したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

安価オールジャンルロワ

54本能開放!:2019/06/10(月) 15:55:51 ID:pjpxiaFg0
クッパアオは自分の扱いを嘆く。
初期のマリオシリーズに登場していながら後に登場作品から出番を奪われ、
あげくにこの意味の分からない殺し合いに放り込まれたことを。

かつての敵キャラとしての貫禄もなくむせび泣く。
ただの色違いで元のクッパとの差も大したことがなく個性も薄い。
青色って迫力無いのかなぁ?
俺はこの世界にいらないのかな・・・。
ブルーな気持ちのまま最初の1時間が過ぎようとしていた。

塞ぎ込む彼の姿を物陰から心配そうに見つめていた花さかニャンコ。
そんなことないよ!と言わんばかりにクッパアオの頭を撫で、
特殊能力で周りを花で埋め尽くす。

ニャンコはこの殺し合いをよく理解してはいない。
具体的な今後の方針もない。
ただ目の前にいる彼を皆を笑顔にしてあげたいという気持ちだけが確かにあった。

「あなたは生まれてきて良かったんだよ。
生き方はひとつじゃないよ。私と一緒に楽しく暮らそう?」
裏表のない優しい思いがニャンコの笑顔から伝わってくる。

クッパアオは再び泣いてしまった。
今度は悲しい涙じゃない、初めて感じる温かい涙だ。

「結局負け犬じゃないそんなの。情けない生き方してんじゃねーよ!」
そんな温かい空間は心無い言葉によって一瞬で崩される。
突如現れた5歳児チコちゃんがこの環境で溜まったストレスを
毒舌として吐き捨てる。

「あっ・・・」
ほんの数秒後にはチコちゃんは死んでいた。
毒舌発言によって永らく忘れていた凶暴な心が目覚め暴走してしまったのだ。
クッパアオの牙がチコの喉元に深々と突き刺さっていた。

返り血をもろに浴びたその姿はもはやクッパアカだ。
すっかり怯えきった花さかニャンコの姿を視界に捉えた時
その暴走がようやく治まる。

放心状態の二匹はお互いに見つめ合ったまま
短いようで永遠にも感じられる時間を過ごした。

【チコちゃん@チコちゃんに叱られる! 死亡】


【F-5/ダニエル・ドライバーグ邸 一日目 深夜】

【花さかニャンコ@花さかニャンコ】
[状態]:無傷
[装備]:なし
[道具]:基本支給品一式、ランダム支給品×0〜3
[思考・行動]
基本方針:暗い気持ちになってる人を笑顔にする
1.目の前のクッパの行動に怯えている

【クッパアオ@スーパーマリオブラザーズ2】
[状態]:無傷
[装備]:なし
[道具]:基本支給品一式、ランダム支給品×0〜3
[思考・行動]
基本方針:不明
1.自分の行動に驚いている


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板