したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ニコニコ動画バトルロワイアルγsm3

495最期の戦い ◆FbzPVNOXDo:2015/02/15(日) 01:43:25 ID:iQvSJkO20

私は早々に学校から離れた。
理由は簡単だ。あのオリーブオイル使いが逃がし、尚且つ戻ってこなかった黄色タイツとおっぱい女が気になるからだ。
あいつらが他の仲間を集めて、学校に乗り込んでくる可能性は十分にある。流石にこんなボロボロの状態で戦闘は避けたい。
今は弱い人間を狩って、体力を回復するしかない。
そう考えて、光学迷彩スーツを使いながら移動していると、二人組みの美味しそうな子供を見つけた。
少し前にあった大爆発の方からやってくるのを見る限り、誰か戦える大人が殺し合いに乗った奴の足止めをしている内に逃げてきたに違いない。
あいつらなら簡単に狩れるだろう。
一つだけ問題があるとすれば、あの病弱な子供はあまり美味しくなさそうだ。……というか、変な病気を映されそうで困る。
その点、ピンクの幼女は非常に健康そうで美味しそうだ。もう涎が止まらない。
さっさと病弱なほうを始末して、あの幼女を食べてしまおう。

私はダークサイド・プレジデントを取り出し、少年へと投げつける。
少年は溜まらず吹っ飛ばされていく。
良し、これで残るは幼女だけだ……。凄くオイシソウ。

「勝治くん!!」

少年へ駆けていく幼女をひょいと服を掴んで持ち上げる。
別に怪力自慢の鬼じゃないが、軽く持ち上がってしまった。

「な、何!?」

まず、服を脱がせる。
こんなもの食事の邪魔にしかならない。幼女が悲鳴を上げる、随分いきの良い人間だ。これは期待できる。
さて、どんな風に調理しようか。

「やめてください何を……

幼女の服を全部破き、髪飾りも全部取っ払う。
生まれたままの姿になった幼女は非常においしそうだ。
それにしても美味しそうだ。良い事思いついた、丸焼きにしよう。
バックの中から肉焼きセットなるモノを取り出す、これで美味しいこんがり肉を作ろう。
早速、学校から調達した油をぶっかけてやる。幼女は完全に泣き出している。生きたままの調理も中々楽しいものだ。
そして塩コショウ、醤油と調味料を掛けて味を調える。
下準備はできた、後は美味しく焼くだけだ。
幼女を棒に括りつけ火のうえにかざす。

「熱い、熱い……助けて……い、や……」

幼女が暴れだすがきつく縛ったので問題ない。
何処からか陽気な音楽が流れ出す、この肉焼きセットの効果だろう。
さて、焼き具合を見て調整しなくちゃならない。

「私、焼かれて……食べられるの……? 嘘、そんなの……」

涙が良い感じに塩味を濃くしてくれる。良い食材だなあ。
完成が待ち遠しい。

―――――

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板