したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

安価多ジャンルバトルロワイアル

16意味をなくした ねがいとともに ◆2LRz5hdsTE:2018/11/01(木) 01:54:12 ID:cNkgOlmo0

「人間の脳は10%しか使われていません、残り90%にどんな特殊な能力が秘められてるか、まだ誰にも分かってない」

「でもあたしのスペックは今、封じられてる。あたしは今から、残された10%の頭脳で殺し合いの主催者と戦い抜いていかなければならない」

「このバトルロワイヤルは、あたしが命を賭けてでも止めて見せる。だから、力を貸してほしい。......――えっと」
「あ」
そう云えば、名前すらまだ言ってなかった。
「あんた」とか「あなた」とかしか言ってなかったのに、それでも彼女は私を信じてくれていた。
そうだ。私には、確かに名前があったはずだ。
旅の中で、傍で呼ばれ続けてきた名前――

「私の名は―――マシュ・キリエライトです。当麻さん」
「そっか、マシュか。....いい名前じゃん。よろしく」
「..........はい、よろしくお願いします!当麻さ――」
「親父!茹で5、焼き5、ニンニクMAX!」
「え」
『アイー、茹デ五、焼キ5。殺ろサレナイヨウシッカリ食ッテケー!」
「高まるぅぅぅ!見てろよ、顔も出せねぇ待ち受けキャラなんかにゃ負けねーぞ!」

この場所は危険だ。.....私のせいだけど、当麻さんと出会ってからかなりの時間が経過している。
殺し合いに乗った敵は、すぐにここを嗅ぎつけてくるだろう。....いや、既に見つかってるかもしれない。早々にここを移動した方がいいかもしれない。

それでも。この瞬間だけは、願っておきたかった。当麻さんと、彼女の仲間たちの無事を。
――私は、もう.......

世界は一つではない。
スペックホルダーとデミ・サーヴァント。
二人が向かう真実に何が起こるか。

それはまだ、誰にも分からない。

【H-4 国会議事堂正面 深夜】

【当麻紗綾@SPEC】
[状態]:健康、左手の感覚はない
[装備]:書道セット@SPEC
[道具]:当麻のキャリーバッグ@SPEC、茹でミソ餃子丼@SPEC〜結〜
[思考・行動]
基本方針:このバトルロワイヤルを止める。
1:マシュ、にんにくMAX餃子食いなっせ。
2:瀬文とは絶対に再会を果たす。
3:つーか名簿の宮本武蔵って誰だよ二人いるし
4:ニノマエの正体がクローンなのか陽太なのか知りたい。つか警戒。
※参戦時期は「結」終盤、瀬文が当麻を撃った後からの参戦です
※死者を召喚するSPECは使えません

【マシュ・キリエライト@Fate/GrandOrder】
[状態]:精神不安、激しいトラウマ
[装備]:シールダーの盾@Fate/GrandOrder
[道具]:茹でミソ餃子丼@SPEC〜結〜、支給品(未確認)
基本方針:少なくとも殺し合いには乗らない。先輩が殺されたこのバトルロワイヤルの真実を知りたい。
1:....にんにくの匂いで敵に気づかれるのでは!?
2:一先ず情報交換。行く先を決める。
3:当麻さんと行動する。彼女の役に立ちたい。
4:この会場が特異点なのか検証する。
※参戦時期は第一部、第六特異点中盤(東の村からアトラス院に向かう直前)からの参戦です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板