したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ニコニコ動画バトルロワイアルγsm3

24食戟のにとり ◆FbzPVNOXDo:2013/06/11(火) 00:34:48 ID:Jg/qUnvw0

(どうしてボムを…)

「ナイスボールや! エイラちゃん!」

にとりの死角。エイラがボムを放った方向には有野が。
ボムを上手い事キャッチし、にとりへと野球ボールを投げるかの如く投げ込む。
氷壁を生み出す暇も無くボムはにとりへと命中し瞬間、爆ぜた。
エイラが先手を予知し攻め込み、隙が出来たところを有野が追撃。単純ながらも、チームワークが無ければ到底為し得ぬ戦法。
服や皮膚を焦がしながらも、にとりは即座に攻撃へと切り替える。
速攻だ。チームワークなどさせる暇も無いくらいの速度で連中を蹴散らす。
下手に長引かせるとこちらが不利になる。
氷輪丸を左手に右手には近過去狙撃銃を構える。
バトルドームの弾幕を氷壁で防ぎ、エイラへと狙撃銃を撃つ。過去のエイラに向かって放たれた弾丸が明確にエイラの眉間を貫き――空を貫いた。
過去狙撃銃は近過去に向けて銃弾を放つ狙撃銃。
いくら今のエイラが銃弾をかわそうにも過去のエイラが当たれば結果として、今に居る過去から見て未来のエイラが狙撃される。
だが、既に過去のエイラには銃弾が迫ってくるのが見えていた。
だからかわせた。未来を予知できるエイラだからこそ出来た回避。

「な、なんで…」

無論そんな事をにとりが知るはずも無く。
目の前で起きた光景に何が起こったのか理解できぬまま、腹部へと強い衝撃が走り吐き気と激痛がこみ上げてくる。
見れば、さっき氷輪丸を受け止めたM202ロケットランチャーがめり込んでいる。
横には有野がロケットランチャーを鈍器かわりに振りかぶっている姿が見えた。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板