したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【カードワース】やる夫は奴を倒すそうです 2

4284 ◆M/cG25IcAA:2024/03/16(土) 15:32:21 ID:rjNkMQAc0
第三十三話終了です。対象消去のブレスを使う竜を退治するシナリオでした

元のシナリオでは依頼ではなく自己判断で黒竜討伐を狙うというシナリオでしたが
黒竜の首の売却価格から話を膨らませてみました

ちなみに黒竜のブレス対策として適当な人間を黒竜と戦わせてブレスを消費させるという捨て駒作戦も出来ます
簡単に誘える人間(作中に出た子供達含む6組)だけでブレスを完全消費させる事が可能で汚名もつかないお得な作戦です

こんな効率的な作戦を否定して黒竜と正々堂々と戦ったできる夫達は素晴らしいと思います
なので子供を見て見ぬふりをした件については圧倒的セーフと判断していいでしょう

なおこのシナリオは残念ながら現在(2024年3月)ダウンロード出来ない作品です

次回の投下は未定です。ではまた

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板