したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アニメキャラ・バトルロワイアル4th part4

79黒き呪縛は灰色の祝福 ◆WqZH3L6gH6:2017/07/01(土) 12:08:24 ID:R3T6NoRI0
「私はこれに乗っ取られはしない自信はあるが、戦闘で自在に操るとなると難しいな」
「なるべく俺は離れた方がいいって事か」
『解せん』

鮮血は不満そうに罪歌を睨む。
念の為に鮮血の状態をチェックしたのも先程。
その際、鮮血は他の支給品同様黒カードに収納できた。
ちなみに今は皐月は鮮血を着用している。

「……黒カードの仕組みの解明もいずれ必要になるんだ。手がかりを得られたのは悪い事ではない」
「私も解放されたいっすね」

皐月は考える。
纏流子の神衣純潔も黒カードに支配されているのかを。
もし支配がされていたなら無理に引き剥がさなくても解放するのは不可能では無いと。
しかし。

「あの皐月さん」
「ん?」
「流子さんの事」
「向こうから攻めてきたなら、こちらも対応するしか無い」
「だけど……」
「蛍ちゃん」

皐月に詰め寄ろうとする蛍を静雄が止める。

「あいつは止めたって意味ねぇよ」
「なぜ!?」
「……蛍ちゃんが庇ったところで足止めにもならないんだよ」

そのやり取りを聞き、れんげが心配そうに蛍に顔を向けた。
蛍は悲しみと困惑が入り交じった表情で立つ尽くす。
皐月はしばし考えた後、何かに気づいた様子で蛍に言った。

「何か勘違いしているようだが……」
「え?」
「平和島は薄情とか決めつけで君に言ってるのではないぞ」
「それって……」
「平和島、ちょっと模擬戦がしたいんだが、いいか?」
「……構わねえが、大丈夫か」

皐月の身体の他に、蛍への影響も危惧しての発言。

「私は蟇郡の主だぞ、舐めるな」


不敵に皐月は笑う。蛍の精神状態も折り込み済み。
静雄は少し考えた後、エルドラに周囲の警戒をするよう伝え、皐月に向き合った。
皐月が強い事は聞いている。ほぼ基礎能力のみの強者である静雄でも皐月が只者で無いのは伝わる。
蟇郡が守れなかった約束を皐月が果たそうとするのだろうか。

シグニ化した蝙蝠がエルドラの命で再び舞う。
よく分からないままわたわたと2人を止めようとする蛍を、これまたよく分からないまま直感のままにれんげは蛍を押しとどめる。
皐月が地面を蹴る音がした。静雄が反応したのは少し遅れてからの事だった。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板