したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ニコニコ動画バトルロワイアルγsm3

226反逆 ◆FbzPVNOXDo:2013/08/09(金) 04:31:37 ID:VtA5GVn60

「逃がしちまったか」

舌打ちをするが、無駄な追い討ちも面倒だ思いすぐに思考を切り替える。

「おい姉ちゃん無事か?」
「そ、それなりには……」
「待ってろ。すぐに病院……はねえけど。……ああ、そうだ学校なら手当てする道具もあんだろ」

確か、保健室だか職員室学校には怪我の手当てをする場所があるらしい事をカズマは何処からか聞いていた。
丁度そこへ向かう途中だったし、ついでにサーニャを連れてっても問題は無いだろう。

「うんざん♪うんざん」
「あっ? 何言ってんだおっさん」

良く分からないが、この雲のじいさんも敵でもないようだし連れて行く事にする。
サーニャを丁寧に抱き上げると、カズマの右肩にある三枚の羽のかわりに、新たに生えたプロペラが回転する。
プロペラの回転に合わせカズマの体が浮上していき、一定の高度まで浮くと前方へとミサイルのように加速した。
その後ろを雲山が追う。

目的地の学校へはもう少しだ。

【E-5/1日目・日中】

【カズマ@スクライド】
[状態]:ダメージ(小)、疲労(中)、激しい怒り、首周りに少し焦げ跡、首輪解除
[装備]:不明
[道具]:基本支給品一式、ケイネスのメモ、ランダム品0〜1
[思考・状況]
基本:気に入らない奴はとにかくぶん殴るが、あのせこい男(サリー)の言いなりになるつもりはない。
0:取りあえず、この姉ちゃん(サーニャ)を学校で手当てしとく。
1:このバトルロワイアルとやらを破壊するためにも、せこい男(サリー)の思い通りにさせない。
2:男声の女(譲治)とフランクを撃った男(ロックオン)、野獣先輩を警戒。場合によってはぶちのめす。
3:雛子、響、アカツキ(名前を知らない)にケイネスのメモを渡す為、学校に向かう。
4:ケイネスに言われたので、化け物については一応気を付けておく。
5:まどかは次会ったらぶちのめす。ほむらのまどかへの態度が気に入らない。
※ミルキィホームズとデッドライジングの世界を聞きましたが、何処まで覚えてるか不明です。
※少なくとも参戦時期は君島死亡後です。
※ケイネスのメモには、ケイネスが立てた青鬼増殖の仮説。
 それと雛子、響、アカツキの名前が書かれています。

【サーニャ・V・リトヴャク@ストライクウィッチーズ】
[状態]:健康、魔力消費(微) 、精神的な落ち込み、腹部に重傷
[装備]:★Rock Cannon@ブラック★ロックシューター、黒猫のゴスロリ服@俺の妹がこんなに可愛いわけがない
[道具]:メントスコーラ(空)@コーラを開けるとメントスが落ちるトラップの作り方、
    DMカード『スターダスト・ドラゴン』@遊戯王5D's
[思考・状況]:殺し合いには乗らずゲームを打破する
1、カズマと行動する?
2、知り合いが居れば合流する
3、ストライカーユニットとフリーガーハマーが有れば入手したい
4、殺し合いに乗ってない参加者が居れば合流したい
5、まどか達を警戒

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板