したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

VHゲーム統合整備計画2

4521007:2013/06/11(火) 01:15:00 ID:yjIZwels
じゃあ念の為アサインしといた方がいいのかな?
とりあえず今改良中のイベントがもう少しで仕上がりそうなんで、
待ちOKなら明日くらいにはフルをアップできるかと

>>438
このゲームでは今まで沢山の絵が、いろんな人達から提供されてきました
だから、アナタにナナの絵を提供してもらうのは、ありがたい事だと思います

エイアについては、あれだけ沢山の素材を用意するのは物凄い時間と労力が必要だったと思います
それに、せっかく作った物をボツにするのは、凄く「もったいない」ですよね?
ただ、いきなり主人公キャラとして実装しようとすると、気の遠くなるような作業時間が必要になります
特にデータベースの解析(Analysis)には、私もまだまだ手こずっています
だから、もし実装しようと思ったら、まずは簡単なところから手を付けてみてはどうですか?

例えば・・・
1.エイアのイベントを最初に何個か作ってみる
2.次にNPC(Party Member)として実装してみる
3.エイアに関係するイベントが増えてきたら、最終的にPlayable Characterとして実装してみる
こんな感じで、少しずつこのゲームの制作環境に慣れながら作っていけば、
作業が途中でストップする事にもならないと思いますよ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板