したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ニコニコ動画バトルロワイアルγsm3

219反逆 ◆FbzPVNOXDo:2013/08/09(金) 04:27:18 ID:VtA5GVn60

「――そっかお兄さんも大変だったんだね」
「うんざん♪うんざん♪」

結果的に言えば、カズマから得た情報は当たりの部類だった。
アンリエット、フランク、ケイネスという殺し合い否定派の参加者。
まどかの目的は生還する事だ。
場合によっては殺し合いにも乗るが、もし彼らが殺し合いからの脱出に対して有効な策を見出せているのであればそれに乗るのも良い。
少なくとも接触する価値はあるということだ。

そして青鬼という化け物の存在。これも貴重だ。
神出鬼没の異形の存在、殺した相手を同種へと変える脅威の増殖能力。
初見ならば、危うく命を落としていてもおかしくは無かった。

「それからお兄さん他には会ってないの? 例えば青い髪の女の子で「おい」ん?」

更に情報を引き出そうとするまどかを無視してカズマは威嚇するように声をあげた。
その先には今まで沈黙を守り、まどかとカズマの様子を伺っていたほむらの姿があった。

「なんでそんな目してやがる? 何なんだてめえは」
「!? 何……?」
「気にいらねえな。何か、お前奴隷みたいだな」

ああ、気に入らない。
ただあの目、あの眼、平伏す奴隷みたいだ。
強い奴が弱い奴から奪って弱い奴は強い奴に従う。だから、ああいう目はそう珍しいわけじゃない。

「けどなあ」

不味いと静止に入ったサーニャを押しのけ、カズマはほむらの胸倉を掴み上げる。

「さっきからこちらの、まどかの顔色ばかり伺いやがって……。何か言いたい事があんだろうが! 
 だったらはっきりしやがれ! 何に気を使ってやがる?」

傍から見ればただの狂人や癇癪持ちにしか見えない。
カズマの言っている事は筋が通っているようで通っていないような。
元々カズマは頭が悪い。何かを表現したり伝えたりするのは下手糞だ。だから、このような怒鳴り声になってしまった。
だから大抵は耳を貸さずに、適当に受け流そうと考える。
少なくとも暁美ほむらはそう考えていた。胸に少し苦いものを感じつつも。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板