまたま好きになったのが女の子だっただけ!」→相思相愛ハッピーエンド
みたいな。けいおんSSでも一時流行ったよな
この梓は逆で、百合かレズかで言えば完全なレズ。
女子校なら女の子同士も珍しくないと聞いて女子校を選ぶ判断力も、同性愛が段々オープンになっていて、ちょっとググれば「同性愛はおかしくない」という情報がいくらでも出てくる時代なのだから、いつまでもウジウジ悩んでいるよりはよっぽどリアル。(というようなことがレズビアンのサイトに書いてあったんだよ)
相思相愛になった後も一波乱あり
律が「気持ち悪い」と言ったのは女同士だからかと思いきや。

>私の頬は濡れていました。
冷静に、消去法で選んだムギに梓は間違いなく恋していたんだとこの1文でわかる。
泥沼も好きだけどやっぱり最後はいい話で終わって欲しい自分にはいいSSだった

しかしこの手の人の言う「誰でもいいから彼女(彼氏)欲しい」はどこまで本当なのやら
例えばこのあずにゃんは信代みたいな子でもよかったのか…いや信代可愛いけど

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板