したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

物心ついた時からタルパが居るけど質問ある?

73タルパー774号:2018/03/02(金) 14:09:35 ID:iEVD59Q2
色々な意見の人が居るよねー

>>68
忘れてしまえば死んだも同然っていうのは生きてる人間でも似たようなものだよね。
虚実皮膜?は知らないけど、進まない方が良いっていうとこは自分はちょっと別の考えしてると思う。
68さんの言っているその先って物はどういうことかは分からないけど、つまりはタルパなどと人間っていうのはコミュニケーション、つまり意思疎通の取れる者同士の付き合いってだけだと捉えてるんだ。
だから、相手のことをもっと知りたいならもっと話せばいい、一緒に色々なことを経験すればいい、もしかすると肌を重ねたいと思うかもしれない。けど、それはあくまでも相手とのコミュニケーションであって、一方的な押しつけであってはいけない。
こういう人と人の付き合いの基本さえ守れれば何をしてもいいと思ってるんだ。
だから>>72で言ってる距離感には同意見。

これが68さんの言うその先ってことかは分からないけど、タルパだからとか幽霊、イマジナリーフレンドだからって難しく考えず、人と接するように自然に接すればいいんじゃないかな、って思ってる。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板