したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

新西尾維新バトルロワイアルpart6

731着包み/気狂い ◆mtws1YvfHQ:2016/11/12(土) 19:40:47 ID:LVJNO3B60

『何だか七実ちゃんからの当たりが強いここ最近だなぁ』などと呟いているのは聞いていないこととして。
いえ、特に何も言いません。
少しばかり顔を見続けるだけです。
目が合ってから逸らされるまで、微笑んで差し上げながら見続けるだけです。
やがて来た微かな達成感。
ああ、こう言うのもなかなか良い。
いえ、悪いものでしたが。

「まだですか?」
「はい」
 ――不憫だな、おい。

黙殺。

『いやね。
 とてもとても単純な話なんだけどさ。
 だから前置きはあんまりしておくのも何だとは思うんだけど、大人しく聞いてくれよ。
 前置き、予定調和、与太話――その手の物があって不足はないしさ。
 さて、フェチ――そう、フェチって奴は案外侮れないものだと思うんだよ。
 いやフェティシズムって言い方でも構わない。
 萌え、とはまた違うやつ?
 股座がいきり立つとかそんな感じにさ。
 足先から足首に腓で膝、太股、まとめて足ときて尻、腰からくびれ、上がって胸から肩で少し下がって腋、二の腕からなぞって肘に手首ときたら指先だろ、戻ると鎖骨で喉でしょ、それで顎の下に歯で鼻を通って目元、耳におっとうなじもだ。
 あ、別にぼくとしては部位に限らないぜ?
 格好って言うのも良いものだからね。
 コスプレは良い文化だよ、七実ちゃん!
 今の王道と言えば巫女にナースさん、OL更には着物に追加でバニー、いやいやギャル、おっと神官とか制服、あとは天使と悪魔とか?
 ちょっとした背徳感が、いい。
 おいおい、制服とギャルが一緒じゃないかって?
 君は実に馬鹿だなぁ……それは剣と刀は一緒の物って言ってるようなものだよそれ?
 ともかく邪道とか言われるかも知れない辺りは騎士に他意はないけどビキニ、鋭く軍服、忍者でしょう、十二単でしょう、嗚呼お姫様、ちょっとした所では宇宙服とかゾンビ、追加で石器時代に着ぐるみとかかな?
 着ぐるみがコスプレに入るかだって?
 細かいことはいいんだよ!
 それよりマンガやアニメ物、ラノベなんかも悪くない。
 大定番のマミる魔法少女はもちろん、近未来的な身体に張り付いたようなのもあるし妖怪(笑)物の衣装、異世界物も素晴らしい。
 最終兵器な彼女とかセーラーな土星にロリな紐神様だとか、ゲームでいくと如何にもあかんコレな奴もあるしね。
 スリングショットとか実在するんだって感動すら覚えたよ!
 スリングショットは実在するんだよ!
 魔物に負けるためだけに存在するような忍も悪くはないけど、ああ言う元ネタがどうやってどうしたらこうなったって言うのも、良い。
 いやぁ、日本人は発想が狂ってるって言うのは真実だろうさ。
 船に城に刀って。
 ま、やってるけど意味が分からないのは何でああ言う奴は脱がしちゃうんだろうね?
 いやいや何のためのコスプレだよって感じ?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板