したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ニコニコ動画バトルロワイアルγsm3

697ニコロワγ流星群(後編) ◆FbzPVNOXDo:2015/04/09(木) 16:33:18 ID:IFhDCkRI0

「遊星が追ってきたとしても、あるいは他の連中が私を殺し合いに乗っていると知らされているとしても、早苗を盾に使えばそう手出しはできない」

しかし、ある意味このの切り札は、海東が追い詰められている事を示している。
海東はもし自分を知らない参加者と遭遇すれば、無害な参加者を装うつもりだ。
とはいえ既に殺し合いの参加者は半数を切った。
あの場に居た連中の数、更にあの場には居なかったがあの場に居た誰かと面識のある参加者。
そこまで考えると、完全に騙せる人間は殆ど居ない。

「私も追い詰められましたか。だがこれで逆にやりやすくなったとも考えるべきか」

元々、優勝を狙っていた以上殺し合いに乗った参加者がこれ以上戦力を増大させるのは避けたいところだった。
むしろさっさと潰しあって欲しいぐらいだ。
集団に紛れながら、海東はそのことに焦りと憤りを感じていたのも事実。
かえって、堂々と参加者を殺せる立場はそう悪くはないかもしれない。

「あの首輪を外した時は、あのまま主催を倒しても良いかと思いましたが。
 やはり逆らうのは、危険すぎますからね」

ティバッグを担ぎ何処へ向かうか思案する。
出来れば共闘者が欲しい。生きていれば、星君やムラクモと合流できればすべきだろうか。
だが、一度犯したミスでこちらへの信頼は下がっている可能性は高い。
役に立たないと殺される可能性も高い。慎重に接触すべきか。


「とにかく、今は遊星に会わないことを祈りましょう」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板