したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ニコニコ動画バトルロワイアルγsm3

287幕間 修正版 ◆FbzPVNOXDo:2013/08/16(金) 17:58:15 ID:SfRyLeUY0



(満足って一体……?)

麗華は内心、満足って何なんだ? と思いつつも、さやかが落ち着いた事にほっとする。

(まったく、私もセンチになったな。……って何だ?)
 
――ゆ、う

鼓動?

――う、せい

なんだろうか。
麗華のバッグで、何やらもぞもぞしている物があるようだが

――遊、s

違う、鼓動とだけじゃなく声も聞こえる。

――遊星!


遊星の右腕に浮かぶ消えた筈の赤き龍の痣、輝く赤い龍の頭(ドラゴンヘッド)の閃光。
同時に流れてくるのは熱き王者の鼓動。

(共鳴している? 何処だ? この鼓動は何処から)

「え、え? 私のバックなんで赤く光ってんの?」

同時に麗華のバックも輝き始める。
まさか中にまだ確認していない、変なアイテムでも入っているのだろうか。

「それをこっちへ渡すんだ!」
「ちょっ」

遊星は麗華から無理やりバックを引ったくり、中身を漁ると、あった。
忘れるわけが無い。今は亡きジャックの魂。

「レッド・デーモンズ・ドラゴン。……お前なのか、ジャック?」

輝いていた痣は再び消え共鳴していた、レッド・デーモンズ・ドラゴンはその脈動を止めた。

「大丈夫ですか?」

心配そうにさやかが遊星の顔を覗き込んでくる。

「大丈夫だ、それよりこのカード……」
「ああ、なんか良くわかんないけど、欲しかったらやるよ。別に無くても困らないしな。
 ただそのカードは、一度使っちまってるから一日使えないから」

どうやら、この場ではDMカードは決闘盤無しでも実体化するらしい。
レッド・デーモンズ・ドラゴンも一度使用した為、24時間使用不可になっているようだ。

「そうか、ありがとう。世話になった。
 俺はもう行くが、もし早苗、海東という人物に出会ったら……」

麗華とさやかに俺は早苗達の特徴を教え、もし出会ったのなら海東に気をつけろという皆を伝えた。
そして、二人も水を欲しがるという、謎の危険人物の情報を遊星に教えてくれた。

「遊星さんも、気をつけてください。特に透明の敵には」
「分かってる」
「あっそうだ。これ、鬼柳さんの服に入っていたハーモニカ……」

さやかの手から差し出されたのは、紛れも無い鬼柳のハーモニカだ。

「鬼柳の……ありがとう、さやか」

一瞬、悲しそうな顔を浮かべて遊星はそれを受け取った。

「くれぐれも、お前達も気を付けてな」

そう言い、遊星は再びデルタイーグルに跨りアクセルを踏んだ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板