レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
VHゲーム統合整備計画
-
その他−常次郎のバグ関連etc.
統合スレpart.4(>>1279 VHゲーム01120310) 並列:敵対距離監視
ボス戦で木箱が押せなくなる
統合スレpart.5(>>161 VHゲーム01_120406) 闘技場 SPボス戦の追加
特定の木箱を押すと溜めキャンセルされるようになる
統合スレpart.5(>>190 VHゲーム01_120410) 各種ボス戦の安定化?
特定の木箱を押しても音がでない。シェヴァ戦の解放ドクロビットの接触判定が透ける
ここらへんの時期、ARPGの各種動作があまりにも変更されすぎてるので
何が直接原因になってるかわかりませんでした。サブの調整>メインの仕様になってしまったのは個人的に残念
味方NPCがいるときの「並:味方距離計測」も商隊列車クエストとは相性悪そうなので(敵IDの動作指定を上書きされる)
北の山/商隊列車/死人の村のボス戦のまえに並列停止スイッチを仕込みました
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板