したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

VHゲーム統合整備計画 その7

475ロイ:2023/12/21(木) 07:53:46 ID:ZPNmZ4gw
GPT3.5:
現在の作業バージョンでは、アシュリーの目覚めのイベントが主要な
ストーリーに統合されています(作業中)。私は以前の開発者(アミリ・
フェアリーのストーリー)が作成した古いストーリーを修復していたとき、
アシュリーが目覚めている必要があることに気付きました。なぜなら、
そのストーリーでは彼女がランダムに首都に配置されるからです。
私は最善の進むべき道は、これらのストーリーラインを一緒に統合する
ことだと判断しました。アミリのストーリーは過去には機能していましたが、
2013年以前から壊れていました。アシュリーの目覚めのシーンが
統合される2〜3年前からです(その存在を知らないで、壊れていたためです)。
さらに、一部のマップが破損しており、それらを救出するために古いバージョン
に潜り込む必要がありました。そのストーリーのほとんどを修復しましたが、
主要な首都の2つのクエストを完了する必要があります:

マーダーミステリー。具体的には、プリズンブレイクにつながるエンディングを
選択する必要があります。
そして、そのクエストも完了する必要があります。
さらに、プリンセスの一行に加わっている必要があります。
これが完了すると、あなたは小島に送られ、フェアリーのクエストが始まり、
これがほぼ完了すると新しいアシュリーのシーンが現れます。これは主要な
ストーリーの一部なので、百合のシーンをオプションにしたかったので、
彼女が目を覚ますシーンとは別にトリガーされるように変更されています。
ただし、これも複数の場所からアクセス可能に変更されています。
エイアのストーリーもそのシーケンスに統合されています。なぜなら、
そのトリガーは常に問題がありました(それは私の過失です、
それをどう結びつけるかを知らなかったのです)

これが非協調でありながらもオープンなプロジェクトである主な危険です。
ランダムなユーザーAがユーザーBのコンテンツを壊し、それによって数年
にわたる損傷が生じ、ユーザーCがユーザーAのコンテンツを全く知らずに
新しいコンテンツを作成することがあります。それにもかかわらず、ユーザーA
のコンテンツはゲームのストーリーの約40〜50%に大きな役割を果たしています。

オーク王国のストーリーは小島フェアリーのクエストを必要とし、
オーク王国は基本的にゲームのストーリーの半分です。これを修復している最中に、
これらのすべてに気付きました。ある時点で、オーク王国を開始するのに重要なNPCが削除され、
それによって一度にゲームのストーリーの半分が削除されました。
シーケンスの破壊により、人々は物語を知らずに地下の世界を発見できましたが、
それを修復する作業中です。とにかく、今は個人のプロジェクトに取り組んでいるので、
後でVH01に戻りますが、その時はVH01に専念します。これらの問題をすべて修正し、
最終的に独自のコンテンツを追加するまで。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板