したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ニコニコ動画バトルロワイアルγsm3

694ニコロワγ流星群(後編) ◆FbzPVNOXDo:2015/04/09(木) 16:31:46 ID:IFhDCkRI0




「あーあ、あの屑ガキほんと邪魔だったなあ。死んでせーせしたけど」

海魔の動きが戻っていく。
シャーロックのサイコキネシスの拘束が緩み、再びその身は自由となった。
早く逃げなければ踏みつぶされるだろう。
だが、そんな事はどうでも良かった。
今あの女は何と言った? 

「屑だと……?」

屑と確かに屑と言っていた。

海魔が迫る。だが関係ない。
遊星はそこに立ち尽くし、まどかを睨む。

「屑でしょ? あんなガキ」

悪びれる様子もなくまどかはあざ笑う。

「クズ、クズ、クズ。ウェヒヒヒ、何度でも言ってあげる」

「何度も何度も屑とばかり…他に言葉を知らないのか?」

シャーロックとは決して長い付き合いだった訳じゃない。
通算すれば数時間も一緒にいないかもしれない。
だが彼女の強い意志と、その信念は痛いほどに伝わる。そんな誇り高い少女を侮辱されたまま、終われる訳がない。

「お前なんかにシャーロックを貶されてたまるか!!」

シャーロックのディバックが投げられたとき、確かに感じていた。
確証はないが確信はある。この中に切り札が入っていると。
ディバックを開け、取り出せたのは二枚のカード。

(シューティング・スター・ドラゴン、駄目だ。今は使う事が出来ない。だが―――)

非常に強力なカードだがそれ単体では使用できない。
スターダストドラゴンの強化形態でもある為、そのスターダストドラゴンがなければ召喚不可能だ。
だがもう一枚は違う。

「集いし願いが新たな速度の地平へ誘いざなう。
 光さす道となれ! シンクロ召喚! 希望の力、シンクロチューナー、フォーミュラ・シンクロン!」

遊星の口上に導かれるようにカードの絵柄が実体化しモンスターが現れた。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板